更新
すげぇ、、、アストロファイターが大人のお友達だけしかいないww #けものフレンズ
#東武動物公園 pic.twitter.com/Ix8GqrxsU0
まさかの限定メニュー登場。
その名も恋するグレープ。
西口レストランテイクアウトで販売。
#東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ君 pic.twitter.com/SjPd61CPI8
グッヅはたくさん用意してありますので、慌てずにお越しください。水分補給を忘れずに! #けものフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/cjqPvtCuCK
恋するグレープ君ジュース、今日から販売らしいです。
#東武動物公園
#けものフレンズ pic.twitter.com/U6X1feAgEH
グレープ君ちゃんねるはグレープ君に本気を出す西園レストランを応援します。
#グレープ君 #東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/mN0R0uFxjr
東武動物公園のグレープ君、奥さんの不倫でペンギンの輪に入れず1人で居たところにフルルのパネルが来て、そこからフルルに寄り添うようになったって話は涙無しでは聴けませんでしたね… #けものフレンズ #東武動物公園
トークショー来てくださった皆さん、ありがとうございました!
やまだおにいさん、グレープくん、ありがとうございました🐧✨
#東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/XS5l4veD72
フレンズガイド番外編
・グレープ君既婚だった
・奥さんは緑バンドのミドリちゃん(多分写真1枚目
・子は別の動物園で元気
・7年前ミドリちゃんが別のオスとくっつく
・普通は一生寄り添うのに…
・以来、一人でいるのが多くなる
・フルル登場。今に至る
#けものフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/JQPIUXKqFB
はわー!夢のショット✨
会えてよかったね(*^^*)✨
#けものフレンズ #東武動物公園 twitter.com/ckik195/status…
トークショー来てくださった皆さん、ありがとうございました!
やまだおにいさん、グレープくん、ありがとうございました🐧✨
#東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/XS5l4veD72
とうぶフレンズに会いに行ったのだ!🐻✨

ロケの様子は改めてお知らせしますが、テレビ東京『あにてれ』にて配信予定です☺️💓

#けものフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/m9dbPSIgrG
東武動物公園駅からフレンズがいっぱいだった!!✨

東武動物公園とけものフレンズのコラボは、6月25日までやってますよ〜!!

沢山のフレンズたちやおにいさんおねえさんの楽しい解説に、なんと遊園地まであるなんて…夢の場所なのだ…🐻💕

#けものフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/9DlKQTmwN1
今日は東武動物公園に行きましたー!初の動物園ロケ☺️楽しかったです✨ありがとうございました!

ロケの様子は、テレビ東京の「あにてれ」で配信予定です♪

#けものフレンズ #東武動物公園 #テレビ東京 #あにてれ pic.twitter.com/tvskAhD1uq
時間なくて動物たちと写真撮れなかったので、ぬいぐるみと…☺️💓
ホワイトタイガーさんが凄く神秘的で可愛くてずっと見ていました…👍!!
バス(?)も乗ったし、ラーメンも食べたよ😻🍜
すごく楽しかったので、またみんなで絶対遊びに行きたい!!✨

#東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/dRC23MdMLK
人気アニメ「けものフレンズ」とのコラボイベントが開催されている東武動物公園で20日、ペンギンの特別ガイドが行われました。話題の“恋する”フンボルトペンギンのグレープくんが紹介されました。長編動画→bit.ly/2q6Z1PL #けものフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/6bk0kydJfK