更新
小さいw時のSMAPの話しありがとうございます💙❤️💗💛💚♡真理さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#金スマ
#中居正広
#SMAP pic.twitter.com/mFsZ7Wk6nQ
中居くん『僕も夜ヒットでてましたもん。SMAPとして。』

SMAPとしてって言わなくてもわかることをわざわざ言ってくれたり、メンバーの名前(下の名前)を出したり…

言いたいんだね。
#SMAP 』って。

SMAPのこと、大好きなんだね。

#金スマ
SMAPとして夜ヒット1回だけ出た事ある

芳村さんまさかの西武園でSMAPを見かけてたと(*ノ∀`*)
中居くんも初耳
僕が高校生で慎吾が小学生でしたね
「慎吾」( *´艸`)
#金スマ pic.twitter.com/kXv4aPFkpE
金スマ芳村真理さんからSMAPの話が聞けるとは嬉しい😊ちっちゃかった😅すにゃっぷの頃のSMAPを嬉しそうに話しくくれてありがとうございます🌸
夜ヒット1度出たの覚えてる😅可愛かったね今はかわいいおじさんに成長しました😆
#金スマ #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/K8LB5VNokM
SMAP

僕ら

慎吾

って、中居君の口から(SMAPの話)聞けて嬉しい💕幸せ☺️

芳村真理さん、西武遊園地でちっちゃかったSMAPwに会った話✨ありがとうございます😊西武遊園地の話が出た時の中居君の表情や話し方が何か印象的😌
#中居正広 #SMAP #金スマ pic.twitter.com/7eQROWEx9p
Amazon.co.jp SMAP