更新
【コナン情報】
今週の名探偵コナンは…!!

第589話(アニメオリジナル)
『防犯システムの落とし穴』
#conan pic.twitter.com/JbBQ7mCwBt
【⚠️ネタバレ注意】
今週のサンデーでは…!
『まじっく快斗』解決編!

さすがキッド!というべきでしょうか…見事脱出&2回も青子の服を脱がしちゃうキッドさん(笑)

気になる方はぜひサンデーを!

再来週より新シリーズ!
1000まで…後7話!!

#conan #まじっく快斗 pic.twitter.com/MSM3uxzpjT
コナン氏、催涙スプレーを使った実験におっちゃんを利用する #conan pic.twitter.com/gQT4WCyenj
名探偵コナンの声優・高山みなみさん独占インタビュー!

👉後編はファンの皆さんから「#高山みなみさんに聞きたい」で寄せられた質問に答えていただきました!「私生活でセリフが出ちゃうこと、ありますか?」みなみさんの答えは?
buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/… #conan pic.twitter.com/G31o7R4pme
【🎉今日は探偵の日!】
僕のとっても好きなお話です。
ぜひ見直してみてください(*´ω`*)

第479話「服部平次との3日間」
→(54〜55巻)

越水七規
《死を確かめるまで…生を信じ抜くことこそ…名探偵の名探偵たるゆえんだもの…》
#探偵の日 #conan pic.twitter.com/wm9OAu702l
【🎉🎉今日は探偵の日🎉🎉】
今日は探偵の日ということで、
超レア回。
名シーン《園子のバーロォ》を
載せてみます〜!

《ざけんなよテメェ!死にたきゃ勝手に死にやがれ!バーロォ!今のお前は…正義の使者なんかじゃない!!ただの…血に飢えた殺人鬼なんだよ!》
#探偵の日 #conan pic.twitter.com/fm0csmhPtu
Amazon.co.jp 名探偵コナン