更新
共謀罪強行採決のあまりのひどさに、国会前がすごいことになってる。2015年の安保法制のときくらいの勢いで、ほとんどの通りが埋まりつつある。戦前の日本に戻すような共謀罪なんて、子どもたちにも未来にも残せない。
#国会前に押し寄せよう pic.twitter.com/T4bBfFxVFt
既に一万人を突破したようです。
激しい怒りが国会前に結集してます。
東京でも大阪でも札幌でも河内長野でも、他の街でも膨大な人々が安倍とし共謀罪に対決してたちあがっています。
#ヤバすぎる緊急事態条項
#5・19国会前行動
#国会前に押し寄せよう pic.twitter.com/iKzvODXZBP
コール始まってます!
ものが言えない社会を作るな!
監視社会を認めるな!
みんなの国を私物化するな!!
#国会前に押し寄せよう
#0519共謀罪反対 pic.twitter.com/ioOw8VPJd8
若者憲法集会 小泉伊知郎さん「全国各地で平和を求める人々が声をあげることが必要不可欠。いまでさえ、声をあげること、行動することのハードルがあるのに、共謀罪はそのハードルをさらにあげてしまう。この法案を絶対に通すわけにはいかない。」
#国会前に押し寄せよう #0519共謀罪反対 pic.twitter.com/WAaI2T8HHw
野党は共闘!市民と共闘!
言うこと聞かせる番だ俺たちが
民主主義って何だ?これだ!

#国会前 #国会前に押し寄せよう
#0519共謀罪反対 pic.twitter.com/BTFVFCvrtt
中野晃一教授
「安倍さんを見てるとわかるのは、国会も憲法もめんどくさいのだろう。ここまで国会と憲法を軽視する首相はいなかった。」
「私達が今立ち上がっているのは、100年前に自由民権に人々が立ち上がったのと同じだ」
#共謀罪廃案国会包囲3Days
#国会前に押し寄せよう pic.twitter.com/iFGcBTwt6J
説明できない法案いらない
テロ対策と嘘をつくな
市民の生活のぞき見するな
告げ口すすめる法案いらない
答弁できない大臣いらない

自由を壊すな!

#国会前に押し寄せよう
#0519共謀罪反対 pic.twitter.com/ytC0XolYMz
国民なめんな
憲法守れ 自由を守れ
共謀罪廃案
ものが言えない社会をつくるな
安倍は辞めろ 金田も辞めろ

#国会前に押し寄せよう
#0519共謀罪反対国会前 pic.twitter.com/TfUlt5zh2h
Amazon.co.jp 共謀罪