更新
さーやお誕生日おめでとう!
これからも元気なさーやでいてください( ´ ▽ ` )ノ
過去絵だけど許してね。
#山吹沙綾
#山吹沙綾生誕祭2017 pic.twitter.com/VOqOGNzAFJ
紗綾*♥Happy Birthday ♥*紗綾ほんと辛かったろうによく乗り越えたと思うよめっちゃ感動したしドラム叩く姿めっちゃカッコイイまとめ役的な感じかな?w
#山吹沙綾生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#5月19日は紗綾の誕生日
#バンドリーマーと繋がりたい pic.twitter.com/hAMgGArZiP
星奈、沙綾誕生日おめでとう!!
星奈ははがないで一番好きで、沙綾はバンドリで一番好きです!w
#柏崎星奈生誕祭2017
#山吹沙綾生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WwaIRE90Pn
さーやお誕生日おめでとう♪
みんなのおねぇちゃん!
やさしいやさしいかわいい🐰💕
さーやにとって良い1年になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
#山吹沙綾生誕祭
#山吹沙綾生誕祭2017
#まぁちゃ加工 pic.twitter.com/Dhl4L9zBoi
今日はバンドリで1番大好きな沙綾の誕生日!!おめでとう🎉
二期ありそう?だし、また面倒見のいい沙綾が見たい!!

#バンドリ #ガルパ #ポピパ
#山吹沙綾
#山吹沙綾生誕祭
#山吹沙綾生誕祭2017 pic.twitter.com/6WrzrxZRZ4
さあやおめでとう〜!!!仲間思いで優しい笑顔が好き!
はっしーポ〜ズv
#山吹沙綾生誕祭2017 pic.twitter.com/Q28N1DEC1f
沙綾ちゃん、誕生日おめでとう〜〜🎉
家族や友達に本当に優しいところが大好きです(*≧∀≦*)
ドラムやってる姿はめっちゃかっこいいです‼️
#山吹沙綾生誕祭2017
#5月19日は山吹沙綾の誕生日
#RTした人全員フォローする
#バンドリ好きな人RT pic.twitter.com/Mq2VtI6pim
5/19はバンドリの山吹沙綾の誕生日です! 沙綾可愛いよね〜、というか大体パン屋の娘は可愛いと信じてる♭
#バンドリ
#山吹沙綾生誕祭2017
#山吹沙綾誕生祭
#5月19日は山吹沙綾の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gKGHaU50ez
今日TL最高かよ( 〃▽〃)
この二人誕生日同じだとかなんか興味持ってたことに運命感じる!
なので519RT目指す!( ̄▽ ̄)b
#柏崎星奈生誕祭2017
#山吹沙綾生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#僕は友達が少ない
#バンドリ pic.twitter.com/OzDG6LsdQi
紗綾ちゃん誕生日おめでとう!バンドリGWにやっと見たけど紗綾ちゃん面倒見よくて元気で優しくてポピパの中で1番好きです!
紗綾ちゃんみたいな彼女がいたら最高なんだけどな😍☺️

#山吹沙綾生誕祭2017
#山吹沙綾生誕祭
#5月19日は山吹沙綾の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zR6DT7sf8f
#山吹沙綾生誕祭2017
#5月19日は山吹沙綾の誕生日
#バンドリ
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT
さーやお誕生日おめでとう!家族想いでしっかり者のお姉ちゃん!ドラム上手い!かっこいい!! pic.twitter.com/WAZuDycVfz
俺としたことが祝うの遅れた...
沙綾ちゃん誕生日おめでとう🎊
俺の推しです!!!
ドラムやってる時の沙綾ちゃんかっこいいし、何よりかわいすぎるw

#山吹沙綾生誕祭2017
#山吹沙綾誕生祭2017
#5月19日は山吹沙綾の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/j7tyYdq8xu
【バンドリ!カフェ】
本日よりオープンしちゃった♪バンドリ!カフェ、なんといっても沙綾の誕生日です!
ご予約なしでも入場可能でございます!お仕事帰りに、ぜひお祝いに来てください♪
ご来店の際は直接4Fまでエレベーターでお越しくださいませ!
#山吹沙綾生誕祭2017 #バンドリ pic.twitter.com/FBBOVqYNbQ
Amazon.co.jp 柏崎星奈