更新
夜8時は「#Mステ」👬#亀と山P が2週連続出演‼️人気ドラマ主題歌を🎶#WANIMA は最新曲をフルサイズ🎶#ウルフルズ も最新曲を🎶#Aimer は💿ベストアルバムからメドレー🎶#LiSA もヒットメドレー🎶話題の音楽ニュースランキングも発表🎵#tvasahi
渋谷タワレコ!!!
WANIMAのブースどんだけあんだよってくらい推されてる💕💕💕

#WANIMA
#タワーレコード渋谷店 pic.twitter.com/fMEA6pMv8m
【ミュージックステーション】

本日20時‼︎

テレビ朝日系

「MUSIC STATION」

にて3rdシングルGotta Go‼︎から「CHARM」を唄わせて頂きます‼︎

よろしくお願い致します‼︎

#WANIMA #Mステ pic.twitter.com/awwFPmtF3q
CHARMフルサイズだと!?!?
Mステ太っ腹~💕大好き💕

#WANIMA
#Mステ
去年と変わらない素晴らしい笑顔
こんな笑顔が似合うバンドいないよな

#WANIMA
#Mステ pic.twitter.com/Ax8Cn5T8y4
WANIMA Mステでーす!!



途中我が家の犬が吠えてます。
すみません🙇

#WANIMA
#Mステ pic.twitter.com/hJGYKgM3tS
WANIMA・タモさんとトーク

KO-SHINが笑顔と相槌のみで笑っちゃうんだけど😂😂
WANIMAはホントに仲の良さがわかるよね。

#WANIMA
#ワニマ勢と繋がりたい
#邦ロック好きと繋がりたい pic.twitter.com/MO4DzCvPbW
WANIMAいいよねー!
曲好き~!
元気出る!

#WANIMA pic.twitter.com/Z2xaeya2m7
昨年スペシャでオンエアしたWANIMA「JUICE UP!!」特番を #スペシャアプリ で3週連続配信!

部活、当時の夢、ワンチャン体験!?など、学生時代を掘り起こす!

只今よりVol.1配信スタート!
sstv.jp/app

#WANIMA pic.twitter.com/u8TxS8Lr0d
✨✨今回はWANIMAのCHARMを叩いてみましたー!!✨✨

WANIMAの曲聴くとめちゃめちゃ元気でる!!😋🙌
タンバリン地味にむずい🤔🙄笑

#WANIMA
#CHARM
#Mステ
#叩いてみた pic.twitter.com/LiBm0H2Cqr
WANIMAのリリースパーティ。
一次二次全落ち。タナデ100%です。
ワンチャン招待枠に、全て賭けます。
太ももの毛や余分な毛は、処理しました。

WANIMAのみんなに!!!!
届けぇぇぇぇ!!!!
ワンチャンっ!!!!
ちからーーーっ!!!!

#WANIMA
#ガラゴー pic.twitter.com/D0iGnZ9pza
WANIMA見れんかった人どぞ!
途中までだけど…あと画質バリ悪いけど…
#WANIMA Mステ
#WANIMA pic.twitter.com/Zxba1Vimko
【MステにBIG UP‼︎】

ミュージックステーションご視聴頂きありがとうございます‼︎

3rdシングルGotta Go‼︎から

「CHARM」

youtu.be/Ir3EFQg4H7I

この歌はお守りに。

#WANIMA #Mステ
今地元に帰省してるんだけど故郷歩きながらCHARM聴いたら歌詞が今の自分に当てはまりすぎてまじで泣いた。

#WANIMA
#ガラゴー
#CHARM pic.twitter.com/3W6OaVKCq4
Amazon.co.jp Mステ