更新
民進党・玉木雄一郎が入手した文書には、日時も無ければ、担当部局も担当者も同席者の記入されてない出所不明の怪文書で、素人目にも公文書じゃない事はわかるよwww朝日新聞と報ステと民進党がグルになって、捏造してるとしか思えませんよwww #tvasahi #報道ステーション
愛媛県今治市が選ばれたのは、四国4県に獣医学部が無いからで、高知県は獣医が足りない事を表明してるし、愛媛県も獣医学部の招致決定後に医学研究機関と連携する計画を出してるよwwwまた報ステは偏向報道ですかwww #tvasahi #報道ステーション
村上誠一郎は、東予の恥だなwww何かにつけて安倍首相を批判して、お膝元の愛媛県と今治市の悲願である学園誘致を批判するとか、もう自民党を離党して四国から出ていけよwww #tvasahi #報道ステーション
「獣医学部に権威のある麻生太郎が反対してたのに安倍晋三が押しきった。非常に高い政治力が働いてる」
#報道ステーション
#加計学園 #安倍晋三 #麻生太郎 #安倍内閣 pic.twitter.com/xdva7eja6U
民進党の存在が税金の無駄だなwww #tvasahi #報道ステーション
放送法では「政治的に公平である事」「報道は事実をまげないでする事」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事」とされているのに、テロ等準備罪の報道で、反対派の意見しか報道してないですよwww停波かなwww #tvasahi #報道ステーション
報ステ「文書の真偽はともかく」←いやいやwww真偽が大切なんだろうがwww怪文書をいちいち政府が調べる必要はないよwww出してきた民進党が立証しろよwww #tvasahi #報道ステーション
獣医学部の定数を増やせと言ったのは、民進党議員ですよwwwしかも2011年の民主党政権が前向きに検討すると回答してるよwww #tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/MJlhy5ErJ5
森友学園は辻元清美が大きく絡んでる事と、加計学園は江田五月が大きく絡んでいる事は報道しない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション