更新
【OAは間もなく】
今日のNEWSな2人は≪里親と里子の“今”≫
□唯一の肉親と涙の別れ…自ら里子に志願した少年
□里親本人が激白、その時里子は?
□生き別れた兄と奇跡の再会に直撃
三週に渡ってお届けしたこちらの内容。
最後までご覧下さい!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【スタッフ日記】
今週の放送もありがとうございました!

来週は、東大女子の怒り!
忍者を目指す東大女子に密着!?

デモの振り幅が大きいのも、番組の特徴だと思っています!☺

お楽しみに!

続いて、皆さまにお届けしたい気持ちは…(続く)
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【祝!!フォロワーさま40000人突破!!】
番組がレギュラー化され一年!
沢山の方々と繋がれている事に感謝しております!
MCの2人にも、次の収録の時にご報告です!!
皆さま、本当にありがとうございます☺
今後とも宜しくお願い致します!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs pic.twitter.com/SIsGoI7icG
💚シゲタイム 7:11💚
★NEWSな2人★
(∵)当たり前のことだけど、子どもはほんとに親に愛されなきゃいけないんだと!

#加藤シゲアキ #NEWSな2人 pic.twitter.com/DEW9nuYrWJ
Amazon.co.jp 東大