更新
本日17時30分からは、僕のヒーローアカデミア「奮え!チャレンジャー」。今日の雄英体育祭は好カードが目白押し!アニメならではの表現で対戦シーンも大幅にパワーアップ!でも、この二人は真面目に戦うのか?そこんとこもお楽しみに! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/IOQHkLJq4n
今日はヒロアカ!
雄英体育祭トーナメント、上鳴電気vs塩崎茨!個性「帯電」vs「ツル」!果たして?

『僕のヒーローアカデミア』今日夕方5:30から「奮え!チャレンジャー」放送!
heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/myE8WxTHg8
今日はヒロアカ!

雄英体育祭トーナメント、ヒーロー科1-A実力者同士の対決、常闇踏陰vs八百万百!

『僕のヒーローアカデミア』このあと夕方5:30から放送!

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/OuuwQSAhZd
今日のヒロアカは活躍するキャラクターが多い!見所多い!
青山優雅vs芦戸三奈!第1期の戦闘訓練でコンビを組んだ、これまた個性派同士の対決!
『僕のヒーローアカデミア』今日夕方5:30放送!
heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ pic.twitter.com/agUtTxVKAo
不定期と言いつつ定期的ぽくなってきましたが、あくまで不定期企画!
突然ですが、今日夕方5:30からの『僕のヒーローアカデミア』本編放送に向けて、今日16:45頃から放送話のコンテなどチラ見せ動画中継をこのヒロアカtwitter上で実施することにしました!
#heroaca_a
【TV放送直前生中継】今日はヒロアカ!『僕のヒーローアカデミア』5/20(土)放送回「奮え!チャレンジャー」コンテなどちょっと見せ #heroaca_a #ヒロアカ pscp.tv/w/a-6adzFsWktw…
このあと夕方5:30からヒロアカ!

今回はアツい大戦が連続!1年A組の切島鋭児郎はB組の鉄哲徹鐵と文字どおり"激突"します!
『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第8話「奮え!チャレンジャー」このあと読売テレビ・日本テレビ系で放送!

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/2RXBax678s
青山くんと三奈ちゃんのバトルは、制作陣がすごくカッコ良く膨らませてくれました!芦戸の身体能力の高さを素敵に表現してくれてます!先生がコミックス扉絵で、芦戸の活躍がまだ見せられない、的なことを書かれていたので、このアクションはぜひ膨らませたかったのです! #heroaca_a
常闇と八百万の戦い方も、原作のひとコマから想像を膨らませました!ヤオモモがここで負けたことの悔しさは、後々とても大切な伏線になってくるので、アニメの表現でも大切に描いてくれているのです。 #heroaca_a #ヒロアカ
麗日さん、頑張れ…!!来週の麗日VS爆豪のエピソードは、原作で涙ぐみ、脚本を読んで泣き、コンテを読んで泣き、完パケ作業で涙が止まらなかった、ほんとうに大っ好きなエピソード。ヒーローになりたい女の子の頑張り!!来週も是非ご覧いただきたいです…!! #heroaca_a #ヒロアカ
【ヒロアカ①】アニメでも熱戦が繰り広げられている“雄英体育祭”がテーマ!『一番カフェ 僕のヒーローアカデミア~勝ち抜け!雄英体育祭!!~ 缶バッジ』は、来週5/27(土)発売です!! bpnavi.jp/s/cf/heroaca3 #heroaca_a #1chero pic.twitter.com/YCtIeIMJmI
【ヒロアカ②】同じく5/27(土)には、『一番カフェ 僕のヒーローアカデミア(再販)』もいよいよ発売となります!!コレクションコースターは、初販時シークレットだった死柄木さんもラインナップ!bpnavi.jp/s/cf/heroaca2 #heroaca_a #1chero pic.twitter.com/mbk76xUK7O
『僕のヒーローアカデミア』ご視聴ありがとうございました!"個性"がぶつかり合う熱戦の連続でした!
来週5/27(土)放送回「爆豪VS麗日」もお楽しみに!
更に向こうへ、Plus Ultra!
heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/YBtFutzR37
僕のヒーローアカデミア「奮え!チャレンジャー」御視聴有難うございます。女の子が頑張りましたね。4戦2勝!八百万は残念ですが発明は勝ったも同然?来週のお茶子も頑張ってくれるはず。さて次回「爆豪VS麗日」爆豪のヒール役をとくとご覧あれ ! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/kfIGlY3ny6
ヒロアカ公式ホームページに、来週5/27(土)夕方5:30放送回「爆豪VS麗日」の予告あらすじと次回予告ロングver.をアップしました!

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/NH8m07lwvy
輝け!MVヒーロー!
今日放送された『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第8話(#21)の中で一番活躍した!と思うキャラクターを、ハッシュタグ #ヒロアカMVP を付けてツイートしてください!「MVヒーロー」として表彰します!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/jxdz6UXfbH
「ヒーローになりたい女の子」お茶子ちゃんの姿に感銘を受けるファン。
#heroaca_a
twitter.com/i/moments/8658…
『僕のヒーローアカデミア』5/20(土)放送回「奮え!チャレンジャー」の「MVヒーロー」#ヒロアカMVP は…

見事なプレゼン、発目明!

2位は圧倒的かつスマートだった常闇踏陰!
3位は漢気全開だった切島鋭児郎!
4位には妙なインパクトだった物間寧人が!#heroaca_a pic.twitter.com/yQqnWYv4dW
今回のMVヒーロー #ヒロアカMVP はなかなかに票が割れ、たくさんのキャラに入りました。飯田天哉、上鳴電気、芦戸三奈や青山優雅、鉄哲徹鐵に塩崎茨etc... たくさんのツイートありがとうございました!

来週5/27(土)放送回も、Plus Ultra!
#heroaca_a pic.twitter.com/XuY4CrVkQ5
昨日放送された『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第8話「奮え!チャレンジャー」が映像配信サービス「ytvMyDo!」で無料配信中!見逃した方、もう1回見たい!という方、ぜひうぇ〜い。
ytv.co.jp/mydo/heroaca/
#heroaca_a #ヒロアカ
先日5/19(金)に最新回が更新されたヒロアカラジオ「オールマイトニッポン」。そして次回6/2(金)配信回のゲストに、物間寧人役の天﨑滉平さんが登場決定!お便りお待ちしています!

onsen.ag/program/heroac…
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/9ynulpDCRU
昨日たった1シーンで #ヒロアカMVP の4位に入った物間寧人。ソフマップさんでのBlu-ray&DVD全巻購入特典の描き下ろし缶バッジセットにその姿が。ソフマップさん、この物間熱を予期していたとは…!

heroaca.com/sp/bd/bd_dvd9.…

#heroaca_a pic.twitter.com/kXiVmSyT2b
Amazon.co.jp 僕のヒーローアカデミア