更新
【放送局 発表!】
TVアニメ『ゲーマーズ!』、7月よりTOKYO MX、サンテレビ、BS11、AT-Xにて放送決定です!
景太、花憐、千秋、亜玖璃、祐の“すれ違い青春錯綜系ラブコメ”を今夏お届けします!
お楽しみに♪
ur0.biz/DC7x
#ゲーマーズ pic.twitter.com/W8PjwU4sh3
【メインキャスト発表!】
7月放送、TVアニメ『ゲーマーズ!』メインキャストはこちら!

雨野景太:潘めぐみ
天道花憐:金元寿子
星ノ守千秋:石見舞菜香
亜玖璃:大久保瑠美
上原祐:豊永利行

キャスト陣のコメントも⇒ur0.biz/DC7C
#ゲーマーズ pic.twitter.com/yzew67bw0p
【OP/ED情報 発表!】
TVアニメ『ゲーマーズ!』テーマ曲は…
OP: 天道花憐(cv金元寿子)、星ノ森千秋(cv石見舞菜香)、亜玖璃(cv大久保瑠美)が担当!
ED: Luce Twinkle Wink☆に決定♪
ur0.biz/DC7H
#ゲーマーズ pic.twitter.com/yFt7aWeX0s
新情報発表は以上です…!
TVアニメ『ゲーマーズ!』は7月よりTOKYO MX、サンテレビ、BS11、AT-Xにて放送開始!
本日、アニメHPもリニューアルしましたので、こちらもどうぞご覧ください♪
gamers-anime.com
放送をお楽しみに!
#ゲーマーズ
【ゲーマーズキャスト公開】
夏から放送のTVアニメ『ゲーマーズ』のキャストが公開

#ゲーマーズ pic.twitter.com/2PtWUke47q
みなさん!嬉しいお知らせです!
なんとなんと…

7月スタートのTVアニメ「ゲーマーズ!」のEDテーマを
私達LuceTwinkleWink☆が担当することになりました(´,,•ω•,,`)💓💓💓

嬉しいー!!!!!
精一杯頑張ります!よろしくお願いします! #ゲーマーズ
7月より放送開始TVアニメ「ゲーマーズ!」のEDテーマをLuce Twinkle Wink、☆が担当することが決まりました!
ルーチェの夏はアツいぞ♡♡
いっぱい盛り上げられるように精一杯頑張ります!
#ルーチェTW #ゲーマーズ
ameblo.jp/luce-twinkle-w… pic.twitter.com/BAcBVGZp7G
情報解禁ですっ☺️

2017年7月からTOKYO MX、サンテレビ、BS11、AT-Xにて放送開始予定となります
TVアニメ「ゲーマーズ!」のED主題歌を私達Luce Twinkle Wink☆が担当させて頂くことになりました!

新曲楽しみにしててください♪
#ゲーマーズ pic.twitter.com/btThp95zHm
7月より放送開始TVアニメ「ゲーマーズ!」のEDテーマをLuce Twinkle Wink、☆が歌わせていただけることになりました✨

とっても楽しみです!放送をお楽しみに✨
#ルーチェTW #ゲーマーズ
ameblo.jp/luce-twinkle-wpic.twitter.com/cdkwaU33kx
またアニメに関われる事が出来るのが嬉しいです😢✨
こうやって春、夏と続けてタイアップ頂けるのも応援してくださるみなさんと、支えてくれる色んな関係者さんのおかげです。ありがとうございます!
初心を忘れず…!
私もゲーム好きだしこれを機に更に色んなゲームに出会いたい☺️🎮#ゲーマーズ
7月放送開始の夏アニメ【ゲーマーズ!】のEDテーマをLuce Twinkle Wink☆が担当させていただくこととなりました✨
アニメ主題歌3作品目となります!
アニメ【ゲーマーズ!】を一緒に盛り上げられるように頑張ります!!!

#ゲーマーズ
#ルーチェTW pic.twitter.com/ZAN1c6FH7r
いーちゃんとミルクレープ作ってみた🍓
上出来すぎるだろっ!!!わーい♡
ゲーマーズEDテーマ決定祝いだああああ(*゚▽゚*)

#ゲーマーズ pic.twitter.com/Y0RfW2Ifcu
ゲーマーズ!ED決定記念ということで…♡
さきちゃんと一緒にミルクレープ作ったよ(´,,•ω•,,`)🍓笑

美味しくできましたっ!!
食べきれない…笑 #ゲーマーズ pic.twitter.com/yk62rj0lxx
Amazon.co.jp ゲーマーズ