更新
九州ボーイズ(仮)は4人全員
合格しました🎊。
おめでとう!
今日から グループ名は『九星隊(ナインスターズ)』になりました!
皆んなで 応援よろしくお願いします!
#九星隊
#ナインスターズ
#バリすご8
#ナイスタ pic.twitter.com/UslbzrkiDL
本日、九州に新たなアイドルが誕生!!九州BOYS改め「九星隊(ナインスターズ)」として活動していくことが発表されました!4人の今後に期待っ!福岡ウォーカーもこれから、彼らの活躍を見守っていきます!!#九星隊 #ナインスターズ pic.twitter.com/QhaaNTfzXM
本日ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。
無事、全員で合格しデビューする事が決まりました‼️
グループ名は「九星隊(ナインスターズ)」です✨

これからは九州BOYSではなくナイスタの愛称で宜しくお願い致します🤤👏
#九星隊
#ナインスターズ
#ナイスタ pic.twitter.com/42xQ4lPD6k
九州ボーイズ(仮)改め九星隊の皆さん、今日はおつかれ様でした🤗👏🏻
そして合格おめでとうございます。
皆さんのキラキラしたパフォーマンスに僕らも刺激を受けました!
ありがとうございます✨
これからお互いがんばりましょう😊
#九星隊
#ナインスターズ
#ナイスタ
❤️平野泰新❤️ pic.twitter.com/RrAUSXvu8u
皆様❗️
とうとう九州BOYS(仮)の最終候補生4人が全員合格し「九星隊(ナインスターズ)」としてデビューしました😭👏🎉
4人ともお疲れ様でした、そしておめでとうございます💛

協力して頑張っている姿に感動しました😭

#九星隊
#ナインスターズ
#ナイスタ

🍞大城光🍞 pic.twitter.com/KSgI4WCiAk
最後にスペシャルゲストとしてきてくださった
中山秀征さん
ブルゾンちえみさん
サンシャイン池崎さん
大城光さん
平野泰新さん
FISHBOYさん
と一緒に集合写真を撮っていただきました😊
沢山の応援ありがとうございました✨

#バリすご8
#九星隊
#ナインスターズ
#ナイスタ pic.twitter.com/F4qCCwq3ao
グループ名
《九星隊》ナインスターズ
左から、中村昌樹、大池瑞樹、
山口託矢、藪佑介

この4人で頑張っていきますので宜しくお願いします
( ̄^ ̄)ゞ
#九星隊 #ナインスターズ #ナイスタ pic.twitter.com/IXnz8nEFKE
バリすご8のイベント大盛況でした!
皆さまありがとうございました。
ナインスターズ共々よろしくお願いします。

#九星隊
#ナインスターズ
#ナイスタ pic.twitter.com/WNHoIEk532
九州BOYS(仮)候補生として活動してきた、
#大池瑞樹
#中村昌樹
#藪佑介
#山口託矢
本日、4人全員で、見事正式メンバーとなりました!

そして、彼らの正式グループ名が、
#九星隊 (#ナインスターズ )」に決定しました✨
九州の星になるべく、4人で切磋琢磨して行きます! pic.twitter.com/PuY56Now2n
九州を元気にする「九星隊(ナインスターズ)」お披露目(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-…

大きく扱って頂きありがたいなぁ〜

#九星隊 #ナインスターズ pic.twitter.com/ENY5sU6crA
Amazon.co.jp ブルゾンちえみ