更新
今夜のらじらー!サタデー、8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん、ゲストには山本美月さん!9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん、10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!今夜の放送もお楽しみに☆ #nhkらじらー
【サタデー8時台】Hey! Say! JUMP!伊野尾君主演の映画「ピーチガール」で共演している山本美月さんが今夜ゲストで登場!映画を見た感想なども教えてください!nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
📺メディア出演情報!💕
伊野尾さん、八乙女さんが土曜日のMCを担当しているNHK「らじらー!(@nhk_radirer)」に、本日 #山本美月 さんがゲスト出演します!😍🍑✨
#ピーチガール
#伊野尾慧
#nhkらじらー
※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。 pic.twitter.com/d6zKD0vC30
らじらー!まであと20分!みなさん、らじらー待機してますか~?
今夜は8時台にゲスト・山本美月さんが登場!楽しみです~♪
Twitter担当スタッフCもこれより実況にはいります!らじたいっ☆ #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
スタジオには八乙女くんと伊野尾くんがスタンバイ完了!
らじたいなうです☆ #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
八乙女くん、ドラマ出演決定!
八乙女「久々なんですけど、特殊なお話で…」
伊野尾「有岡・髙木とのチームワークはどう?」
八乙女「演技中、笑っちゃう!」 #nhkらじらー
八乙女くんと山本美月さんって…似てますね!?
今夜はスタッフも見間違えないように(笑)がんばります! #nhkらじらー
ここでスタジオに山本美月さんが登場!
よろしくお願いしま~す!!!♪ #nhkらじらー
山本美月さんのこんばんワッフォ~イ!いただきましたぁ~!!! #nhkらじらー
【悲報】八乙女光、真剣佑が読めない
【悲報】八乙女光、真剣佑が読めない
【悲報】八乙女光、真剣佑が読めない
【悲報】八乙女光、真剣佑が読めない
【悲報】八乙女光、真剣佑が読めない

#nhkらじらー
伊野尾「光と違って美月ちゃん心がキレイだから…」
八乙女「おいっ!オレもキレイだわ!!!」 #nhkらじらー
らじらー!初心者の山本美月さんにやさし~い伊野尾くん…!
伊野尾「いいよ!こんばんワッフォ~イ!うまいよぉ!」 #nhkらじらー
今日のライブビューイングではお互いにサプライズがあったようで…?
山本「アメ細工は食べてないんですけど、お互いの顔が描かれたプレートを頂いて…伊野尾さんの顔のプレートどうしてやろうかなぁと…(ニヤリ)」 #nhkらじらー
【速報】伊野尾慧、iPhoneを使っている
【速報】伊野尾慧、iPhoneを使っている
【速報】伊野尾慧、iPhoneを使っている
【速報】伊野尾慧、iPhoneを使っている
【速報】伊野尾慧、iPhoneを使っている
#nhkらじらー
八乙女「(伊野尾くんの)女装みたよぉ!」
山本「可愛かったから、絵に描きました!…すね毛の剃り残しもね♪笑」 #nhkらじらー
【速報】

らじらーで伊野ちゃんiPhone使ってる発言

らじらーで伊野ちゃんiPhone使ってる発言

らじらーで伊野ちゃんiPhone使ってる発言

iPhoneって言っちゃった!って、生放送やからもう遅いわ笑笑

#大事なことなので3回言いました #nhkらじらー
伊野尾くん、サプライズで貰った絵をケータイの待ち受けに…!
伊野尾「待ち受けにしよ♪って言ったらなんて言われたと思う…?オモイだよっ!泣」 #nhkらじらー
【福岡弁のおかわりをする伊野尾くん…】
伊野尾「光ちょっとだまってて!!!…もっかい言って?」
美月「…好きと♪」 #nhkらじらー
伊野尾「美月ちゃんは小悪魔だもんね?」
美月「…え?天使だよっっ!」 #nhkらじらー
スタジオで伊野尾くんの服の袖をつかんでみる八乙女くん…笑
伊野尾「うわっ!こんなんやられたら、騙されちゃうよぉ~」 #nhkらじらー
八乙女「オレは間接キス苦手…飲み物まわし飲みもいやだ…」
美月「え?全然大丈夫!…逆にショックだな~」
伊野尾「オレも平気!」 #nhkらじらー
【小悪魔ガールにひっかかってる…!?】
八乙女「オレ、寒がっている女の子かわいいと思っちゃうカモ…泣」 #nhkらじらー
伊野尾「目ぇ合って、ニコっとされただけで、もうオレ好きになっちゃってるもん♪」 #nhkらじらー
壁紙サイズに編集しましたので、伊野尾担の使いたい人は、どうぞ〜〜

保存の際はRT&フォローで🍑

#nhkらじらー pic.twitter.com/3okPFtVv7D
【速報】伊野尾慧はiPhone
【速報】伊野尾慧はiPhone
【速報】伊野尾慧はiPhone
【速報】伊野尾慧はiPhone
【速報】伊野尾慧はiPhone

そして、ホーム画がこれ!!

#大事なことなので5回言いました
#nhkらじらー pic.twitter.com/Xod69u21Ek
愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
今夜はゲストの山本美月さんにも挑戦してもらいます!!! #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは… 映画 ピーチガールにちなんで「モモ」です! #nhkらじらー pic.twitter.com/3sbT9UDbTD
3人の中の誰がいちばん口説くのがうまかったか投票をして下さい!
投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
【スタジオの写真】今夜3人が口説くカワイコちゃんはこちらからみられますよ~!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
伊野尾「ピーチ、いや。モモちゃん♪なんだか懐かしい気持ちになります。すごい支えてくれてありがとうございました!もう一人のモモちゃんに見つめられながらだと心臓のドキドキがとまらないよ。…このドキドキ、止めて?」
あー!!!伊野尾くん、感極まってるぅ~!! #nhkらじらー
八乙女「モ~モ!何、名前呼んだだけで顔赤くして。すべすべしててかわいいね。一口たべちゃお!…ん~!甘い♪モモとこんな甘い恋愛したい!」
今夜はソフトな口説き~! #nhkらじらー
山本「モモさん、あのね。すごく大好きなのに、6月にしか会えなくって寂しかった。だから2人だけのヒミツのサイン決めよ?LOVEのL♪」
…モモちゃ~~~~ん!!!♪ #nhkらじらー
今夜の勝者は… 山本美月さんです!…口説き、上手でした~♪
勝者、山本美月さんが選んだのは…
Carly Rae Jepsen 「Call Me Maybe」......Now on Air
#nhkらじらー
#nhkらじらー

コンサートに持っていくファンサうちわ多いなwwwwwwwww pic.twitter.com/3Vy0O8SldK
今夜貴方を口説きます

全国のももちゃん、心臓の準備をしてからお聞きください。

#nhkらじらー pic.twitter.com/cg5GDJfJVh
LOVEのLのサイン、リスナーのみなさんも使ってみてくださいね♪ #nhkらじらー
美月「演劇部の初舞台でセリフ飛んでポカンってなっちゃった…アリスの役」
伊野尾「アリスの役とか、似合いそぉ~!!!」 #nhkらじらー
8時台、エンディングです!
このあとの9時台は、ジャニーズJr.から安井謙太郎くんと髙橋優斗くん!引き続き聴いてね~♪ #nhkらじらー
八乙女「オレ、Lのシーン見てみたい!」 #nhkらじらー
八乙女「美月ちゃんの方が垂れ目だねぇ」
伊野尾「オレは2人似てないと思ってるから」
…え!?…似てますよ!?!? #nhkらじらー
山本美月さん、ありがとうございました!! #nhkらじらー pic.twitter.com/QKqQe8xjmy
【モロササイズ、とは】
安井「モロササイズっていうのは、Love-tuneができるずっと前、お客さんとみんなで楽しめる何かがしたいよねって事で生まれた!
最初はモローズブートキャンプって名前だったの笑」 #nhkらじらー
髙橋「いつかLove-tuneとHiHi JET"LoveJET"でなにかできたらいいよね!」 #nhkらじらー
安井「モロササイズ、進化させていきたいの!」
安井くんがテレビを見ているときにうまれた企画がどんどん大きくなっていく…!? #nhkらじらー
妖艶な"安井花魁太郎"に魅了されたリスナー多数!!
KAT-TUN 「MOON」......Now on Air #nhkらじらー
伊野尾慧の携帯はiPhoneです。
伊野尾慧のスマホの待ち受けはこれ(動画の画像)です。
伊野尾慧は山本美月に初めて"重い"と言われました。

#nhkらじらー pic.twitter.com/av0uVfixnf
【今夜のぶりっ子安子ちゃん】
安子「もぉ~!ちょっと男子ぃ~!!」と言いながら肩をすくめていてかわいかったので、リスナーのみなさんは把握お願いします…!笑 #nhkらじらー
【安井謙太郎、改めあざと井謙太郎】
安子「もぉ、男子♪」と言いながら手で顔を覆いつつ、指の隙間から半ケツ王子をチラ見する安子ちゃん…♪ #nhkらじらー
安井「男子高は文化祭がチャンスみたいなとこある」
安子からの振り幅~笑 #nhkらじらー
【髙橋鉄道の、安井駅員】
安井駅員「車内はブリンブリンに混雑しておりますので、みなさまブリンブリンにお詰め頂いて…」 #nhkらじらー
田中樹さんにならって…
安井「ヤーマンッ!(キリッ)」 #nhkらじらー
ジャニーズJr.(Mr.KING)の平野紫耀くんが出演しているCMソング!
青春は、戻らないらしい…!
西野カナ 「パッ」......Now on Air #nhkらじらー
安井「『みんなで使おう!"ブリンブリン"』でしたブリン☆(照)」
言っといて照れる安井くん…!! #nhkらじらー
髙橋「彼女を作ることが、そんなに大事か?」 #nhkらじらー
【初恋、覚えてる?】
髙橋「忘れたなぁ…ノートにメモっておけばよかった」
安井「帰ったらマジ、ブリンブリンに思いだそ…」 #nhkらじらー
いつも安井くんって、私の好きな色の服着てくるよね?
安井「え?この色、キミも好きなんだ。オレも!じゃあ、好みが合うってことで付き合おっか」 #nhkらじらー
優斗先輩!野球とわたし、どっちが好きですか?
髙橋「え?どっちっていわれてもなぁ。けろ、お前はオレの前を走っててほしいんだよね。野球もお前も追いかけたいから」 #nhkらじらー
大人になるって、どういうこと?
安井「子供の頃ってキラキラしてて見えないけどそれがはっきり見えてくる。そして理不尽なことと戦う!それが大人だぁぁぁああ!!」 #nhkらじらー
ジャニーズJr.の中でキザなオトコって、誰?
安井「健人はそうだよね」
髙橋「オレは猪狩!」
安井「あ!さなぴー!夜中の3時にケータイ鳴って"曲作った"つって動画が送られてきて!それがまたイイ曲なの♪…オレ、落とそうと思われてんのかな…」 #nhkらじらー
勝者は… 髙橋くん!!!!
スタジオで大興奮なうです!!! #nhkらじらー
【安井くんによる"たまごやき"のものまね】
安井「うわぁぁ~!たまごやきでぇぇ~す!!!(裏声)」 #nhkらじらー
【今夜の安井くんと佐藤くん】
9時台終了前からスタジオ横に待機して待ちかまえ、ライブの感想を熱く語り合っていました…! #nhkらじらー
今夜の10時台担当、Sexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くんはスタジオのマイクの前にスタンバイ完了! #nhkらじらー
こんばんニャン!!はじまりました!らじらー!サタデー10時台!
盛り上がっていきましょう♪ #nhkらじらー
【2人の近況!】
佐藤「みんなが想像するよりも激しめのヨガを始めました!体を柔らかくしようと思って」
松島「オレのも聞いて!」
佐藤「興味ない!!笑」 #nhkらじらー
松島「勝利の服のテイストが最近違うのが気になる!」
佐藤「最近、自分の服のテイストを確立しまして…同じお店の同じ時間帯に健人くんと風磨くんがいましたぁ~!」 #nhkらじらー
佐藤くんと中島くんの流行りがコーナー化しちゃいました!笑 #nhkらじらー
手フェチの私っていう、バンド!?笑
佐藤「手フェチ、手フェチ、手フェチ~!!っていう歌」 #nhkらじらー
夜8時45分スタート!?刻みますね笑
佐藤「編成の人が裏番組に勝てるようにってしたのかな?笑」 #nhkらじらー
自分でボケて、回収ッ!!
佐藤「そんな彼が好き 昨日!…昨日かぁぁあい!」 #nhkらじらー
【それ、おもしろくない友達に使う常套句】
松島「えぇ、それおもしろ~い(棒読み)」 #nhkらじらー
佐藤「おじさんに、モテたい!火曜10時!…あ、逆だ…泣」 #nhkらじらー
佐藤くん、小野アナをいじらないでください!笑
佐藤「たくしの怪談!」 #nhkらじらー
Sexy Zone 「キャラメルドリーム」......Now on Air
曲名はダバダじゃないです…笑 #nhkらじらー
新しい!副音声スタイルでお送りしております…!
佐藤&松島「ダバダ!!!!」 #nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』今夜のトークテーマは「ニブイヒト~!」
マリ「自分…まだまだ日本の文化を知らなくて、いまいち理解できないことがある。僕の次は聡ちゃん!人の話を聞かないから!」 #nhkらじらー
佐藤「カピバラが好きなのかな?じゃないんだよぉ!!!」 #nhkらじらー
修学旅行から帰ってきた!というメールに…
佐藤&松島「おかえり!!!」とナチュラルに返す2人…! #nhkらじらー
【佐藤勝利の俳句講座】
佐藤「季語を使う!のと5・7・5で短いからおんなじことは言わない!」 #nhkらじらー
佐藤「コンサートでオレ、泣いてないよぉ?下2人が泣いてたからしっかりしなきゃって思ったの。バラ、嬉しかったです!」 #nhkらじらー
佐藤「ちょっと見ないうちにキレイになったな…トイレッ!…果たして?」
隣でズッコける松島くん。笑 #nhkらじらー
佐藤「スターはさぁ!」
松島「フフフッ、自分で言う?笑」 #nhkらじらー
まさかのしょりそうの生ダバダ芸( ;∀;)♡♡♡♡♡ダバダ芸ほんとに好きだったから泣いた( ;∀;)♡♡♡すきだ!!!すきすぎる!!!!!「いやいや当たり前でしょう?」ってダバダ芸への情熱見せる勝利くんほんっとにリアルガチで推せる
#nhkらじらー pic.twitter.com/eiI0qGkq7z
結婚してください、も!
松島「もう?ちょっと早くない?…明日デート行ってから決めてもいい?」 #nhkらじらー
結婚してください、た!
佐藤「田んぼを耕してんだよなぁ~うち農家だから。だからムリかなぁ~!!」 #nhkらじらー
結婚してください、そ!
松島「そうする?あ、でもまだ心の準備がなぁ~。もう少し時間ちょうだい?チュッ♪」
佐藤「うわぁ(真顔)」 #nhkらじらー
結婚してください、ま!
佐藤「まぁまぁまぁ~!一回落ち着いて!…うち、田んぼあるから!!」
(謎の農家キャラ…笑) #nhkらじらー
松島「オトコはちょっとムキムキしてるほうがかっこいいからぁ~!」 #nhkらじらー
キャラメルドリーム
しょりそう 『ダバダ』

最初ないです、途中切れます。
ごめんなさい。
#nhkらじらー pic.twitter.com/vz4aawJOVc
投票結果がでたようです!今夜の勝者は… 松島聡くんです♪
勝者、松島くんが選んだのは…
SOLIDEMO 「Rafflesia」......Now on Air #nhkらじらー
松島「(SOLIDEMOは)平均身長が180cmで…」
佐藤「あっ!オレくらいだネ…♪」
松島「…えっ??」 #nhkらじらー
佐藤「Princeの岸優太はいつもヤバいです!!!笑」 #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディングです!
今夜はSexy Zoneの「バィバィDuバィ~See you again~」をききながらおわかれ!
来週の担当は菊池風磨くんと松島聡くんです♪ #nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで。スタジオから出てきた松島くんは「久しぶりの勝利だぁ…♪」と喜びを噛みしめていましたよ♪今夜もここまでお聴きいただきありがとうございました!おやすみなさ~い!!(スタッフC) #nhkらじらー
【文字起こし】

しょりそうによるダバダ芸

(☆u∂)(。^∪^)DABADA!!!!

#nhkらじらー #SexyZone pic.twitter.com/uJFE2yyDFv
Amazon.co.jp 山本美月