更新
初表紙選抜!😭👏
公式ガイドブックの
予想順位は過去最高と同じ14位
これを絶対に越えたい。

行くぞ、一桁。

#ちゅり年に羽ばたけ高柳
#ちゅり対48全員
#AKB総選挙2017 twitter.com/akb_senkyo_201…
AKB48総選挙公式ガイドブック2017は本日、5月17日(水)発売!😊😊

■アマゾンgoo.gl/gfkZFA
■楽天goo.gl/R5eQbJ
■セブンgoo.gl/wwcghX

#注目の100人 pic.twitter.com/p75p2bnRaj
【ポスター】本日から、劇場のロビーの壁写が新しくなりました。

メンバーの個性が光るの総選挙ポスターも掲出されていますので、お立ち寄りの際は、ご覧ください。

#AKB総選挙2017
#NGT48
広報部【本日発売】
AKB48総選挙公式ガイドブック2017がいよいよ本日発売です!
グラビアはもちろん、インタビューもたっぷり掲載されております^^
ぜひご覧ください!!

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/w8Q2DynKdr
本日よりAKB48G各劇場において選挙ポスターが掲示されております。

総選挙サイトも順次情報更新されていきますのでお楽しみに!

#AKB48
#AKB総選挙2017
akb48.co.jp/sousenkyo49th/ twitter.com/kamisekienofan…
@taka_hos 選挙のポスターいつから解禁でしょうか?
記念に見させてもらいたいので…
ご回答よろしくお願いします。

#AKB総選挙2017
選挙ポスターが発表されました!
『次は私のターンを作る!』
もう同期の背中を見るのは嫌だ!
この総選挙で結果を残して皆様と一緒に嬉し涙を流したいです!
そして1期生としてキャプテンとして
沢山のメンバーに背中を見せます!
まず速報から!本気で頑張ります!
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/izFw5LCLTV
AKB48 第3章、始まる

私たち9期生はRIVERのスペシャル公演で劇場公演デビューしたので始まりをイメージして、この衣装にしました!

#akb総選挙2017 #総選挙ポスター pic.twitter.com/2XaDPFwR5V
#akb総選挙2017 のポスターが発表されました!

48Gに新しい風吹かせたいです!
応援宜しくお願いします✨

投票期間
5月30日(火)10時〜
6月16日(金)15時まで
《速報発表は5月31日》

ランクイン目指しています!by社長

#高畑結希 #はたごん pic.twitter.com/yzhOsvItFJ
今年の総選挙ポスターきました!

私、『まっしろ』ですので、いろんな色に染まるように自ら誠心誠意頑張ると共に、皆様の好きな色に染めちゃって下さい‼️キャ💓

よろしくお願いしまっす!

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/BQ6P6kX8vO
今年はこんなポスターにしました!
”選抜”の字はメイクさんが書いてくれました。
背中に思いをのせて、、、、
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/ViYqNj1moH
2017年度の総選挙ポスターです💓

去年と、ガラっと変えてみました。

皆さん一緒に頑張りましょう!!
ファイティン👍

#AKB総選挙2017
#選挙ポスター
#明石奈津子
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/jnCIgUBKWS
今年の選抜総選挙のポスターが
公開されました!

喋るとアホがバレるので
お人形さんをイメージして
お洋服とか用意したんですが
やはり堀詩音は
お人形さんになれませんでした😊

21歳になる年
いつだって今が勝負です!!!!!

よろしくお願いします!

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/1oPBZU6C2s
#akb総選挙2017 の選挙ポスター
解禁されました\(^o^)/✨✨

今年のキャッチコピーは
【アイドル時々、舞台女優】
48に入って新たな夢が見つかり
一年で3回も舞台女優としての
経験を踏む事が出来ました!

総選挙本気で皆さんと共に戦い
たいです!よろしくお願いします pic.twitter.com/yZRZ9qkpT8
劇場ロビーに総選挙ポスター掲示始めました!

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/BDCHwS9dDS
今年の選挙ポスターです☺︎

「ずっと深海にいるけど、何かあると水面に出てくる感じがしーちゃんっぽい」
と、衣装さんが私に作ってくれた
リュウグウノツカイをイメージした衣装。
今年の総選挙では水面にあがってきたいです!

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/F9AKUbVdK9
本日発売☺️
AKB48総選挙公式ガイドブック2017をよろしくお願いします⭐︎
初表紙!#注目の100人 のロングインタビュー、撮り下ろしグラビア!
是非みていただけたらと思います!
#akb総選挙2017 twitter.com/akb_senkyo_201…
AKB48総選挙公式ガイドブック2017は本日、5月17日(水)発売!😊😊

■アマゾンgoo.gl/gfkZFA
■楽天goo.gl/R5eQbJ
■セブンgoo.gl/wwcghX

#注目の100人 pic.twitter.com/p75p2bnRaj
総選挙ポスター公開されました!!

応援よろしくお願いします!!

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/WGFgJSMPo8
今年の総選挙ポスター📸
ネガティヴで下を向きがちな自分から、ポジティブで上を向いていられる自分になりたいという想いを込めて。そして20歳になって、ここからが私なりの第2章かなと思ったのでこのポスターにしてみました。総選挙、よろしくお願いします✊🏻✨

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/FAroB915El
今年の選挙ポスターっ!!

今年も自分らしさ前回で
「48グループにはいないギャルは今年も継続…」😉💗✌️🏻

皆さんと一緒に上に向かって
頑張っていきたいとおもいます!
よろしくお願いしますっっ!!!

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/qrZa0EQ168
本日5月17日(水)は
『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』発売日です!!
いよいよこの時期がやってきましたね〜
皆様、ぜひチェックしてみてください。

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/rL1Sn0h3Po
2017年度の選抜総選挙ポスターです!!
一番好きなポスターかもしれません😊✨

朝にシャワー浴びて、半乾きの髪で白い部屋の窓辺(しかも海辺)でたそがてる(若干デスノートのL意識)ってのをイメージして撮っていただきました!!!

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/ywAJdy5BlO
今年の総選挙ポスターは

TORACO全開で🐯

ちっひー出陣します!!

#AKB総選挙2017
#TORACO
#虎マネ pic.twitter.com/yPXh1K0deP
今年の総選挙ポスターは
13期コンサートで書いた「勝舞」とキャッチコピーの「今やるしかねぇんだよ」いう字を入れました!
両方わたし自身が書いたものです☺️

強い気持ちを示すためにポーズもかっこよくしたよ。
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/TizxNzkBsv
今年の選挙ポスターです😳
カッコイイ私にしてみました!

全てを突き破れ!バッキーン

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/ATczpGMkEb
【インタビュー】AKB総選挙は必要なのか...総監督・横山由依が語る意義とは
buzzfeed.com/tatsunoritokus… #AKB48 #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/HMFJDj4K2k
今年の総選挙のポスターはこんな感じですっ!

今までのポスターとは違う清楚な感じにしてみました😂✨

セーラー服はどうですか😂✨

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/cSrUTgCkWX
#注目の100人
本日発売です🌈😉💛
画面が反射してあまり綺麗に撮れなかったけど、オフショット載せます🌟
ぜひチェックしてください👆🏻
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/jCGJnLZl4g
矢作ちゃんのあの写り方よいねっ!
瑠華のポスター良い!可愛い!(*´-`)
そしてえごちゃんかわゆ。。
ゆななもかわゆ。。。
アイドルはいいねぇ(*´-`)
#AKB総選挙2017 #SKE48 #ポスター
選抜総選挙ポスターが公開されたようで…こちらはオフショット。さて気になるアピールコメントですが、毎年恒例だったトロフィー開封、去年ランク外でしたので一体どうなるのでしょうか…お楽しみに。(前回:youtu.be/REWT-lkXK9k)
#AKB総選挙2017 #斉藤真木子 pic.twitter.com/uoQWc60xkE
2017年度の総選挙ポスターです!!!
SSR級のアイドルに!!
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/I9ULEAAO5N
今年の選抜総選挙のポスターです✨

#快進撃の志』今年こそはランクインするぞー✊

応援よろしくお願いします😊🔥🔥

ブログ更新したので読んで下さい💛
ameblo.jp/nmb48/entry-12…

#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/EeNtCTnAil
今回のポスター。
ただただ目立ちたかっただけです😛

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/cFQfuoRkyJ
お待たせしました!!
今年の総選挙ポスターが
完成致しました!!!!
目指すはフューチャーガールズ49位
険しい道のりかもしれないけれど
皆さんとならきっと
乗り越えられると信じてます😌🌟
どうか、共に戦って下さい💪🔥!
#akb総選挙2017
#フューチャーガールズ49位へ pic.twitter.com/WqbDEm1bF1
今年の総選挙ポスター!

私にしかできないことが、
ここにはある。

最後まで諦めず😊
応援よろしくお願いします!

#akb総選挙2017 #東由樹 pic.twitter.com/0NP67PjOdT
今年の総選挙ポスター😌🙏🏻✨
沖縄への想いを馳せて、晴れ女パワーを発揮できるよう頑張ります🌺🌈
今年の目標は夢の一桁です👉🏻
わたしみたいな中堅が夢を見ていい数字かわからないけど、、最後だから夢を見る。今までの自分を信じてがんばります!!頑張ろうね👼🏻💎 #akb総選挙2017 pic.twitter.com/znrBN5ZJP9
選抜総選挙のポスター完成しました!

サッカーができるアイドルということをアピールしたかったのでこのヒールリフトの写真にしました!どうですか?😆⚽️

これを機に私のことを知ってもらえたら嬉しいです☺
そして、みなさんと一緒に選挙を頑張りたいです!

#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/ApLstGH8jS
今年の選抜総選挙の!
選挙ポスターはこんな感じにさせて頂きました!!

書いてある通り。

『めざすは、神7!』

今年の選抜総選挙、選抜入り。
そして、神7入りを、、本気で!目指します。
#akb総選挙2017 #NMB48 pic.twitter.com/Aq0olJDlw3
今年の選挙ポスターです!AKBの未来へと続くこの階段を、一緒に登り続けてほしいという想いを込めて。。😌
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/vXIFJapNwB
今年の総選挙ポスターが発表されました。
今年は誰の色でもない
私にしか出せない色に染めたいです。
皆さんと一緒に今年も頑張りたいです。
よろしくお願いします。
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/TTbQYet9P0
今年の総選挙ポスターです☺

衣装は衣装図鑑で着させて頂いた
ヘビーローテーションの衣装で撮らせていただきました😂✨

第二章開幕させます!!!

よろしくお願いします!

#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/uCPrn9vvmA
今年の #選挙ポスター
しんぷるだけど、想いがつまったポスターにしました🐥💘
このハートの中身をまだみたことない景色からみなさんと感じたい😌✨
今年は負けられないね🔥😤
熱い熱い私達の想い!形にしよう!!
2017年、応援よろしくお願いします!!!
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/43bPm03wFc
本日発売【AKB48総選挙ガイドブック】#注目の100人 に今年も選んでいただきました✨
毎年おフェロに撮ってくれるこの撮影が大好きです!オフショット📸
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/UMXIONcAvI
#AKB48総選挙公式ガイドブック2017
メイクさんが送ってきてくれたお気に入りショット♡笑笑

Instagramにも別カットたくさん載せたのでみにきてくださいね〜💘
Instagram.com/saepiiii.m/
#AKB総選挙2017 #村瀬紗英 pic.twitter.com/fjRHBjkcQp
選挙ポスターが劇場に掲出されました。
劇場にお越しの際は是非ご覧頂ければと思います。

宜しくお願いします!

#akb総選挙2017

#SKE48 pic.twitter.com/cSLTaX7MMH
選挙ポスターが劇場に掲出されました。
劇場にお越しの際は是非ご覧頂ければと思います。

宜しくお願いします!

その2

#akb総選挙2017

#SKE48 pic.twitter.com/kkdDRPCARV
選挙ポスターが劇場に掲出されました。
劇場にお越しの際は是非ご覧頂ければと思います。

宜しくお願いします!

その3

#akb総選挙2017

#SKE48 pic.twitter.com/nRIX86cTin
選抜総選挙ポスターが解禁されました👀❤️反撃みゆぽん。今年は笑顔になりたいな。

目標は33位。

大好きなAKB48を盛り上げたい。
必要な存在になりたい。
とっても怖いけど、一緒に戦って下さい。✨
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/2QyOF6WDEs
選抜総選挙ポスターが公開されました😌

今年は強く。カッコよく。
「心堅石穿」
意味は意志を貫き通せば、どんな困難なことも解決することができるということ。

私なりの決意を表してみました

今年は65位を目標にしています
ぜひ、応援よろしくお願いします!
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/byY0UtdsQP
今年の総選挙ポスター解禁!
今までで1番こだわってわがままきいてもらった🤣🤣

毎回ポスター作ってくれてうれしい!
これだけでも選挙出た甲斐があるな!
みんなもアイコンに使っていいよ😉(一緒にしよ)

#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/pOnnuYYG7w
#AKB総選挙2017 ポスタービジュアル解禁〜
まじかわいい〜盛れてる〜〜 instagram.com/p/BUMkAv3ALgl/
《沖縄特派員より現地リポート》
本日は沖縄のメディア様を廻らせて頂きました!

明日に備え、みーおんはもずくの天ぷらを、せいちゃんは島らっきょうを食べて活力を養っています!!

沖縄の皆さん、明日もよろしくお願いします。


以上、現地リポートでした。

#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/LO3aoP93j8
作って頂きました☺️💓

未来に向けた自分へのメッセージ。
よろしくお願いします!

#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/9dumOQtMpr
今年の選挙ポスター✨
"立ち上がりたいんです"
こんな感じのポスターにしようって言うのは、去年の選抜総選挙が終わってから決めてました。
選ばれなかったら同じ椅子に座ってしかいられない。なにもできない。
そう思ったから!今年は立ち上がりたい!!
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/XZ2f6WnFKd
選抜総選挙ポスターの画像をいただいたのでプロフィール画像を変えてみました。
衣装はソロコンサートの時に来た衣装を選びました。
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/Whb8mtRJ3h
えー、現地特派員に再度中継を繋いだところ、

「気付けば莉羅ちゃんがめぐちゃんの身長を抜いていた、日々成長を感じます」

とのとこです。


以上、現地リポートでした。

#AKB総選挙2017 twitter.com/taka_hos/statu…
《沖縄特派員より現地リポート》
本日は沖縄のメディア様を廻らせて頂きました!

明日に備え、みーおんはもずくの天ぷらを、せいちゃんは島らっきょうを食べて活力を養っています!!

沖縄の皆さん、明日もよろしくお願いします。


以上、現地リポートでした。

#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/LO3aoP93j8
今年の選抜総選挙のポスター!
さのまるも一緒に!ありがとう☺️

総選挙の公約は、
【ランクイン したらセルフプロデュースの写真集!】
撮影から印刷まで全部自分でやります!

まずは速報から!
本気です。どうか付いてきてください。

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/R2Wpre2kKb
選抜総選挙ポスター
公開されました 🔥
1ヶ月後に開票って …
なんだか 信じられませんね 😳

「 48グループの未来を 」

守れますように …
皆さんと共に
歩んでいけますように …
沢山の想いを込めています 。

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/odPExe0jr4
総選挙ポスターに色々込めすぎてうまく言葉にならなかった鎌田の ブログ。 #akb総選挙2017 |鎌田菜月|ブログ|SKE48 Mobile

想いよ届け( ˙-˙=͟͟͞͞)💌
www2.ske48.co.jp/blog/detail/id…
今年の総選挙ポスターは、ステージ写真にさせていただきました。

ひとつの夢であった極妻。
それが叶った瞬間の写真なので
ランクインもきっと出来るはず。

今年は絶対に皆様に恩返ししたいです。
させてください。

#akb総選挙2017
#今年こそランクイン
#万年圏外脱却宣言 pic.twitter.com/93SUUHupGT
劇場に貼ってある
選挙ポスター。

劇場に行った時は
ぜひ見てくださいね。😊

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/NENSx8BOcq
gm☀️
AKB48総選挙公式ガイドブックが発売中。
鎌田、 #注目の100人 にいます。
この期待に応えていくぞー。
#athershot #akb総選挙2017 #me #instagood #white #blackhaiift.tt/2rscRx1 pic.twitter.com/VjybTQpq3m
総選挙ポスター公開されました✨
高校も卒業し、今年の総選挙をきっかけに変わりたい。その思いが伝わるように手書きにしたよ😌
だから、あえて制服を着ました!リボンがお気に入り👍
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/h87engRIxe
今年の総選挙ポスター完成しました!
見覚えあると思いませんか?
顔真似もしたんですよ

パロディー1人につき、2-3枚で撮ったのて、れな、顔真似の才能あるかも!って思っちゃいました。。笑

ポスター全体の細部まで細かく見ていただけたらうれしいです👽👽👽😎

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/EpeA6r77rZ
またご近所さんですね。 #AKB総選挙2017 twitter.com/ichino_narumi/…
劇場に貼ってある
選挙ポスター。

劇場に行った時は
ぜひ見てくださいね。😊

#akb総選挙2017 pic.twitter.com/NENSx8BOcq
今年の総選挙ポスター✨
今回は特徴的と言われる笑い方から、こんなデザインにしてみました😘

書ききれないから続きはブログで♡
ameblo.jp/saho-iwatate/e…

私らしさを大切に、
今年も皆さんと戦っていきたいです🔥
#akb総選挙2017 pic.twitter.com/F8Ch73GrVM
《現地マネージャーのレポ》
梅雨入りした沖縄ですが本日快晴◎
これから生放送ラジオ‼︎…の前にちょっとだけ涼を求めてみーおんが見つけたソフトクリームやさんへ。見た目が可愛すぎてなかなか食べられません。
@Yes!!!PICNIC PARLOR
#AKB48
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/NFEkETKB2p
Amazon.co.jp 総選挙