更新
【よる10時】「母になる」結衣( #沢尻エリカ )と陽一( #藤木直人 )の前に再び麻子( #小池栄子 )が現れる。しかし刑務所にいた事実を知り驚愕する。木野( #中島裕翔 )によって麻子の起こした事件の真相と壮絶な過去が語られる。麻子の想いとは #ntv #日テレ #母になる
このあと22時〜、「母になる」第6話がスタートです!!チェックしてね(^^)
#母になる #日テレ
門倉麻子が母親っぽくないと思う決定的なことは、子どもを誘拐された親の気持ちがわからない、ってところ #母になる
まって!母になる、HOPEとカインとアベルと同じ会社でさつえいしとるやん!!

どんだけ使われるんよあの会社!✨

#母になる
女性の幸せは何と言っても結婚、出産。結婚は?結婚は?孫が見たい。孫が見たい。って、しつこく自分のエゴで縛り付けて娘を追い詰めてとても良い母親には思えない #母になる
門倉さんがお母さんの重圧と男運のなさで苦しんでたのはわかった。でも同情しないよ! だって子どもを愛していた両親の思いを広の中から消したんだから。それは許せないことだよ。#母になる
出産経験がないとと包容力が無い使えない扱いされる?
子持ちで仕事してたり、妊娠すると迷惑がられるのに?
この国は女性に対してほんとにおかしい。
みんなお母さんから産まれてきたのに。

#母になる
これないわ。幼稚園に通う3歳がお遊戯覚えているのにママとパパを忘れるなんてありえなだろう。 #母になる
門倉麻子かわいそうだけど、だからといって他人の子どもをどこへも届けを出さず勝手に自分の子どもとして育てていいってことにはならないよ…自分の子どもとの大切な数年間を奪われた柏崎家からしたら門倉麻子の辛い過去なんて知ったこっちゃないから それなら許すとはならないから #母になる
肌着に名前縫い付ける親がどんな親かわからない訳ないでしょ?広は愛されて育った子ってわかるでしょ?それを無視して自分の為に自分の支えにした門倉麻子は罪深いよ #母になる
来週は爆発的にかわいい道枝くんのちゅーたの大冒険が見れるぞ。

#母になる #道枝駿佑 pic.twitter.com/86gyT6PFy0
結婚して出産するのが女の幸せ、当たり前の行動って思われたくないって心から思った回だった。結婚しろ出産しろって普通に言ってる人は、その言葉で言われた人がどんな思いしてるか、人によって色んな事情があるってこと考えてほしい。
#母になる
コウ? ちゅー ちゅー ちゅー?
RT チュータの大冒険ッテ知っテル??

#母になる
#レルヒ団 pic.twitter.com/jAyMx4S8EB
中島裕翔さん、筒井真理子さんと十二年ぶりの共演
#母になる pic.twitter.com/6N5GQAdiHp
母になる 第7話 予告

初回から毎回泣かされてる私
最終回まで全部泣いちゃいそうこれ😭😭💭

#母になる pic.twitter.com/yR3rUfiwFa
脚本書いた人は3歳児と過ごした事あるんだろうか…。3歳児、こんなもんじゃないよ…。侮れないよ?あれだけ愛されて育った3歳児が、見ず知らずの人にママの事一切話さないとかあり得ないし大人が思うより色々理解してるし、知ってるよ。 #母になる
.
.
.
リクエスト☞咲さん
.
🌷「母になる」OPテーマ🌷
.
テレビで放送されてるOPテーマのまま耳コピしました👂

#母になる
#中島裕翔
#とびっ子さんと繋がりたい pic.twitter.com/jJADSImHBi
Amazon.co.jp 沢尻エリカ