更新
めざましテレビにブルピン💗
日本語verのBOOMBAYAH披露✨
イルデ決定だぞ!!日本BLINKはRT‼︎
(音小さいです)
#めざましテレビ
#BLACKPINK
#블랙핑크 pic.twitter.com/ZCjczTCO19
170517 めざまし📺

#BLACKPINK

リサ可愛い~☺

デビューショーケース日本武道館
当たるといいな🙏☺🙏☺🙏☺

#めざましテレビ

pic.twitter.com/fb2z6I0XSQ
やばい!!シゲ「今日も寒いですけど、風邪を引かず楽しく過ごしましょう!ね、伊野尾ちゃんね!」

伊野尾「はい!過ごしましょうね!」

可愛いwwww

#めざましテレビ pic.twitter.com/xAypZosb3d
今日の占い1位はふたご座だよ!

詳細&2位以下のランキングはコチラからチェックしてね!⇒fcs2.sp2.fujitv.co.jp/fortune.php

#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「豆助」でした!

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/2qphdqV

#めざましテレビ pic.twitter.com/xVkstqtQP7
かやこの大分弁お天気ポイント♪
西日本・東日本は山沿いを中心に急な雨に注意してな💦関東はすっきりせん空模様でヒンヤリするけん、あんまり薄着で出かけんほうがいいかもしれんよ!
#めざましテレビ pic.twitter.com/oWlAWGCxDp
それではあすの告知をさせてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و
気になる人がいないか要チェック♪
#めざましテレビ
あすは映画「ピーチガール」に出演する山本美月さんがスタジオ生出演♪伊野尾くんとどんなやり取りを見せてくれるのかな?キニナル~(੭ु ›ω‹ )੭

また、山本美月さんは、あすのめざましじゃんけん4戦目にも生参戦してくれるよ!
#めざましテレビ
白米が大好きな伊野尾くんにご飯がすすむ一品を紹介する「いのお飯」!あすはどんなご飯のお供が登場するのかな?ヒントは「新茶の季節」「お茶にちなんだある食べ物」(๑´ڡ`๑)
5時50分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ
あすの「キラビト」には「○○に打ち込んでいる歌うま高校生」が登場するよ!お楽しみに(屮ω`)
6時20分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ
「キラキラハイスクールボーイズ」募集中!あなたの高校のキラキラした男の子を募集しています!特技や趣味がある学校やクラスの人気者を紹介してください!下記URLよりご応募ください(*≧▽≦)ノシ))
s1.fujitv.co.jp/safe/meza/kira…
#めざましテレビ
あすのイマドキには山本美月さんが登場!仲良しの松元絵里花ちゃんと一緒に「女子に話題のNew焼肉店」を紹介してくれるよ♪楽しみだなぁ~❤(ӦvӦ。)
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/P5u0Y3By01
あすは全国で増加している「廃校リノベーション」をイノ調!ユニークに大変身した廃校に、建築が大好きな伊野尾くんも大興奮だったみたい(*´ω`*)
7時10分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/L4Ic5K25lc
藤井アナの何でもやってみます!あすは佐賀県で干潟の上の大運動会「鹿島ガタリンピック」の競技テストに挑戦するよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
くわしくは7時30分過ぎの放送を要チェック☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/nPVdShmp18
めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 滝沢秀明さん 有岡大貴さん 門脇麦さん
【3戦目】7時29分 伊野尾慧さん
【4戦目】7時58分 生出演!山本美月さん
#めざましテレビ
📺メディア出演情報!💕
明日5:25~ #伊野尾慧 さんが木曜パーソナリティを務める #フジテレビ#めざましテレビ@cx_mezamashi)」に、#山本美月 さんがゲスト生出演しますっ👏✨要チェックです!💝#ピーチガール ※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。 pic.twitter.com/5NDljQWHut
Amazon.co.jp めざましテレビ