更新
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜11時~放送📺
『TOKIOカケル【キスマイ藤ヶ谷…デビューまで13年下積み話▽髙嶋政宏VS弟】』🃏

fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/in…
#fujitv #TOKIOカケル #藤ヶ谷太輔 #髙嶋政宏 #櫻子さん pic.twitter.com/LMWxKRPWID
キスマイに入ってた、まっすーさん

しかも、これNEWSが希望~Yell~だす付近まで居てたよ(*´-`)

#TOKIOカケル pic.twitter.com/oAQ176LYMf
藤ヶ谷さんデビューまで13年……
キスマイは本当に下積み長い‼️

ん?
中居正広とのプライベート秘話👂👂

#TOKIOカケル
ジャニーズ入所年表で松岡くんがSMAPはどの辺なの?とSMAPメンバー入所時期の話に。松岡くん「慎吾」呼び😊
#TOKIOカケル pic.twitter.com/TYc00NHP4X
▷▶藤ヶ谷太輔がジャニーズJrを辞めずに頑張れた理由。

この時に翔くんが抱き締めてくれたんだね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

#TOKIOカケル pic.twitter.com/3VKdtathaZ
年齢的な理由でKAT-TUNから外されたたいぴとK.K.KityだったのにNEWSから外されたわたる。キスマイは外された人たちの集まり。Kis-My-Ft2のMはまっすーだった時期もある
#TOKIOカケル
#キスマイ #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/NBrV9IYSdk
最近は藤ヶ谷くんのポンコツが全国に振りまかれる事が多かったけど今夜みたいに過去の頑張りや苦労が地上波にのって発信される機会も貴重で本当に有難い
#TOKIOカケル pic.twitter.com/DiPdDEYo1W
ドラマ バラエティ で
みない日はない
誰からも愛される個性派グループ
今ジャニーズで勢いのあるグループ

ファンからしたら
たまらないナレーション

#TOKIOカケル pic.twitter.com/kxzWcBzinf
キスマイ藤ヶ谷くんが、なかなかデビュー出来ない時になぜここまで頑張れたのか?という質問の答えが泣けた。

「嵐のコンサートでバックにつかせてもらった時、ファンの人達が僕らにもありがとうと言ってくれて嬉しかった。幸せを与えられる方になりたいと思った」って。

#TOKIOカケル pic.twitter.com/f93Si2GlS3
藤ヶ谷くん、苦労人なんだなぁ。
苦労しててもそう見えない。応援したくなる📣٩(ˊᗜˋ*)و
キスマイもホント頑張ってほしい!みんないい子✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
#TOKIOカケル
#TOKIOカケル キスマイの藤ヶ谷がジャニーズ入ってから13年掛かってデビュー。9歳の時からジャニーズ入っていたが中々デビュー出来ず。対照的にV6の岡田は3ヶ月、NEWSの手越は6ヶ月でデビューが決まる。藤ヶ谷はしんどかったはずなのに淡々と話すなあ。
大学卒業 アイドルか就職か...
藤ヶ谷の人生を変えた瞬間

嵐ファンの皆さん
ありがとうございます。。

#TOKIOカケル pic.twitter.com/9y8i9cUOGU
三男との喧嘩を
鏡越しにみていた中居さんwww

藤ヶ谷兄弟をみて気を使う中居さん
みているとも知らず焦ってよけいに
気を使う藤ヶ谷
なかなかマイペースな三男www

笑うわwww

#TOKIOカケル pic.twitter.com/dQOUHSVa7K
苦労人藤ヶ谷激動の半生!
ドラマ、テレビで見ない日は無い。誰からも愛される個性派グループキスマイって紹介されて嬉しい。ξ*‘ ー‘)ネームプレートをお借りしてての丁寧な言い方にもキュン💗#藤ヶ谷太輔 #TOKIOカケル #kimyft2 #トキカケ pic.twitter.com/3B7IJd1cWp
藤ヶ谷くんを見る目が変わるな。
Jr時代が長かったのは知ってた(嵐のDVDに映ってるから)けど、真面目で礼儀正しいんだ!
#TOKIOカケル
今日1日で藤ヶ谷くんのイケメン度が増しました。
努力家で礼儀がちゃんとしてて、若いのにしっかりしているな〜
藤ヶ谷くん沢山神経使ってるから顔小ちゃいねんやろうな
素敵すぎます!!!

#TOKIOカケル
#キスマイラジオ
嵐ファンに感謝するトキカケの藤ヶ谷太輔…他G担から好感度爆上げ!?その人柄や下積み時代… johnnys.jocee.jp/user/ogasawara… #藤ヶ谷太輔 #TOKIOカケル #Kis-My-Ft2 #拡散
中居正広、キスマイ藤ヶ谷の家族を連れて旅行に 車内で「クイズやるか」と気遣い thetv.jp/news/detail/10… #TOKIOカケル #ジャニーズ #KisMyFt2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #中居正広 @thetvjpさんから
Amazon.co.jp TOKIOカケル