更新
今日はナイトだね♪

#ぱちおめも
15時 オペレーションクラブ
18時 赤木凛、ラブリードリィ!(激!
21時 国宝
22時 蓬莱
新イベも復活祭も爆絶も!充実ウィーケンʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

#モンストナイト pic.twitter.com/6o6TYclT8j
緊張しております。
あーどしよ。
みんなガンガン盛り上げてください…🙇‍♀️👠
#モンストナイト
#さなぱっちょりえっくすDJへの道 pic.twitter.com/wetPKWF7jc
DJなんとかなった、かな?!
みんな盛り上がってくれてありがとうー!!今から明日の大阪大会に向けて大阪へ向かうのなりᕕ( ᐛ )ᕗぴゅん

#モンストナイト
#モンストナイト
出演させて頂きました💖💖
私にとって
本当に夢のような幸せな時間でした。
モンストナイトではもちろん、私の今日までの人生に携わってくださった皆さんに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
今後もバルーンとストライカーとしても精進して参ります。 pic.twitter.com/P3urm4B7zy
Amazon.co.jp ストライカー