更新
これくらいしかやったことない( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
もっとできるよぉになりたい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
ウェザリング奥深し( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
#名刺代わりのウェザリングあげてください pic.twitter.com/GV2LOqTDan
これのおかげで「アンパンの人」という異名を手に入れますた(・ω・)ノ

#名刺代わりのウェザリングあげてください pic.twitter.com/3LZ21e9zFK
水溶きアクリルで格別やりやすい効果で、他の人がやってるのをあまり見ないのは、これ。本体色を少し明るくした塗料を、水で数倍に溶いてドライブラシ気味に重力方向に重ねる。退色、雨だれ表現。
#名刺代わりのウェザリングあげてください pic.twitter.com/fyRgt9J3H6
名刺代わりとなると、やっぱこの子らかなぁ~
っちゅうか、汚してないガンプラ、無いんですけど…

それにしてもこんなにも、すんばらしいタグがあったなんて♪
#名刺代わりのウェザリングあげてください pic.twitter.com/I0hjVbIUTh
こればかりですみません。
でも自分の模型歴のなかで最良のウェザリングかと思っています。
#名刺代わりのウェザリングあげてください pic.twitter.com/ZNizDaHQuA
#名刺代わりのウェザリングあげてください
ボクにとっては、ウェザリングといえば、スターウォーズですね(^_^*) pic.twitter.com/acxUpDkdFe
#名刺代わりのウェザリングあげてください

みんなやってるんで便乗マンww(≧ω≦)

「ゴミ」と「パレット」のウェザリングですw

#ゴミ愛好家 pic.twitter.com/tHFk1dI16R
Amazon.co.jp ウェザリング