更新
二宮くんの話!
( ゚ε ゚,,)いやこれはポロリできないでしょ。本も読んでないので(脚本)
ポロリもないんですけど。
お話頂いた時は、検察側の罪人ってところで、ちゃらんぽらんな検察はやったことある。また違う角度の検察になると思います。

#ワッツ
劇空間プロ野球(♪はだかの王様 〜シブトクつよく〜)
#ワッツ
pic.twitter.com/Qo7IFqHx8Q
テレビドラマとかでもすごいじゃん!ちゃんとやってる人じゃん!見てると自然に見入っちゃう。落語をモチーフにしたドラマも見てて、途中からニノだ!じゃなくてどうやって魅せてくれんだろう、、だから現場でどんな感じになるんだろう。恥ずかしいですね(笑)どういう空気になるんだろう #ワッツ
画像レポ。「検察側の罪人」について。年を取るのを止められるとしたら? #ワッツ pic.twitter.com/mumdi8tFMI
Twitter上で話題になってるフンチラは実際にしてます

えっTwitter上⁉︎やっぱ見てるの?
#ワッツ
ほお、ツイッターでフンチラとか知ってる訳ね。じゃあ、赤で騒いでるのも知ってるよね。 #木村拓哉 #ワッツ #木村拓哉のWHATS_UP_SMAP #SMAP
Twitter見ているSMAPのみなさん。
私達なんとかやってます。
ずっと待ってます。

#ワッツ
#木村拓哉のwhats_up_SMAP
#SMAP
ツイッター見てるなら、アンリーと4人担で分かれてる場合じゃないんだよ…
#ワッツ
やっぱりSMAPメンバーはこのTwitterに紛れ込んでるな😃
5人が自分の写真のアイコンでツイートしてたら笑うwww
#ワッツ #木村拓哉
画像レポ。無限の住人で汚れた万次の着物、どうしていた?凛と出会ったとき、万次はなにを食べていた? #ワッツ pic.twitter.com/gqUSvtqsBL
木村拓哉Twitter見てる
木村拓哉Twitter見てる
木村拓哉Twitter見てる

じゃあ、赤がどうしたとか青がどうしたとか盛り上がってるのもご存知ですねー‼︎‼︎
#ワッツ
ニノ担のみなさん、これからワッツで色々話してくれると思うので #ワッツ 聞いてみて下さい。真面目な話ももちろんありますが大半、下ネタ下ネタ下ネタパクチー、納豆の話です(笑)効果音と口癖は『わりと』『いや〜あの〜』ですどうぞよろしくお願いします♡ #ワッツ #木村拓哉 #二宮和也
キャプテンがTwitterを見てるかもしれないので。

SMAP大好きです!これからもずっと!!私達はこれからもSMAPについてきます!!SMAPが必要です!5人のこと1日も忘れる日はありません!最強で最高のSMAP。

#ワッツ
#木村拓哉 pic.twitter.com/EXEYZOhdm7
木村「春から新しいことを始めた人も慣れてきて、だからこそ新しい悩みも出てくるんじゃないかな。万次モードでどんどん切っていくパターンもありかなと思うので、いくらでもかかってきなさい。送り先は東京FMのトップページからワッツのページにジャンプして送って下さい」 #ワッツ
ツイッターで話題のって…
それなら、木村くんの着るI am Red…
とか☆とか今日のカンヌの青とか…
どういうことよ…そういうことじゃんね?

#ワッツ
ええ、確かに雀はジビエですよね。
え?ネクタイに仏柄が?🇫🇷
奇遇ですね〜

#ワッツ
#木村拓哉
#編集長稲垣吾郎
#ゴロウデラックス pic.twitter.com/Dq39xhT2ao
義援金の呼び掛けをTwitterでしている、というお手紙を読んだ吾郎ちゃんが、サラッと「あー、そうですね、してますね!」みたいなことを言っていて、「マジでTwitter見てるじゃん」と思ったなぁ。

#ワッツ #木村拓哉 #SMAP #稲垣吾郎
改めて…

いくらでもかかってきなさい
\(メε゚,,)人( ゚ε゚,,)/

#ワッツ pic.twitter.com/9Jfm6SMz84
そっかぁ、やっぱ木村くんTwitter見てるのね。木村くんだけじゃないだろうと思ってる。哀しむような呟きはやっぱりしたくないし見せたくない
そうさせたのは自分達って彼らは思ってしまうから
#ワッツ
Twitterで話題になったふんどしの話から
ふんどしと同じ色合いの肌襦袢も着ているようで、ふんどしと見間違うときもありました。

左が、肌襦袢とふんどしかな。右は、肌襦袢かな
#ワッツ #木村拓哉 #無限の住人 pic.twitter.com/enRBiKXsUm
#ワッツ
(゚ε゚,,)がTwitter見てるって事は・・・。

(゚ー゚")💙
(゚ε゚,,)❤
(¬_¬)💗
( ̄! ̄)💛
(^~^●)💚

と、 #SMAP の顔文字も知ってる❗って事だよネ😲❓❓

#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
木村くん、やはりツイッター見てるんだ。タグとか辿って見てるのかな?

(´-`).。oO
やはり悲しませることはしたくないな。特に、メンバーの悪口言っている人とか、絶対見てほしくないな・・・
#ワッツ #SMAP #木村拓哉
Twitter見てるってことは求められてるって知ってるかな😊求めています❕SMAPのみなさん❕
ファンが諦めが悪いってこともわかってるかな😊はい。まだまだ踏ん張りますよ💪
SMAPのみなさーん❕華麗なる逆襲お待ちしております☺
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
「SMAPやメンバーの文句を言って気が済むならさぁどうぞ。忘れてくれる時期をただ待ってます。それでも僕ら懲りないので、ファンの皆さんも、シブとく強く明るくいきましょう!」

って作戦だって事は伝わりました。
はい。

#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP
木村氏はツイッター見てますかぁ。
さぁ考えよう。今これを言ってくれたつーことはなんのメッセージ?
アンリー、4人担のつぶやきも多分見てるよ。 #ワッツ でSMAPの曲をかけたり星モチーフの服着たり、I am red のTシャツをわざわざみせる意味を考えてみようよーー。#木村拓哉
Amazon.co.jp 木村拓哉