更新
もうすぐANN始まるよ〜\(^o^)/
1時から!聴いてね♫
#akb48ann
#akb48ann
楽しいぞー!!喋るぞー!!みんなきいてねーーーーー🤗💓
AKBに入って7年間、1度も言われたことのなかった不名誉な称号をいただきました、、😞
ものすごい飛び火😠😠笑
わたしは腹黒ではなーいっ!!!
ゆきさんにはぜひ女王の座を奪還してほしいです。おやすみなさい。笑

#akb48ann
#akb48ann
遅くまで聴いてくださってありがとうございました〜🤗
レジェンドゆきさんとの腹黒対決はどんでん返しで入山が勝利しました!!なに顔なの…😂
6人でわちゃわちゃな放送でしたが楽しんでもらえてたら良いなー☺
とむもゆいりーもかよよんも平和で楽しいメンバーだったなあ💓 pic.twitter.com/kvcdyxlWF0
ANN終わりましたー!
まさかこの2時間で腹黒キャラがゆきりんさんからあんにんさんに変わるとは、、笑
でも楽しかったなぁ♪腹黒って深い。
写メは今回が初出演の2人と♡
聴いてくれた皆さんありがとうございました〜☆
おやすみなさい(^^)
#akb48ann pic.twitter.com/m8tFsUojpv
初めて出させていただいたANN!
ありがとうございました💕

腹黒、あざとい、ぶりっ子…そんな女の子が大好きなので😍笑
そう言ったテーマのトークが続いて楽しかったです😆
自分も無意識にそっち側にならないように気をつけよ🤔笑

また出れるの楽しみにしてます✨
#akb48ann
元AKB2期健在!増田は歌声に磨き、宮沢は神対応 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #akb48ann
Amazon.co.jp 武藤十夢