更新
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【バスなのにレストラン!?絶景&絶品楽しむ日本初ちょいセレブ旅】』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP pic.twitter.com/1qyFdyuHs8
#おじゃMAP!!にて
レストランバスが登場🚌🚌

このあと、19時より
フジテレビで放映開始!
ぜひ、見てください🎶
ちょっと慎吾の神型どストライクなんだけど(〃艸〃)
#おじゃMAP pic.twitter.com/SYGPoulJ0j
可愛すぎてどうした??(*´ω`*)♡
外の景色よりも慎吾の方が絶景…♡←
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/UvbNvOvX0p
コンサートのはなし、、、!しかも自分からふったよ、、しんごたむ、、、かわいい、、、策士のお兄ちゃんに会った後だったもんね、、あと末っ子体質全開でかわいい #おじゃMAP pic.twitter.com/ryEOuOXQxP
オリスマ流れてコンサートの話から一気にSMAPの顔になる慎吾たまらん!

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/JKWIo4G689
子供っちと慎吾最高の癒し(*´д`*)
可愛すぎる_:(´///`」 ∠):_
#おじゃMAP pic.twitter.com/2X0HPSnvGT
ガイドさんに新潟って僕来てますかと慎吾。ビックスワンにSMAPライブで来てるの絶対覚えてるのにね( *´艸`)
偶然バスに乗ってた子がビックスワンで慎吾見たとわかり凄く嬉しそうな表情してる(*ノ∀`*)
#おじゃMAP pic.twitter.com/943aCg4Diy
子供っちのちっちゃい手と慎吾の手、、最高に萌える_:(´///`」 ∠):_
#おじゃMAP pic.twitter.com/vVeXMLCbpS
さーて今日のやまこー&慎吾は「やまこーさん髑髏開幕3日目で肉離れを起こす」「慎吾ちゃんまだ髑髏行ってない」「やまこーさん慎吾ちゃんにお子さんの写真を一番送って成長を見届けてもらっている」の3本です #おじゃMAP
(●^~^)きもちぃ〜ね〜ママここねぇ〜

ママって言ったの地味に胸をわしづかみにされた #おじゃMAP pic.twitter.com/alu14NL5lZ
ロケ三日前からのロケ四日後。
ビジュの変化やば♡

#おじゃMAP pic.twitter.com/ZcvlCHmcX9
#おじゃMAP
なんだろう( ;∀;)
嬉し過ぎて言葉が出ない!
コンサートを慎吾くんから聞けるとは😂
#SMAP が恋しいんだね✨って思わせて😂😂 pic.twitter.com/knz2XApGmz
(●^~^)吾郎ちゃんかっこいい

やっぱりさあなんかさあいい顔すんだよ慎吾〜〜〜SMAPの話するとさ 〜〜〜〜 #おじゃMAP pic.twitter.com/LmXSi0g46m
ほんのり顔が赤くて…
ワインを飲んでる横顔がめちゃ美人✨
#香取慎吾
#おじゃMAP pic.twitter.com/jfctSZknQk
(●^~^)なんか初めて吾郎ちゃんってかっこいいんだなと思った。

バックにFRの吾郎ちゃんパートが始まる前の部分が(*≧艸≦)
#おじゃMAP pic.twitter.com/Aaxy304utw
#おじゃMAP
『コンサート』『ビッグスワン』を引き出した慎吾君😊って言うか、誘導尋問だねw
ビッグスワンのスマコンに2回来てくれた方と話す慎吾君の笑顔が嬉しそうで眩しい✨あと、ビッグスワンを引き出した瞬間wオリジナルスマイル🎵が流れてテンション上がった💕 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/3f85uErveO
ワイン以外も飲みなさい🍷
インテリ革張り雨降りあやまり
お帰りハリキリ ゴロー!!!
#おじゃMAP #香取慎吾
#稲垣吾郎 #SMAP pic.twitter.com/tfZ3GfRpGI
ねぇ、、この慎吾まじショタんご……
この人ほんとに四十路??
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/gaCOUb1hfa
しんごのTシャツの絵と文字気になる。
keep looklng me 俺を見てろよ?
cut you 斬るぞ?

観ないと斬るぞ?

#おじゃMAP
キューピー様、味の素様、うちの香取をお願いします!! #おじゃMAP pic.twitter.com/MWY3CXBDpv
慎吾みたいに美味しそうに食べられる人って貴重だと思うんだけど各食品メーカーさん、CMにうちの香取慎吾どうですか? #おじゃMAP #香取慎吾
今すぐ香取慎吾に食品関係のコマーシャルやらせるべき。こんなおいしそうにきれいに食べられてアップに耐えるタレントといえば香取慎吾しかいないでしょ。 #おじゃMAP
ザキヤマさーん!
いじらんかーい!

マヨチュッチュ
してますよー😍🌟💚🌟

可愛い(*´ェ`*)💚💚

嬉し過ぎて涙出てきた
(´;ω;`)

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#ザキヤマ
#山本耕史
#叶美香 pic.twitter.com/0fOthlsIJt
慎吾の「知らなぁい」と「何これぇ」が好き
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/q4zv8iZfkA
慎吾ワイン7杯目
(●^~^)稲垣吾郎になれる
あの人かっこいいんだね
また言ってるー

今度はシャレオツが(*≧艸≦)
#おじゃMAP pic.twitter.com/8F7WI8tD6a
吾郎ちゃんの名前が出てシャレオツ。
現場スタッフの皆様は本当に頑張ってくださってる。長年一緒に仕事をしてきたスタッフが、しかもこの状況で精一杯慎吾のSMAP愛をぶちこんでくる。最も強硬派と伝えられた慎吾の。報道が嘘って気づいてほしい。
#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
これこれ!恭子さんかりのお土産 #おじゃMAP

渡部建さんオススメ!ザ・プレミアムビターキャラメルバー!紹介「日曜もアメトーーク!」 xn-n8jub8830ajv3b.com/xn--edkc0a3n/9…
(●^~^)稲垣吾郎になれる…あの人かっこいいんだね

#おじゃMAP #SMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/nGgl9PluyG
恭子さんからの差し入れで慎吾くんが食べていた高級お菓子↓
gendy.jp

#おじゃMAP
やっぱり1時間たっぷり1チームのみのバスツアーだとたっぷり慎吾を堪能出来るね\( ˙▽˙ )/
ŧ‹"ŧ‹"(^〜^●)ŧ‹"ŧ‹"♡
見てるだけでお腹いっぱい♡

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/JwMxQbLGne
買おうと思えば絶対何個でも買えるくらいの大スターなのに、おいしすぎて1本返してって言っちゃう慎吾まじで末っ子しんごたむって感じ #おじゃMAP pic.twitter.com/wiSmV7GL79
ご視聴ありがとうございました😆
おじゃMAP御一行が乗車された
レストランバスはこちら!
ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?arg…

🎉TV放映記念🎉
今ならクーポンゲット🎶
#おじゃMAP!!
「おじゃmapは休日の延長みたいな感じなんです。リラックスできる。」
インタビューで慎吾言ってたね。
リラックスしたお顔がたくさん見られるから大好きだよおじゃmap!!

これからも!ずっと!!

#おじゃMAP pic.twitter.com/LTyvlGZVC2
#おじゃMAP やっぱり丸々一本慎吾とザキヤマが出てるほうが断然楽しいね!!!!
今日いい休みだったぁ
いい休日だぁ

ザキヤマ「休みじゃねぇから」w

でも慎吾の本音。おはスマでも言ってたもんね。おじゃMAPは休日だって(*ノ∀`*)
#おじゃMAP pic.twitter.com/BuTB2NjB3f
まるで休みかのごとく仕事をできる香取君は、天性の持ち主やね。

#おじゃMAP
#SMAP pic.twitter.com/610c2AOt7c
来週は群馬でアクティビティ(*≧艸≦)
慎吾温泉入ってる💕

今日の慎吾めちゃめちゃ楽しそうだった。吾郎ちゃんの名前何度も出しSMAPファン目の当たりにしたらとびっきりの笑顔にしてくれて。もっともっと沢山のファンの声援聞かせたい。そんな場があればいいな
#おじゃMAP pic.twitter.com/UyXNr6A90R
こんなに美味しそうに食べてると食べたーい!ってなる。。

こんなに楽しそうだと
行きたーい!ってなる。。

やっぱ 香取慎吾だよ!

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#ザキヤマ
#山本耕史
#叶美香 pic.twitter.com/OTjZFG4K9F
慎吾くん、あのね。
「僕のこと見たことある?」じゃなくて、
「ビッグスワンで僕に会ったことある?」って聞くところ。
あなたのそういうところが、大好きなんです。
ありがとう。
また、みんなで会おうね!
絶対会いに行くから!!

#おじゃMAP
俺を見続けろ
さもなくば斬るぞ

ってか!?

おおおおおおおおんんん??!
万次彷彿とさせるやつかぁぁぁん??

#おじゃMAP
#香取慎吾
#無限の住人
#木村拓哉 pic.twitter.com/Y06Bbf5nWY
香取慎吾、山本耕史&堀北真希さんの子どもを溺愛「一番成長を見てる」 #香取慎吾 #山本耕史 #おじゃMAP

mdpr.jp/news/1687427
慎吾はコンサートでも「会う」っていう表現をする。
「僕のこと見たことありますか?」じゃなくて、『僕と会った人います?』って。
ここも大好きなとこ。
#おじゃMAP
来週おじゃマップある‼
って喜んだけど冷静に考えたら毎週あるはずの番組を心配するのは普通ならないはず…
なんでこんなおかしな事になったんだろう?
#ジャニーズ事務所を許さない
#おじゃMAP
#SMAP
#世界に一つだけの花
Amazon.co.jp 香取慎吾