更新
明日仕事だしもう寝るから早いけど先に誕生日おめでとう!
面倒見がめちゃくちゃ良くて優しいリズはめちゃイイヤツ!って感じ〜
リズいいキャラしてるよね笑

#リズベット生誕祭2017
#篠崎里香生誕祭2017
#5月18日はリズベットの誕生日
#SAO
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hac6ZGMHkY
ちょっと早いけど!リズ!誕生日おめでとうー!(*≧∀≦*)
リズの笑顔や一途なところがほんと大好き!💕
SAOだとアリスの次に好き!(*´∀`*)
#リズベット生誕祭2017
#5月18日はリズベットの誕生日
#リズベットが好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xdcrOqkpsa
今日はリズの誕生日🎊🎊
本当はキリトのことが好きだけど、アスナのことを応援しているところが俺的にポイントが高いですね(^^)
ほんとにイイ人だと思う😊
頬にそばかすが無ければ確実にもっと人気があったと思う…w
#リズベット生誕祭2017
#5月18日はリズベットの誕生日 pic.twitter.com/zRMfUI6h3S
リズ誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!
SAOのメインメンバーには欠かせない本当に大事な大事なキャラだと思う!
いつも何かしら支えてくれてるリズが好き!
おめでとおお!
#リズベット生誕祭2017
#sao_anime pic.twitter.com/mvqgx4xHBz
リズ誕生日おめでとう🎉🎉
メモデフで一番星四持ってるキャラ笑
一緒に寝るときとか空飛んでる時すごい可愛かった!

#リズベット生誕祭 #SAO
#リズベット生誕祭2017
#篠崎里香生誕祭2017 #祝う人RT
#5月18日はリズベットの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GssmrJo0xv
誕生日おめでとう、リズ
SAOキャラの中でも大人な性格で
面倒見のいいお姉さんのイメージ!
キリトとの恋を応援しています!
頑張れ!リスベット
#リズベット生誕祭2017 pic.twitter.com/st0VZtSQFo
リズお誕生日おめでとう🎉(*≧∀≦*)
結構たつけどSAO映画面白かったなぁー!3期楽しみ😄
藍井エイル復帰してop歌ったら嬉しいなぁー🎵

#リズベット生誕祭2017
#SAO好きな人RT
#SAO3期楽しみな人RT
#アニメ好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pi0TV2amyF
リズおめでとう🎊原作でも映画でも活躍してたのでこれからも応援します!ピンク髪のキャラで1番好きです
#リズベット誕生祭
#リズベット生誕祭2017
#5月18日はリズの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/glyTQmBppX
リズ誕生日おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

リズみたいな明るいキャラも意外と好きだなw

#リズベット生誕祭
#リズベット生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yu2gM299Iz
リズ誕生日オメデトウ🎂
ユウキと誕生日近くて祝ってる人いるか心配だったけどみんな祝ってて安心した(^^)

#リズベット生誕祭 #SAO
#リズベット生誕祭2017
#篠崎里香生誕祭2017
#5月18日はリズベットの誕生日 pic.twitter.com/HDo56QXieg
5月18日はリズベットの誕生日🎂✨
ムードメーカー的存在でもあり、優しいお姉さんでもあるリズベット!
お誕生日おめでとう🎉

#リズベット生誕祭2017
#篠崎里香生誕祭2017
#5月18日はリズベットの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mYQSeweZZG
リズベット誕生日おめでとう🎊
SAOの盛り上げ役って言っても過言ではない!
これからも活躍してね!!
画像は全部ゲームから!
#リズベット生誕祭2017
#5月18日はリズベットの誕生日
#篠崎里香生誕祭2017
#祝う人RT
#ソードアートオンライン pic.twitter.com/6rVoN6suRa
今日はリズベットこと篠崎里香の誕生日!おめでとうリズ!明るくて元気で、面白い所が多いリズ!
リズベットは今年が祝うの初めてなので祝いますよ!

#リズベット生誕祭2017
#篠崎里香生誕祭2017
#sao_anime
#SAO好きな人RT
#5月18日はリズベットの誕生日 pic.twitter.com/qaox3qG61D
リズ誕生日おめでとう!!!
何だかんだで告白してるのリズとスグだけじゃないかな?と思う今日このごろ。
いつもムードメーカーの姉御カッコイイっす!!!

#リズベット生誕祭2017
#5月18日はリズベットの誕生日
#ソードアートオンライン
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8dcexaOlVF
SAOは大好きのアニメです!
なので盛大に祝います!
SAOはもっと色々な人に知ってもらいたいです!
#リズベット生誕祭2017 pic.twitter.com/rs6h0qBf8q
Amazon.co.jp リズベット