更新
(゚ー゚)忘れてないよ!
(゚ー゚)一人で歌う自信なんかないよ!
#ナカイの窓

あかん泣けてきた pic.twitter.com/wCDrMvmEfU
一度はスポットライト浴びてお客さんの前で歌ったら。よく忘れたね

中居くん「忘れてないよ」
1人で歌う自信なんかないよ

1人でじゃなくSMAPとしてじゃなきゃ歌わないよね
#ナカイの窓 pic.twitter.com/TYweI0uNhF
なにげに中居くん、紅白出場回数の多い順に正確に名前を挙げたな。

#ナカイの窓
瀬川さん
「中居さんはトーク番組の時に私達を緊張させずに話したいことを話させてくれる。そういうことがどれ程私達にとってうれしいか他の所行ったらどうしていいかわからない」と(*ノ∀`*)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/PZJl96OYXm
中居さんはどうしていいかわからない演歌歌手に話しやすい空気を作ってくれて、、、と褒めて最後に言いたいのは(´・Д・)」
#ナカイの窓 pic.twitter.com/FyQwjSDzfL
また楽書きww
中居くん、赤い髪に、眩しい赤のニット!!
✨(°ー°)✨
( ゚ε゚,,)←!?

#ナカイの窓
#SMAP pic.twitter.com/zNJ4lVlifF
じゃあ最後にこの人のすんばらしい歌声を置いとくね、ちょうどさっきチャゲさん出てたし

#ナカイの窓 #中居正広 pic.twitter.com/90vNX1hyAy
次週キャスティングの窓第3弾きた💕
「中居正広と申しますが」(〃艸〃)

中居くんも混じって踊ってるし(*ノ∀`*)
楽しみ♪
#ナカイの窓 pic.twitter.com/fqyWU3Sy0p
たったコレだけでも、回り始め方がみんなと違ってキレが有るのが分かる!!!!次回も楽しみーーー!!!!
#ナカイの窓 pic.twitter.com/8tDCBF7BNK
細川さんが『中居くんだから』とよく分からない番組なのに(笑)出演してくれたり、瀬川さんがご自身のエピソードトークを遮ってまで中居さんの魅力を語ってくれたり…

紅白の司会とか…今までの中居さんが歩んできた誠実なお仕事の姿勢が信用と信頼を育んでいるんだなぁ♡

#ナカイの窓
中居正広、コンサートの気持ち良さ「忘れられないですよね…」 thetv.jp/news/detail/10… #ジャニーズ #中居正広 #ナカイの窓 @thetvjpさんから
Amazon.co.jp ナカイの窓