更新
【今夜11時15分〜】
『女囚セブン』第5話放送まで、あと1時間を切りました〜!

写真は、現場でトランプに興じる女囚たち...って1人男子も混ざってました。笑
ババ抜きしてます🃏✨
#女囚セブン
#剛力彩芽 #山口紗弥加 #トリンドル玲奈 #平岩紙 #橋本マナミ #田村健太郎 pic.twitter.com/xK9ygCZ1p7
【今夜11時15分〜】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第5話は、まもなく放送✨
トランプに興じる女囚たち&大平くんの写真、パート2❤️

大平のカードにご注目。
いまジョーカーは彼です🃏笑

#女囚セブン
#剛力彩芽 #山口紗弥加 #平岩紙 #橋本マナミ #田村健太郎 pic.twitter.com/JtI8xPZcjO
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第5話、
放送スタートどす〜✨

琴音とウメさんより
「5話、見てねー🤚」

#女囚セブン
#剛力彩芽 #木野花 pic.twitter.com/70iZEJsLnx
ドラマ「#女囚セブン」での元ヤン役も話題!トリンドル玲奈さんのインタビューをチェック💖 #トリンドル玲奈 @joshuuu_7

記事はこちらから⇒mdpr.jp/interview/1687… pic.twitter.com/BhLOUXXsWp
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第5話放送中♫

一体、百目鬼の後ろにいる黒幕は誰...?

そしてそんな、百目鬼ファンシーシリーズ❤️
たんぽぽ愛でてます。笑

宍戸さん曰く
「下の名前、幸子ですからね」

#女囚セブン
#宍戸美和公 pic.twitter.com/TTU8IQ6VHk
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第5話放送中✨

ルービックキューブに興じる安達さん。
「難しい...」と苦戦中。
ちなみにドラマに出てきた揃ったルービックキューブは、スタッフが超必死に揃えました👀

#女囚セブン
#安達祐実 pic.twitter.com/fd6UVY2klx
女囚セブン第5話ご視聴ありがとうございました。
一部地域の皆様、引き続きお楽しみくださいませ☺️

来週は...
司がついに出所!?
愛欲に溺れた政治秘書の"黒いヒミツ"が明かされます。
乞うご期待ください✨

写真はウメさんの幸せだった頃のひとこま。

#女囚セブン #木野花 pic.twitter.com/PszchGqKRU
テレビ朝日「女囚セブン」
第5話 老老介護で夫殺し!?ついに“冤罪事件"の黒幕が明かされる!

#女囚セブン #剛力彩芽 #山口紗弥加 #トリンドル玲奈 #平岩紙 #橋本マナミ #木野花 #安達祐実 #TVer

tver.jp/episode/298385…
女囚セブン、絶賛撮影中!
ヅカと食い逃げ、仲良しショット〜✨
次週は2人友情物語にも注目...!?

#女囚セブン
#山口紗弥加 #安達祐実 pic.twitter.com/IdPzNAXteU
5日ぶりの現場で体がなまってるー💦午後も頑張りまーす!
#女囚セブン pic.twitter.com/q1Pbpv2Bqa
Amazon.co.jp トリンドル玲奈