更新
#このタグを見た人は今欲しいものを言う
休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み
#このタグを見た人は今欲しいものを言う

ぶどう酒!!!

クリスチャンがワインではなく「ぶどう酒」というと、ただの酒好きではない感じがだせます。お得です。
#このタグを見た人は今欲しいものを言う
「金太郎飴」 どれを取っても同じ顔がないって凄い事です。アナログ・アバウト昭和の奇跡やん。「ほらポキン、金太郎」「なるほどポキン、金太郎」 pic.twitter.com/O5i6yo7Utw
#このタグを見た人は今欲しいものを言う

聖☆おにいさんへの出演オファー
ドラクエへの出演オファー
ヨシヒコへの出演オファー
ホンマでっかTVへの出演オファー pic.twitter.com/BuLIaQxzCz
#このタグを見た人は今欲しいものを言う
こちらは今朝の新聞各紙でも報道されました。こういった報道をきっかけに「実はうちにも同じような経典があるんだけど・・・」と思い当たる方、ぜひご連絡をください。まだ未発見の作品も多く、思いがけず、学術的にも大変貴重な発見となる場合があります。 twitter.com/tokubi_nagoya/…
<緊急公開>長く所在不明となっていた三代将軍徳川家光の供養の為の経典「紺紙金字法華経」の一部が当館に寄託されました。「金と銀の国ジパング」の開催を知った所蔵者の方が「家にある金色の葵紋のお経を見てもらえないか」と持ち込まれたことで今回の発見に繋がりました。本日から28日まで公開。 pic.twitter.com/Q2F1696By2
#このタグを見た人は今欲しいものを言う

10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フ pic.twitter.com/7PIE9FjGby
#このタグを見た人は今欲しいものを言う

ナイセンさんほどのすごくないですけど、ささやかに、あと200人さまちょっとでフォロワーさま二万人さまなんですよ。(ノ_<)チラ
#このタグを見た人は今欲しいものを言う

1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ
1万ふぁぼれよ pic.twitter.com/pEANp1tIUy
#このタグを見た人は今欲しいものを言う

・このツイートを見てフォローしてくれる心優しい方
・フォローはしないけどRTしてあげるよって心優しい方
・フォローもRTもしないけどファボしてあげるよって心優しい方
・フォローもRTもファボもしないけどひらパー遊びに行ってあげ(文字数!)
可愛い顔に決まってんだろ?????むしろそれ以外ある??????

#このタグを見た人は今欲しいものを言う
関ヶ原で敗北した後に捕縛され、六条河原に護送される間、死の寸前に喉が渇いたので警護の者に所望したけど結局出てくることはなかったあの日の白湯…

#このタグを見た人は今欲しいものを言う
Amazon.co.jp 金太郎