更新
いたずらっこかめかわいすぎて。゚(゚^ω^゚)゚。

何この神番組。゚(゚^ω^゚)゚。♡
#亀と山Pとクリームシチュー pic.twitter.com/ddvYewKOxQ
2人で……
車で踊ってる😭😭😭😭😭😭

ごちそうさまです😭😭
#亀と山Pとクリームシチュー
#亀と山P pic.twitter.com/5l7jQOkiyl
総武線話でかざぽん、にのあいの名前がっっ!
亀「たまに相葉くんと二宮くんと一緒に帰れるときがあったらうわぁぁ〜〜っ!って…もうその時は圧倒的にガーンって出てたから超芸能人っていうか…」
#亀と山Pとクリームシチュー pic.twitter.com/lnSf2lUETp
亀のお母さんが作ったクリームシチューを懐かしんで美味しそうに食べる山Pを幸せそうに笑顔で撮影する亀梨くんの図最高に幸せカップル
#亀と山Pとクリームシチュー
#亀と山P pic.twitter.com/E4cWKrljlB
亀母の手料理 懐かしのクリームシチュー

美味しそに食べてる山Pを撮る亀梨くんの笑顔ったら( ˊᵕˋ* )

#亀と山Pとクリームシチュー
#亀梨和也 #亀と山P
#ボク運 #新土10
#日テレプッシュ pic.twitter.com/VwcIT2iAzq
#亀と山Pとクリームシチュー
亀ママが朝仕込んでくれた思い出のクリームシチューを野ブタ。撮影場所の屋上で食べる亀と山P #亀梨和也 亀梨 pic.twitter.com/uSQi0YR8N7
終わっちゃった すごく素敵な番組でした!
この番組ずっと続いて欲しいなぁー

今を全力で楽しむ亀梨くんがほんと亀らしい( ˊᵕˋ* )

#亀と山Pとクリームシチュー
#亀梨和也 #亀と山P
#ボク運 #新土10 #亀梨和也
#日テレプッシュ pic.twitter.com/lOjpJoMLsa
山Pを迎えに来た亀ちゃん!
ちょっとイタズラするところも可愛いし彼氏が彼女を迎えに来たようにしか見えない(笑)
#亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/AnnM68lm25
山P(17歳)の反抗期
ジャニーさん「YOUちょっと舞台やれよ」
山P「やだ!舞台とかできない。みんなで一緒に舞台に出るのやだ」
ジャニーさん「YOUもう不良だよ」
#亀と山Pとクリームシチュー pic.twitter.com/OYf4oei4tC
ジュニア時代の思い出!
早食い&大食いの山P
少食の亀ちゃん
山Pがメインで出れるようになったきっかけ話も!
#亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/t5cw1WMCLP
亀ちゃんの運命の場所
Jr.時代に通ったつづきスタジオ!
亀ちゃんの運命を変えた出来事と山Pの反抗期の話!
#亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/jh2wyd5ABX
山Pの運命の場所はJr.時代からお世話になっている江東区の中華料理店!
山PがJr.時代に苦悩していた話。
#亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/u6d8xVU3id
総武線仲間!
よく電車で帰ってた豪華メンバー!相葉くん、二宮くん、かざぽん!
#亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/3YhcXcGDT5
山下智久、亀梨和也も驚いたジャニー氏への“反抗期”語る「YOU不良だよ!」 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P #亀と山Pとクリームシチュー

mdpr.jp/news/1687720
亀ちゃんから山Pにサプライズ!
亀ちゃんと山Pの関係性本当に尊い。
#亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/9JLzmsJTxz
背中越しのチャンス聴きながら撮影に戻る2人!
最高過ぎる番組ありがとうございました。
#亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/ztfvblh8JP
亀梨和也&山下智久の“亀ママクリームシチュー”エピソードにほっこり #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P #亀と山Pとクリームシチュー

mdpr.jp/news/1687724
亀と山Pとクリームシチュー

こんなステキな番組をありがとうございます。
ボク、運命の人です。ドラマの映像特典にどうかどうか入れていただきたいです。

#亀と山Pとクリームシチュー
#山下智久
#亀と山P pic.twitter.com/QxZwOLp2KF
当時は理不尽なことだらけだったけどヒリヒリした痛みもやりきれなさも飲み込んで自分を磨く糧にして今はこんなにやわらかく笑う大人になった。きれいな瞳も人懐こさも優しさも悪戯心もそのまま失わずに。奇跡みたいだね。おかえり修二。ありがとう亀梨さん。#亀と山Pとクリームシチュー #亀梨和也
5/19 遅くなりましたが、#亀と山Pとクリームシチュー です。
見れなかった方よろしければ…
※公式RTのみ
youtu.be/RUBQWrt4-KA
youtu.be/hUhDNG2TthI
youtu.be/e38_3YpnSyI
#亀と山P
この2人可愛過ぎない?
山下くんが一番自然体でいられるのが亀ちゃんなんだろうな♡
笑顔が本当に本当に可愛い!!!!
#亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/Hlyv5HT4uZ
Amazon.co.jp 山P