更新
さあて、
本日は #渋谷龍太ANN0 にゲスト出演致します!楽しみだなあ✌️
夜更かしして聴いてねーっ!
メンバーに、あたかも私の部屋の様にスタジオの案内をしています。調子にね、乗っている訳です。

13年一緒にいますからね。四人でいると、安心します。

今夜はね、ひとりぼっちじゃないの。
27:00からニッポン放送、聴いてね。

#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/77qUX5vjxd
メンバーに、あたかも私の部屋の様にスタジオの案内をしています。調子にね、乗っている訳です。

13年一緒にいますからね。四人でいると、安心します。

今夜はね、ひとりぼっちじゃないの。
27:00からニッポン放送、聴いてね。

#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/77qUX5vjxd
(^•ω•^)〃 {メンバー全員大集合!!
ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」
間も無くですよーー!!
お楽しみに!◎

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko twitter.com/gyakutarou/sta…
メンバーに、あたかも私の部屋の様にスタジオの案内をしています。調子にね、乗っている訳です。

13年一緒にいますからね。四人でいると、安心します。

今夜はね、ひとりぼっちじゃないの。
27:00からニッポン放送、聴いてね。

#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/77qUX5vjxd
さあ間も無くー!!ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」メンバー全員で登場するよー👍👍👍👍

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 {ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」始まりましたー!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 {メッセージは、sby@allnightnippon.comまで!!
お待ちしてまーす!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 {メンバーはこの後LINEライブアフタートークにも登場です!
お楽しみに〜!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko pic.twitter.com/1PuI2AgPts
ピアノ弾いてて聴き逃しand見逃しました、、、
ヘビーリスナーな私としたことが!!
我らのリリースをお祝いしていただいたなんて泣

ぶーやんさんありがとうございます!!!格好いい男ですまったく!!!

#渋谷龍太ANN0
ニッポン放送「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」聞いてくれたあなた本当にありがとう!!m(_ _)m

これからもゆで太郎さんのオールナイトニッポン0をよろしくお願いします!!(°▽°)

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
昨晩…いや今朝方か?
「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」にゲスト出演させて頂きました。

うむ。
ぶーやん凄いわ!!!
番組スタッフさんたちも、マネージャーも凄い!!

これを毎週やってるのか!と。

改めて色々な感謝が湧き上がりました。

#渋谷龍太ANN0
4人で始めたバンド。
それが今やあらゆる発信の場を与えてもらっていること。

その一つの最前線を引き受けて、しっかりと発信してくれる人間がいること。

普通じゃない。
本当に有難いこと。

俺も自分が引き受けるべき最前線をしっかり任されようと、思いました。

#渋谷龍太ANN0
【余談】
#ハナソニ リベンジはどこかでかならずしようと心に決めました。笑

#渋谷龍太ANN0
昨日のニッポン放送【SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0】 にて、チェコの話が!!オードリーさんの「誰なんだよ!」枠を獲得⁉️おめでとうございます!笑
詳しくはタイムフリー視聴でチェック📻▶︎radiko.jp/share/?sid=LFR… #渋谷龍太ann0
Amazon.co.jp オールナイトニッポン