更新
「冴えない原宿の過ごし方♭」内覧会に #妄キャリ 訪問しました(♡´ω`♡)
Facebook liveにて全世界配信もありとうです👼🏻💖
アーカイブもチェックしてけろ🐸🍒
#saekano #冴えカノ #冴えカノカフェ
facebook.com/tokyootakumode… pic.twitter.com/sjU6ruqse1
前に描いた加藤ちゃんに背景を足した…というか元々こうなる予定でしたver. ヒロイン力を増した彼女と、またあの坂で会いたい(*´ω`*)
#冴えカノ #saekano pic.twitter.com/lS1daJEx9C
今日はAREA-Qさんで開催している冴えカノのコラボカフェに行ってきたよ!その名も冴えカフェo(*゚▽゚*)oフードやドリンクも豊富で、美味しかった〜!冴えカノファンにはたまらない空間でございますぞ…明日からOPENなので、ぜひ行ってみてね!#saekano
#冴えカフェ pic.twitter.com/rBUMRrX3Dc
ジャケ写公開されました!!!!!!

アニメ盤の方は初回盤とリンクしたイラストを描き下ろしていただきました(;o;)💓

このアニメ盤には梨紗さんとの新ユニット LAVILITHの「スバラシキセカイ」が収録されておりますお楽しみに!!!!!

#冴えカノ #saekano twitter.com/mosoclbr/statu…
お待たせしました‼6/14発売『桜色ダイアリー』のCDジャケットが遂に公開になりました✨初回生産限定盤の妄キャリメンバーとアニメ盤<期間生産限定盤>で描かれている #冴えカノ ヒロインの姿がシンクロしたデザインになっています🌟必見👀
ameblo.jp/moso-clbr/entr… pic.twitter.com/gizcWKGd7z
とりあえず私も英梨々に踏まれたいって感じですな🤔
#saekano
#冴えカノ
ああ、、、、コミケで売り子やりたい、、、、
#saekano
#冴えカノ
英梨々はいつだって真剣でまっすぐな子だよね…好き…
#saekano
#冴えカノ
恵は人一倍サークルのことを考えてるし、もっと頼ってほしくて、力になりたいって思ってる。そんな恵の想いがが本当に愛おしくて尊いですな…
#saekano
#冴えカノ
『冴えカノ♭』恵や英梨々のキャラクターグッズがずらり。発売時期は7月上旬 dengekionline.com/elem/000/001/5… #saekano #冴えカノ pic.twitter.com/W8UVywh6cc
♭6話ご視聴ありがとうございました。まだ彼も高校生ですからね。#saekano #冴えカノ pic.twitter.com/aJ78ls9k7e
Amazon.co.jp 安芸倫也