更新
さとりー!
今日は早く寝るから早めでごめんね!
おめでとう!!💓
このね、、口が好き笑
これからもゲスモンスター応援してる!
#5月20日は天童覚の誕生日
#天童覚生誕前夜祭2017
#天童覚生誕祭2017
#天童覚好きな人RT
#ハイキュー好きな人RT pic.twitter.com/3BBF7l6Qxb
21:00~22:15までで描いたフライングです。
牛天(+及岩)「おめでとう、もちゃんと言った」
#天童覚生誕祭2017
#牛島若利版ワンドロ・ワンライ pic.twitter.com/st6KQQEj7c
フライングしちゃうぜ~天童出てこないけど天童を祝う落書き!若利と及川さんで天童を語る…世界に一つだけのゲス❤
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/nOtbUnRIPS
#天童覚生誕祭2017
あとチョット~~をフライングですが…
さとりん!オメデトウ!!ヾ(o´゚∀゚`o)シ pic.twitter.com/FJH7o32RGA
覚&万斉さんHAPPY BIRTHDAY!
まとめてお祝いしてごめんなさい^^;
覚の性格けっこう好きですw
万斎さんの登場シーンかっこよきです
#天童覚生誕祭2017
#河上万斉生誕祭2017
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/IWcyvM2qve
ミラクルボ~イ!お誕生日おめでとう~!
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/qMX6bNroc8
【天童覚生誕祭2017】
Happy Birthday🎂🎉✨
天童くんの笑顔120点╰(*´︶`*)╯

#天童覚生誕祭2017
#白鳥沢学園版ワンドロ・ワンライ pic.twitter.com/2sKCUYpuuy
5/20♡天童覚
HAPPY BIRTHDAY

おめでとー💓
天童だいすき。あの歌だいすきです。愛してます。最高すぎます。
ツッキーと天童の絡みだいすきです。
とりあえずいろいろとヤバいです。笑
またハイキュー3期見るわ👀💜
さとったりー💜

#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/ZlFcLZeymL
#天童覚生誕祭2017

You are my sunshine
You make me happy✨

Happy Birthday💖おめでとう覚〜💖 pic.twitter.com/xszwpo9DON
”気持ちの良いバレー”で”楽園”だった白鳥沢以上のバレーは無いと思ってるから、高校でバレー辞めちゃうのかな⋯と思ってる

覚、誕生日おめでとう!

#天童覚生誕祭2017
#RTした人で気になった人フォローする
#ハイクラさんと繋がりたい
#ハイキュー
#天童覚 pic.twitter.com/CKH0fvdkZ3
#天童覚生誕祭2017

ゲスモン大好きダヨ〜!!リッチなチョコアイスいっぱい食べてくれー!!!🍫🍨
天童くんの楽園はまだ終わらないよ〜😭 pic.twitter.com/RpsiRVT6Sf
“Guess Monster”・ “Guess Block”
天童くん誕生日おめでとう🎉🎊

個人的にバッキバキに折〜れ〜♪の
歌好きです✌✌

#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/UAof4dMa2H
覚ちゃん誕生日おめでとううう😘
蛍くん煽ってるのもゲスブロック成功して喜んでるところも若利くんと会話成立しないのに話しかけてるところも全部大好き♥
#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/URadBSZUwA
天童くん誕生日おめでとう✨若利くんと白鳥沢のみんなと出会って自分がやりたいバレーをしてる君が大好きだ!!!!!!!
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/eI8ClRJeYO
お誕生日おめでとうございます!!天童さんの未来にヒカリアレ!!!!
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/71eKtJlEAD
さとりん誕生日おめでとおぉぉぉ!!✨
ゲスモンスターなさとりんが好き!
自由奔放で予測不能な行動から目が離せない☺️
気づいたら頭の中でバキバキソング流れてます(^∀^)

#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/SqzX6zemEe
HAPPY BIRTHDAY Sa・To・Ri🎂🎉

原作で一目惚れして以来、
祭壇をするのが夢でした。

覚さんのおかけでたくさんお友達ができました。

おちゃめなところもゲスいところも好きだけど
自分のバレーができる楽園に出会ってくれて良かったです。

#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/wtFSeYYdTX
#天童覚生誕祭
#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#祝う人RT
天童さん誕生日おめでとう🎊
ゲスブロックとか超カッコイイ✨
あの歌も最高だし、ちっちゃい頃の天童さんの髪型が可愛すぎるよ💕
ミラクルボーイSatoriも可愛かった🙌映画楽しみにしてます💕 pic.twitter.com/K8VH044hkm
🌹Happy Birthday Satori🌹

初めて見たときに一目惚れ💭

言葉で表せないくらい覚の全部が心の底から大好きなのです🗣💕

これからもずっと私のNo.1☝🏻️

#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#RTした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/LbPgW6AI7g
天童、お誕生日おめでとう。私のコレクションです!天童のグッズがこんなにたくさんあるんだね、ありがたいことです。
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/nwuHnC6vlX
天童誕生日おめでとーう🎂💕
白鳥沢編すごく面白かったよ!
初挑戦で520RT越したし!良し!
本当に誕生日おめでとう!
#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#天童覚好きな人RT
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zQoWvfB8a7
君を待ってる素敵な未来の話をしよう。

天童くんお誕生日おめでとう!
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/WMrSlsN6UJ
天童、お誕生日おめでとう!!大好きです。きっと白鳥沢のみんなと一緒にこんな風にお祝いすると思います。
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/2MDoTzftOa
#RTした人全員フォローする #5月20日は天童覚の誕生日 #天童覚生誕祭2017
天童さんおめでとう!!
原作から好きだったけどアニメで動いてるの見たらゲス感増しててさらに好きになった笑笑 pic.twitter.com/jSe6TuUWiJ
#天童覚生誕祭2017

🎉🎉🎉さとりん!!!誕生日おめでとう~!!!!👏👏👏👏🎂🎂🎂
大好き~~~!!!!😻

去年のイラストも載せておく🙌 pic.twitter.com/R4eKtaoRtk
#天童覚生誕祭2017
お誕生日おめでとう!!天童くんの笑顔が大好きです!! pic.twitter.com/BtXcdwmB2o
天童覚お誕生日おめでとう!!
ばっきばっきーにおーれの歌とても好きだよ( ˇωˇ )
3期もテスト終わったら見直すから待ってて🙌

#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/xtFNjnmkYh
天童誕生日おめでとう♩
天童のゲスブロックも、自由奔放でかわいい性格も大好きです!
バッキバキに折ーれ♪の歌も好きだし踊りもかわいいですw
#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0QDYXploZD
覚のキャラほんと好き!ゲスいのまじ好き!おめでと!
ばっきばっき〜にお〜れ♪なにを?こ〜こ〜ろをだよ〜♪

#天童覚生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OWXHggBzph
白鳥沢最初の推しです♡
お誕生日おめでとう♡

バッキバッキ〜に折ーれっでせみせみにダル絡みで死んだよね大好き☺️
本当はバレー辞めないでほしい。

そして幼少期†┏┛墓┗┓†
幼少期†┏┛墓┗┓†

4枚目個人的にツボ:アニカフェにて吊るされる推し

#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/4FyMNaDYuL
天童Happy Birthday🎉
ゲスモンスターと言われるだけあって流石のゲスブロックでした!
あとバッキバキの歌、大好きです。
本当に毎日のように歌ってましたw
これからも牛若と仲良くしてね!笑

#天童覚生誕祭2017
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人フォローする pic.twitter.com/1d687m1dQN
天童ぉぉぉぉ!誕生日おめでとう✨✨✨

あのノリ大好き💓

#天童覚生誕祭2017
#ハイキュー pic.twitter.com/J7j3bkfyUB
さとりお誕生日おめでと!
いっつも可愛くてカッコよくて大好き!
ばっきばっきーにおーれっ♪
なにを?
こっこっろをだよー♪
#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#5月20日はゲスブロッカーの誕生日
#ばっきばっき pic.twitter.com/hG90QO1qtp
#ハイキュー
#天童覚生誕祭2017
#祝う人RT

天童くん!
🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎂🎁

烏野VS白鳥沢での
GuessBlockすごかった!

ブロックは読みと嗅覚

さらば俺の楽園 ←ここ泣いた

have a nice day! pic.twitter.com/gpeXrmFizj
【天童覚happy birthday🎁】

天童くんhappy birthday〜〜!!!
無邪気で自由で、そして白鳥沢が大好きな天童くんが大好きだよ!
今日はたくさん祝われて下さい💝

#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日 pic.twitter.com/lzyx9m7ZNh
#天童覚生誕祭2017
覚ちゃむおめでと~!!!!!!!!!!パイ投げプレゼントは若利君からでした~!!!!!!! pic.twitter.com/USlTqMzhyT
#天童覚生誕祭2017

ひょうひょうとゲスブロックかます天童かっこよすぎ!!

白鳥沢vs烏野を盛り上げたのは間違いなく天童だと思う!

おつかれさまでした!!

※4枚目は一応ロック画面のつもりで作ったのでご自由にお使いください。 pic.twitter.com/g7P9JqVHk5
改めて…
天童君✨お誕生日おめでとう🎂🎊

チョコアイスではないけど…瀬見さんがフェーブ的な何か違うものを入れたクラシックショコラ…と言いつつタルト的なケーキだよ(なんのこっちゃ)

#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日 pic.twitter.com/mD1wkWrcAv
覚いいいぃぃ!!!

君は一番くじの日誕生日とは何事だね((

子供時代の話でめちゃくちゃ好きになった…。

ほんとは凄い良い子なの知ってるよ(((

#天童覚生誕祭2017
#ハイキュー
#祝う人RT pic.twitter.com/ZGSXrhkQcr
✨🎊🎁誕生日おめでとう🎂🎉✨
✨💕💜 天童 覚 💜💕✨

カッコよくて!面白くて!ゲスい!
ところが大大大好き😳💕✨
白鳥沢で1番好き😌💖✨
ゲスモンLOVE!!!!!!!

#天童覚生誕祭2017
#ハイキュー好きと繋がりたい pic.twitter.com/9JZ7XGi4FO
天童っっっHPB🎉🎂
自分の快感のためにするブロック…
いつもゾクゾクしてますww
相手を煽るところもすきっ!!←
バキバキソング、頭から離れないよ😂
バッキバッキにお〜れっ♪

#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EHofWC8kE1
#天童覚生誕祭2017

覚くん誕生日おめ!
過去絵な上、旅行のしおり用に描いたのしかいなかったごめん(そして色つけただけw)← pic.twitter.com/i14nEu5oRj
~ 天童 覚 ~
お誕生日おめでとう🎈
覚のゲスブロック大好きです✌💕
かっこよくて、可愛くて
白鳥沢の大切なメンバーです🙆💗

#白鳥沢
#天童覚生誕祭2017
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/sEp6ezJA9R
さとり!!!!!!

🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕

4期でも登場楽しみにしてるよ😆💕💕

#天童覚生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/eLvQaTOfCE
おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!好き大好きゲス!!!!!!!!!
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/0RhbcVLmGd
#天童覚生誕祭2017
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人で気になった人フォローする

おめでとうございます!🎂✨
「今日の俺 120点ッ…!!!」
いえ、点数で表せない程素晴らしいです👏
ゲス・ブロック大好きです! pic.twitter.com/P0swkpE2ef
バッキバッキに折〜れ〜何を?心をだよ〜こなご〜なに砕〜け〜何を?(ブ、ブロック…)精神をだよ〜
おめでと🎉🎉🎉🎉🎉🎉
#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#天童覚好きな人RT
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする
#相互フォロー希望 pic.twitter.com/nA5YpUevzN
天童誕生日おめでと!!!
天童のゲスブロックすげー!!
間違えた時面白かったww
これからもゲスブロック楽しみにしてる!
これからもがんばれ!!
#天童覚生誕祭2017
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/TscjUyPK3c
本日は我らが天童さんのお誕生日!
誕生日1日違いだから親近感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑
やっぱりバキバキソングは名曲だなー笑笑
#天童覚誕生祭2017
#天童覚生誕祭2017
#5月20日は天童覚の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8zItVSVNJA
君の楽園はたとえバレーをやめても違う形でずっと君のそばに。
もう一人の未来なんてない。お誕生日おめでとう天童!
#天童覚生誕祭2017

あかるくかけなくてごめんな!ごめんな!! pic.twitter.com/iNUQyywUXr
今日は覚の誕生日ということで!
テスト2日前だけど作っちゃいました!笑
#天童覚生誕祭2017
#ハイキュープラス pic.twitter.com/TAkmFTz0U7
今日は、天童さんのお誕生日!おめでとうございます!私のリア友の推し~
個人的に「バッキバッキーにおーれ」が好きあと、最後のシーン「さらば俺の楽園」には感動した
天童さんは高校でバレー終わりか

#天童覚生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#ハイキュー pic.twitter.com/2uD7fINGov
ハイキュー
天童覚誕生日🎂
ゲスブロックとか牛若に唯一ツッコミ入れれる仲の良さとかいいキャラクターしとるわ!
#ハイキュー
#天童覚
#天童覚生誕祭2017

pic.twitter.com/RDBz3D1poM
プリンタワーーー!!!!✨✨✨🍮🍮🍮🍮✨✨✨

#天童覚生誕祭2017
キャバクラみたいなネタでゴメンね。オメデト!!! pic.twitter.com/YcmnqyqKbS
残念ながら、間に合わないので過去絵です、、、
おめでとう覚ぃぃいいいいい!!!!

#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/zUeGaaEBII
天童たち一年生設定(捏造)
〜誕生日前日編〜
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/lRbShoMqWZ
天童たち一年生設定(捏造)
〜誕生日当日編〜
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/fNB8iHWiJm
「大丈夫、この先には楽園が待ってるよ」

おめでとうさとり!!!
#天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/M1EpSQe8B6
さとりぴっぴおめでとう😭💕💕大好きだよ💕💕 #天童覚生誕祭2017 pic.twitter.com/Sa1SCqm4TI