更新
おはようございます
まずは集合場所到着!

#握手旅2017
チームしゃべり隊、いざ福井へ向け出発しました☝🏻

詳細などはまた追ってツイートしていきますので、このアカウントをチェックしていてください!

8時ごろにツイキャスを行いたいと思います😉🙏

ハッシュタグは
#握手旅2017
#章太郎
でお願いします🔥 pic.twitter.com/IodiFyqjsE
いきなり渋滞ハマったけど抜けた!

#握手旅2017
静岡通ってるよー😉

さわやか 行ってみたいよー😋

たまに、さわやかの飯テロ写真がリプで送られてくるよー👿

#握手旅2017
#章太郎
右も左も茶畑なう
綺麗ですねー

10/100

#握手旅2017
静岡SAです
この公衆電話俺ん家より広いわ!

11/100

#握手旅2017 pic.twitter.com/EofXqTvKi8
今井さんと毛虫みたいなやつ乗った!

12/100

#握手旅2017 pic.twitter.com/kwEbIaH4b6
ご当地っぽい水GET🙏

静岡はやはり緑が綺麗ですー✌🏻

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/5bHAwOyEwr
このままトレンド1位いきたいっす!

15/100

#握手旅2017 でお願いします!
現在、尾張旭市です!
みんなはどこにいます?

19/100
#握手旅2017
小牧城を横目にバンバン進んでます。
20ツイート目にして今日は500人くらいにミュートされる予感‼︎

20/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/p6tiGLA6Yh
今回、初ご当地味噌串カツ食べたけど写真撮る前に胃の中に行きました
一宮です

21/100
#握手旅2017
だんだん福井感出てきたー!
福井行ったことないんですけどね

25/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/y0OVF3Lfhy
福井まで93キロ

100ツイートまで74ツイート

26/100
#握手旅2017
シートベルトに締め付けられてすぐトイレ行きたくなる現象

30/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/QjGJ8B1MFg
福井にて快晴の中31人の方々と握手しました🤝☀

暑い中来てくれた皆さんありがとうございました!!

続いて金沢に向かいます!🔥

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/FWPy5AnBQM
福井で握手😊

皆、素敵😍

ほんとにありがとう!!

#握手旅2017
#章太郎 twitter.com/syaberitai7/st…
福井にて快晴の中31人の方々と握手しました🤝☀

暑い中来てくれた皆さんありがとうございました!!

続いて金沢に向かいます!🔥

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/FWPy5AnBQM
福井駅に集まってくれた皆さんありがとうございました!初上陸の地でこんなにたくさんの人と会えるなんて握手旅サイコー!

35/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/OrO1PwjjPG
次は金沢!残り66キロ!

36/100
#握手旅2017
ソースカツ丼美味かったぜ!

38/100
#握手旅2017
海沿い走ってます
ちょー気持ち良い✌︎

40/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/ocrfcKEb5E
金沢にて37人の方と握手🤝

来てくれた皆さんありがとうございました✌🏻

次は富山に向かいまーす!ガンガン行っちゃうよー☺

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/gLTgOib2Ar
金沢駅に集まってくれた皆さんありがとうございました!初めての石川県でしたがたくさんの方と会えましたー!

44/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/8ZrDQWwvS7
富山での握手旅が終わるまで名前変更します!

45/100
#握手旅2017
金沢ありがとうございました😍🤝

金沢駅、美しくてビックリ!
今度は夜に来てみたいなぁ☺

握手旅ステキだ🍈

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/StcKM3NRfy
まだツイート半分あるのに電池が20%切りました。石川ピンチです。

48/100
#握手旅2017
#握手旅2017

参加してくれる皆へ
行けるかどうかわかりませんが、具体的な場合を呟いてみて。例えば、どこどこ駅、どこどこの公園とか。なるべくナビで出ると助かるかな。1人でも遠慮しないで。呉々も行けるかどうかはご了承を。
高岡市辺りを走ってます!

皆さんは今どこにいますか?
時間あったら他の箇所もワンショットワンキル発動したい!

51/100
#握手旅2017
てか気付いたけどこんなツイートしてて速度制限かかんないのかな。速度制限きたらワンキルよ

53/100
#握手旅2017
もう付近にいますよー
ちなみにこの間にフォロワー4人増えて再燃しております!ありがとうございます!

56/100
#握手旅2017
富山の牛島公園にて30人の方と握手できました🤝

芝生で座ってゲームしたりまったりした時間を過ごせました☺

来てくださった皆さんありがとうございました!!

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/Ms3nMAeoPC
富山・牛島公園で青春してきました
集まってくれた皆さんありがとうございました!芝生いいね〜

61/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/l4UTvthzfi
富山の牛島公園で握手🤝

ありがとうございました☺🙏

芝生でのんびり幸せだ

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/35Tv2rWihL
充電器貸しますよとか声かけてくれたり充電の心配までありがとうございます!
車内にて復活しました笑

62/100
#握手旅2017
そして芝生で草負けしました

63/100
#握手旅2017
富岩運河環水公園を背景に、
COOLな写真を

いかがでしょう?

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/Ps19Ysddoc
富山の夕日がめっちゃ綺麗でした
いい街だったなあ

65/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/aolbHhvoKP
何より、福井金沢富山と色んな場所に会いにきて下さることが一番嬉しいです。ここまで各地お越しいただいた皆さん本当にありがとうございます。

66/100
#握手旅2017
直江津にはジョイフルありますか?

71/100
#握手旅2017
本日ラストの地、直江津駅にて14人の方と握手できました🤝

遅い時間の中集まってくれた皆さんありがとうございました☺

新潟、空気が澄んでて美味しいです😋

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/OwJRDzxFnl
1年ぶりの新潟・直江津駅は初でした
集まって下さった皆さんありがとうございました。帰りもお気をつけて!

73/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/4wL5Qy7Pc5
直江津、遅い時間の中集まってくれてありがとうございました☺

皆温かい!!

今日だけでもたくさん元気もらっちゃいました😍
明日も色んな出逢いがあると思うとワクワクするーー😉🙏

#握手旅2017
#章太郎 pic.twitter.com/W0FFTshLnr
【衝撃】
坂田さんにまだフォローしてもらってなかった!坂田さんお願いしますよ!

75/100
#握手旅2017
福井隆文→石川壮馬→富山レオナ→坂田直江津公

握手旅中の改名が続いております。

#握手旅2017 twitter.com/NAoKI_SKT/stat…

坂田直江津(さかたのなおえつ)
と申す

17/100
#握手旅2017
今、目の前がガチの森です笑

78/100
#握手旅2017
コンビニで当たったよ
特茶いつも飲んでるからラッキー

79/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/yhebR0pD5o
星綺麗!絶対流星みえる!

81/100
#握手旅2017
こんばんは石川壮馬です
モイッてるからツイキャスみてねー!

82/100
#握手旅2017
総移動距離880キロー!!!
東京-広島と同じ距離って!

85/100
#握手旅2017
枕投げスタジアムと言わんばかりの完璧な宿!

93/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/XI6DdKqsna
源泉掛け流しで掛け流されてきます
掛け流されたい欲高まるー!

94/100
#握手旅2017
最後に1個ずつ今日振り返りますか

この橋すごかったです
よく見ると上に赤い糸が伸びますね〜

95/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/8wXZltBtM0
この景色も最高でしたね〜
しかもSAから!

96/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/jNfsn7UGCx
田んぼの水面に映る夕焼けが綺麗でした

97/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/r8VIK20cKT
最高の天気に恵まれました!何より!

99/100
#握手旅2017 pic.twitter.com/XgpS89JqIk
今日は本当にありがとうございました!

明日もお気をつけて
よろしくお願い致します。石川

100/100
#握手旅2017
Amazon.co.jp 金沢