更新
本日深夜1時35分からは「勇者ああああ」。久々の「芸能界ゲーム風紀委員」にチョコレートプラネットをゲストに迎えて送る「ワンコンタッグマッチ」ではあるスタッフのゴリ押しで「スーパーモンキーボール」を目隠しプレイ。あ、ラジオ好きには嬉しい小ネタも。マジで小ネタですが。#勇者ああああ
本日1時35分からテレ東にて『勇者ああああ』がございます。

賛否を巻き起こした風紀委員に、あのガキっ面爆乳ちゃんが。そして目隠しされたチョコレートプラネットが吠える。 全裸にハイソックスで待機せよ。

#勇者ああああ
#勇者ああああ
見事ににわかでしたね~長澤😂😂!
アルピーさん!!こんなにわか長澤を相手にしていただきありがとうございました🙇🏻!!!
この後も番組は続くので皆さんも楽しんでください😊😊😊♥♥ pic.twitter.com/uwbcTxdXi7
次回は超無名芸人が隠れた名作を紹介する企画「ゲーマーの異常な愛情」。人力舎最強ゲーマーのヤマグチクエストが「リンダキューブアゲイン」を太田プロのごりあて柿本が「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」の素晴らしさを熱弁。キャスティングの弱さを熱量と編集でぶっ通すテレ東スタイル。#勇者ああああ
【拡散希望】ということで今週もネット配信始まりました。見ていただいた方はわかりますが番組の最初から最後までずっとゲームとおっぱいの話をしてた気がします。こちらも再生回数命だったりするのでその辺の事情を察せる優しい方はぜひお友達に教えてあげてください…。#勇者ああああ twitter.com/TVTOKYO_DOUGA/…
ゲーム知識ゼロでも見られる #テレ東 のゲーム番組❗
#勇者ああああ

⚡実はゲームが上手くない⁉#アルピー が反省点を振り返る
#長澤茉里奈#マリカー 対決👊
⚡ゲームキューブの隠れ名作を目隠しプレイ

🎮無料配信開始▶video.tv-tokyo.co.jp/aaaa pic.twitter.com/jshwhCxIHJ
テレ東ネットで配信もされてるので見逃した方はぜひ🙆🙆♥
#勇者ああああ instagram.com/p/BUP-z_9lMxz/
Amazon.co.jp リンダキューブ