更新
報ステ「文書の真偽はともかく」←いやいやwww真偽が大切なんだろうがwww怪文書をいちいち政府が調べる必要はないよwww出してきた民進党が立証しろよwww #tvasahi #報道ステーション
獣医学部の定数を増やせと言ったのは、民進党議員ですよwwwしかも2011年の民主党政権が前向きに検討すると回答してるよwww #tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/MJlhy5ErJ5
森友学園は辻元清美が大きく絡んでる事と、加計学園は江田五月が大きく絡んでいる事は報道しない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
#報道ステーション 獣医学部の新設について、手を上げていた京都産業大学と加計学園の比較を報道。鳥インフルエンザの研究で世界的にも有名な京産大が20枚の設立趣意書、何の実績もない加計学園が2枚でMERSのスペルまで間違った趣意書…それなのに設立が認められたのは安倍のお友達の後者って
アベノミクス成功の証拠である「GDPが11年ぶり5期連続プラス」のニュースを批判的に報道して、スポンサーで民進党の岡田克也の親族であるイオンの岡田元也を出して「デフレ脱却は幻想」と報道wwwバブル期でも50%は好景気の実感はなかったよwww #tvasahi #報道ステーション
憲法審査会の自民党議員の発言を報道せずに、民進党議員の安倍首相批判だけを放送するのは放送法違反ですよwww #tvasahi #報道ステーション
【尖閣にドローン】沖縄県・尖閣諸島周辺に侵入した中国海警局がドローンを飛ばしているのを海上保安庁が確認。外務省「事態をエスカレートさせる」と抗議。
日本は何も出来ないとわかっているから、やりたい放題やられる。小さな事と放置すると大変な事になる。街の落書きと一緒。#報道ステーション pic.twitter.com/Gdo31tNgUF
国会前デモに1万人も集まってないよwww生中継で後ろの方も見せてたけど、集まってるのは200人ほどだったよwww #tvasahi #報道ステーション
偏向報道がエスカレートしてるのは報ステですwww #tvasahi #報道ステーション
玉木雄一郎と朝日新聞は怪文書の責任取れよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション