更新
天気良し、に関係なくスタジオで曲作りの土曜日。今日のコーポは凄い。どんどんレベルが上がってきてる。コーポの女歌人たちが詠みあげる魂の歌を聴け。福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ
恋人から「重い」って言われたことありますか???そもそも「重い」とは…一体???福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
会社に望むこと?・・・・いっぱいあるよ!どれ話す?(笑)真面目に言うと『発明・発想を生みだす会社にもっともっとなっていかないといけないんじゃないかな』と思っています。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
小さな仕事。。
塵も積もれば山と!!ならんもんかなぁ。。の心境です(^_^;)
#福のラジオ
千葉県タツヤくん 街で声をかけてくれるとしたら「福のラジオ聞いてます」だったらいいよ。声をかけてくれる方がどのくらい情報量をもってくれているのか知りたい。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
flumpool山村さん、番組にまた近況メール送ってくださいwww他にもアミューズだと、高橋優さん、大泉洋さんからも欲しいですねwww福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
アミューズ所属以外の方も歓迎です!(さっきのメールで名前が出た)桐谷健太さんもぜひwww福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
flumpool。最近、隆太から番組にメール来ないけど、なぜかわかりました。武道館ライブだから。もう終わるから書けるよね?「先週の武道館こうでした」って(笑)高橋優くん、メールくれたら曲かけますよ。さっき名前が出た健太もメールくれたら「海の声」とか自然な流れで(笑)#福のラジオ
作家・今浪による『福のラジオデータバンク』で「あなたは恋人に、重たいと言われたことがありますか??」というアンケートを取ったところ、2,316人もの方にご協力いただきました!ありがとうございます!福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
【コーポの女川柳】東京都 小さな美玖ちゃん「元彼の カイジを捨てれず 1年半」福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
「コーポの男川柳」は、作家今浪のあずかりコーナーになっています。Twitter上で実力を磨いていただいて、もし放送で取り上げられるレベルになったら放送します 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
今週のコーポの男(熊本市 ふなかず)
『筋肉に ぜい肉乗って 倍肥えた』
コーポな男性の川柳もお待ちしています!
#福のラジオ
Amazon.co.jp 福山雅治