更新
ナカGさんの宮本佳林ちゃんと川村文乃ちゃんの描き分け。 #タワレコTV towershibuya.jp/towerrecordstv pic.twitter.com/hlioQ25NEE
嶺脇社長!南波さん!
ぱいぱいでか美さんと森咲樹、
並べてほしかった!!!( ・ᴗ・̥̥̥ )
私もハロプロについてお話ししたい!!!!!!!!!!!!!
次回はお願いします( ・ᴗ・̥̥̥ )
オファーください( ・ᴗ・̥̥̥ )
#タワレコTV #juicejuice pic.twitter.com/JDxZJwNNqN
やばい!!!😍😍😍
私のツイート読んでくれた!!😍😍
ナカGさんに横顔美しいと褒められた!!
ありがとうございます!😍😍😍
ということで、次回是非お願いします😍😍😍🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
タダ働きでもいいです。(ガチトーン)
#タワレコTV #juicejuice #アプガ
本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
視聴者プレゼントについては、あらためてお知らせします。お楽しみに!#三十六房 #タワレコTV pic.twitter.com/JZg1XtD4ZN
#タワレコTV#三十六房 ありがとうございましたー!ほんっとにハロプロの話はあっという間だな〜〜〜すっごく楽しかったです☺️💕
佳林ちゃんさんの横顔ずっと見ていたかった…可愛すぎて😭💕お写真も私信ありがとうございました。笑😂

次のぱいぱいでか美は21日お昼新宿マーズです🌟 pic.twitter.com/O698RiEG1F
#アイドル三十六房 、観覧してたら、まさかの飛び入り参加させていただきました…!
大好きなかりんちゃんに再会できてしあわせ…可愛いが全開すぎる…
皆さんのハロプロの話、全部面白かったなぁ…!🐰
明日は低GIの全粒粉のもの食べます!ありがとうございました!
#タワレコTV pic.twitter.com/oq4Od9HhRP
Amazon.co.jp タワレコ