更新
【番組情報:ヨルナイト×ヨルナイト】
まもなく24時からは番組ゲストで、
青山さんと吉岡さんが出演します!
青山さんは念願のヨルナイト初主演ですね!
せっかくの機会ですからね!
来週発売のシングル、たくさん宣伝してきてください!
#ヨルナイト
#WUG_JP
#恋愛暴君 pic.twitter.com/uoYNDRd1pj
『恋愛暴君』第7話先行場面カットが到着! グリがナンパにコロッと……!? #恋愛暴君 famitsu.com/news/201705/18… pic.twitter.com/P5trhCbbGN
【番組情報:ヨルナイト×ヨルナイト】
番組スタートしました!
そして今日のカウントダウンメンバーはこちらの方です!
#ヨルナイト
#WUG_JP
#恋愛暴君 pic.twitter.com/7BdGdtu3kE
【番組情報:ヨルナイト×ヨルナイト】
番組終了です!ご覧頂いた皆さまありがとうございます!
青山さんは③ヶ月ぶりにチョコを渡せて良かったですね!
来週のニューシングルもよろしくお願いします!
#ヨルナイト
#WUG_JP
#恋愛暴君 pic.twitter.com/TwTF4FbUj8
【番組情報:ヨルナイト×ヨルナイト】
ちなみに鷲崎さんに渡していた手紙はこちらでした。

左:青山さん
右:吉岡さん

#ヨルナイト
#WUG_JP
#恋愛暴君 pic.twitter.com/ZPt559iUe2
【毎話恒例「恋愛暴訓」のコーナー】
年末の今年の一文字みたいに
まもなく放送の第⑦話を
青山さんが一文字で表す第⑦回!
今回の文字は…

「揺」!

ようやく訓示っぽくなってきました( ・`д・´)!
animatetimes.com/news/details.p…
#恋愛暴君 pic.twitter.com/P81bowaRif
【キャストからの感想コメント!⑦話★グリ役青山吉能】
毎週恒例各メインキャストさんのコメントの公開!

一部で話題沸騰の
ブルゾンよしのさんからのコメントはこちら!
renaiboukun.com/story/
#恋愛暴君 pic.twitter.com/c6AWTPuY4d
【 恋愛暴君 今週のエンドカードはこちら!】
COMICポラリスで「新戸ちゃんとお兄ちゃん」連載中!
岡田ピコ先生先生によるイラストです!ありがとうございます!
renaiboukun.com/special/detail…
※先ほどのツイートで誤字ございましたので、再ツイートです
#恋愛暴君 pic.twitter.com/iEtN1kjE4P
TVアニメ
【 恋愛暴君 】第7話に
「イケメン」役で声の出演しております!

兼ね役は「ヒットマン」でした…

複雑な感情。笑

ぜひご覧ください(´ω`)

#恋愛暴君
【恋愛暴君 オーディオコメンタリー「恋愛暴言」】
第①話に続き、各配信サイトにて今回は第③話の配信がスタートしました!
出演:青山吉能・小野賢章・高橋李依
冒頭おためし版はこちらから
ぜひご覧くださいね(๑´ڡ`๑)!
youtu.be/m5JkDQ56MFU
#恋愛暴君
Amazon.co.jp 恋愛暴君