更新
もーすぐはじまるねー!
今日は久々な髪型にしました。おだんご。くまさん🐻🐻🐻 もりあがっていこー!✌🏻🌈 #アキバニ pic.twitter.com/Y1FJmy59p7
昼の部ありがとうございました。 みんなと秋葉原いきたいね!ゲームセンターやアニメグッズ屋さんにいきたいね!!夜の部もよろしくお願いします🐻🌈💓💓 #アキバニ pic.twitter.com/kMmjcsi8KG
AKIBA'S FESTIVAL1回目‼️
光がパワーになるのはアニメもリアルも一緒だなーと感動しました…ありがとうございます❗️
2回目も、よっしゃいくぞー✨
(∩´∀`)∩
#アキバニ #アキバズフェスティバル pic.twitter.com/TTymCPGRhh
本日はAKIBA'S FESTIVAL〜!
1回目ありがとうございました😊
2回目も宜しくお願いします!!
#アキバニ #アキバズコレクション pic.twitter.com/9lLkI6BYmh
#A応P のみんなありがとう( ^ω^ )
広瀬ちゃんに先日ラジオでくじアンかけてくれたお礼もいえました。嬉しかった❗️
2回目ももりあがろー✨
#アキバニ #アキバズフェスティバル pic.twitter.com/02JWofO2wg
. #アキバズフェス 昼の部終了しました!アキバズトリッ"プ"〜〜!

やっぱりライブは楽しいなあ〜〜
ご一緒に盛り上がって頂いた皆さん、ありがとうございました!夜の部も全力で歌わせて頂きます!神奈川県民ホールにてお待ちしてます🌟 #アキバニ pic.twitter.com/TbcmB3IMIp
#i☆Ris のみなさんアンコールで呼び込みさせてもらいましたありがとう( ^ω^ )
武道館ライブブルーレイ📀芹澤優ちゃんのミニAL💿イチズレシピも入ってるのかー(σ・∀・)σゲッツ!!
#アキバニ #アキバズフェスティバル pic.twitter.com/u1IlXMOGFC
AKIBA'S FESTIVAL夜の部も盛り上がって行きましょう!キャラ達もロビーにお祝いに来ているのでまだの方は帰りに要チェックですよ♪ #アキバニ pic.twitter.com/9HKhFRRJzq
AKIBA’S FESTIVAL
夜の部セットリスト!(昼の部込)

いやあ、楽しかった!AKIBA'S TRIPの世界に留まらぬアキバフェス!
出演者それぞれやりたい放題で楽しかったですw

サトームセン!!
富士ーーーサファリパーーーク!!ww
#アキバニ #アキバズフェス pic.twitter.com/ikEdY5ktJS
2017.05.20 神奈川県民ホール 大ホール AKIBA'S FESTIVAL アキバズフェスティバル 昼&夜セットリスト #アキバニ pic.twitter.com/TL1vSU7162
夜の部ありがとうございました!i☆Ris知らない人も一緒に盛り上がってくださって、とてもたのしかったです😌🌈 ぐふふんそらまる先輩とお写真撮ったのんぐふふん✌🏻 #アキバニ pic.twitter.com/QtusQJC927
安定のひろせろ🍊🍊🍊🍊🍊
久しぶりに観客席でえおぴのステージみたけどすごくよかったー!ライブいきたいぃ… #アキバニ pic.twitter.com/ADWI2tiSla
#アキバズフェス
#アキバニ
#アキバズコレクション

ありがとうございますた!!!
久しぶりの武道館衣装!
DIVE TO LIVE、完璧過ぎたわ…😭!

明日は中野サンプラザでおまちしてまーーす!

1人壁ドンごっこしてたよ。 pic.twitter.com/oFGzfTKg1B
桃色 担当のともえ🐰💓 桃色って言いかたときめいた。なによそのいいかた!かわいい!!そしてほーんとハーフツインが似合う子やで!かわええんじゃ〜😌 #アキバニ pic.twitter.com/QoHlweezn6
. #アキバズフェス 夜の部ありがとうございました!あーもう最高でしたね!皆さんと沢山汗かいて幸せでした。
夜の部は、リライミライとサヨナラ嘘ツキでフルパワーでした。
富士サファリパークに行きたくて仕方ないよ…!皆ゆっくり休んでね #アキバニ pic.twitter.com/tQmakYI5Fe
AKIBA'S FESTIVALのイヤホンズ。サンキトウセン!は、きっとこの時のためにあったんや……。大トリのヨロコビノウタでは、皆さんのサイリュームと大合唱で、アニメの最終回を完全再現! ……ちょっと泣いた。#アキバニ
. #アキバズフェス A応Pの皆んなと久しぶりに会えた♡ 相変わらず可愛いし…いつも話して癒される…ありがとうございました。ニューアルバム聴くの楽しみです♡。 #アキバニ pic.twitter.com/9bcz5vHAST
. #アキバズフェス i☆Risのみんな♡もうね、私i☆Risの振りをそろそろ覚えたんじゃないかと思います。(過信です) ひみたすはもちろん、大好きな皆とご一緒出来て楽しかった♡。 #アキバニ pic.twitter.com/JlqS5RizRf
. #アキバズフェス ミルキィホームズさん♡。最後のオールラインナップがお隣で、仲良くさせていただき嬉しかったです。餃子研究家でもある橘田さん、ずっとお会いしたくて…料理の話で盛り上がりました♡ (餃子リガニ弁いつか作りますね…) #アキバニ pic.twitter.com/2Iopfyrdun
ひろせの永遠の憧れの三森すずこさんお会いできましたー(*;_;*)
色々知っててくださって「やっと会えたー」って言ってくださったような?気がします?(どきどきしすぎて記憶が曖昧)

みもりんさんのパフォーマンスだいすきなんです。尊敬かわいい…。すきです。
#アキバニ pic.twitter.com/NZwyYGaYGL
. #アキバズフェス アキバニといえば…イヤホンズ♡。がっきゅん、まりんか、李依ちゃん。一件落着ゴ用心、歌っちゃう!名曲。何気に三人ともご縁がある中、こうして初共演出来て嬉しかったです♡。#アキバニ pic.twitter.com/kGCnC5SWNB
#アキバズフェスティバル
大好きな #アキバニ を沢山の方々と一緒に盛り上がれて幸せでした♡
#イヤホンズ も、そして #アキバニ も、これからも末長久、愛されますように…///
P.S. みんなに目線レス返したの気付いてくれたかな?♪ pic.twitter.com/S6QgrQyCOK
i☆Ris、イヤホンズ、ミルキィホームズ、every ing!など8組が参戦。「AKIBA’S FESTIVAL」開催 anime-recorder.com/ArticleDetail.… #アキバニ pic.twitter.com/IS0GqYR6F9
串田さんとお写真撮らせて頂きました!
楽屋もお隣さんだったんです♡
フェスのトップを串田さんと一緒に #アキバニ OPテーマ「一件落着ゴ用心」で飾れて幸せでした♪
串田さんのお声で、私たちイヤホンズのパワーを注入して下さいました!きっとお客様もそうですよね?♪
#イヤホンズ pic.twitter.com/R9gsYKqrvY
お客様と全員で撮った写真もあるー!!!✨
うわぁこういうのあまり経験ないのでほんとに嬉しいです///
#イヤホンズ
#アキバニ
#アキバズフェスティバル twitter.com/animerecorder/…
i☆Ris、イヤホンズ、ミルキィホームズ、every ing!など8組が参戦。「AKIBA’S FESTIVAL」開催 anime-recorder.com/ArticleDetail.… #アキバニ pic.twitter.com/IS0GqYR6F9
#串田アキラ さん‼️クッシーさんが歌われるとみんな心奪われてしまう、元気が出てくる❗️改めて尊敬いたしました。
アンコールであの2曲をみんなで一緒に歌わせていただけたのは超レアでした🐆🦁🐘🐻
ありがとうございます✨
#アキバニ #アキバズフェス pic.twitter.com/2RIsBj0mLL
#アキバズフェス
素敵な仲間達がいてスカッと笑顔になれる楽しい時間でしたね✨これってアニメとおなじじゃん‼️
参加してくれた客席のみんなも全員が登場人物でした
ありがとう💕
#アキバニ pic.twitter.com/2IHJZLNsVy
Amazon.co.jp イヤホンズ