更新
別所哲也さんに「違法性はどこにあるんですか?」と詰められ、しどろもどろな玉木。さやちゃんにまで若干イライラされてる玉木。 #fujitv #ユアタイム
俳優 別所哲也さんの質問「もし文書が本当だったとして、違法性はあるのですか?どのような違法性があるのですか?」玉木議員全くちがう話をする。別所さんもう一度聞く。玉木議員「。。。違法性はありません。」 #ユアタイム
別所さん
”加計学園、違法性あるんですか?”

玉木
”ありません”

スタジオ
”…………、”

話にならないくらいの低レベル

#ユアタイム pic.twitter.com/NAQt7rt0Wo
ユアタイムに玉木雄一郎が中継出演して、フルボッコになってたのかwwwwww #fujitv #ユアタイム
玉木雄一郎が加計学園の文書について要領得ない説明。別所「違法性あるんですか」玉木「ぐだぐだ」別所「文書のどこに違法性があるんですか?何を論点にされようと?」玉木「閣議決定ガー」別所「何か違法性が発生する?」玉木「違法性はありません」別所「結論ありきでは?」別所すごい #ユアタイム
【加計学園】
別所「違法性はあるんですか?」
玉木「ごにょごにょごにょ…」
別所「で、違法性はあるんですか?」
玉木「違法性はありません」

認めるんかいwww

#ユアタイム
Amazon.co.jp 加計学園