更新
前にも後にも全く触れられないモブ女性が勇気振り絞るシーンで泣きかけた(泣いてない)
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/mbX3Ksq7lf
自分のために全てをかけて、心が擦り切れるまで頑張った親の愛に、朋也が何年もかけて成長してやっと気づいた瞬間。

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/KAPupDQfPb
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

『WE ARE ST☆RISH!!』

キスよりすごい音楽の本当の意味を知った瞬間。あの衝撃、感動、生涯忘れない。忘れたくない。
そして今動画切り出しながらまた泣いたw pic.twitter.com/iRbx6Uol8G
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
「四月は君の嘘」最終回。
かをりが公生に抱いていた思いを書いた手紙のシーンは涙が止まりませんでした。 pic.twitter.com/RJEoosD3XQ
これかな〜
最後のピナコのセリフからのホーエンハイムのあの顔で(´;ω;`)ブワッってなる笑
エンディングの入り方とか反則。
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/lJNeMiAKP7
まどマギ永遠の物語の杏子の最期
テレビ版見てても劇場でボロボロだった
このシーンは言わずもがなだがその後の追悼シーンがまた泣かせにくる
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/lfBKcbSSFJ
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

エリンお母さんの処刑シーンじゃろ…😭
当時この回見てガチ泣きしたわ… pic.twitter.com/ySG9Xx2gXU
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

色々あるけどやっぱ60億分の1の恋かな見る度に目から汗が…あれ…止まらねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 pic.twitter.com/UcUkwuQB7r
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』のひろし回想シーンで必ず号泣する自分です😢 pic.twitter.com/9oaWYw0jLq
クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲

ここらへんから涙もしゃっくりも止まらない。
子どもの時に観て、働きだしてから、家族が、子どもができてからと人生の節目で観ると感じるものがまた違うと思う。

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/gRPgQrWsZH
ガッシュのこのシーンはやはりいつ読んでも泣ける
でもガッシュ泣けるシーンまだめっちゃあるんたよね( ;∀;)
コルルとかダニーとかヨポポとかウォンレイとかキッドとかカバさんの所とか…
でも、やはり最初で衝撃的だったからこれかな

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/7UBgMtuBXP
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

イエス・キリストの絵画を修復に出したら、まさかのモンスター化 pic.twitter.com/zgCUXEL6uD
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

凪あすとかあの花で悩んだけど1番泣いたのはこれかな
多分人生の中で1番泣いたわ pic.twitter.com/lG8SzGxyOU
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
初めてパパって呼ぶとこからすごい泣けた。この後のシーンもやばい。あとBGMで余計に pic.twitter.com/mGqeQoV13j
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
あの花、プラメモ、Charlotte
色々あるけどやっぱりエンジェルビーツかな……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) pic.twitter.com/DJGm2bhvpL
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
やっぱり殺せんせーとのお別れシーンじゃないですかね...生徒全員が泣いてる所見てもう涙止まらなかった.. pic.twitter.com/suxu9xM6VH
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
ミツバ篇で泣かなかったことないんですけど?これで土方に惚れたと言っても過言ではない…ここから私のオタク生活が始まったと言っても過言ではない…… pic.twitter.com/yJw45wF5v7
みんなひろしが記憶を取り戻すシーンを取り上げてるけど自分はしんのすけが20世紀博シンボルタワーを駆け上がるシーン。何度も反復されるシーンなので記憶の奥底に植え付けられてます。当時、四半世紀分泣いたのであと2年はろくに泣けない #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/YVSFRTtMMh
リゼロのこのシーンでめっちゃ泣いた!レムいい子すぎるんだよ(/ _ ; )
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/esbT9qpBW2
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
前のシーンもいいけど、一番の宝物とこのシーンにやられたな… pic.twitter.com/TqbwCIcbhz
ドン引きされると思うけどカメラロールに入れてるんだよなぁ
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/oR3M04W6O9
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
NARUTO
ミナトとの別れ

さっき画像をあげたけど、見にくいし伝わりにくいから動画を…。

1人、部屋で男がぼろぼろと涙を…。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/olg6RKMMRw
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

オトナ帝国の終盤でズタボロになりながら階段駆け上がるシーンほんとすき pic.twitter.com/MLJiwsMnB0
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
ガッシュは死人を一切出さずに感動を呼び寄せる漫画だから絶対見ろよ、これは本当に名作だから
フォルゴレのカバさんの話しもマジで感動できる pic.twitter.com/wr9LczYGvi
で、でた〜wwwwwwwwwwww成長した孫が「タイムマシンで会いに来た」とかちゃんちゃらおかしいこと言ってんのにそれを信じる祖母奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
インディペンデンス・デイの最後のおっさん

ミサイル不発からもう誰も攻撃できない→家族の写真見る
決意固めるの一連の流れが涙腺に来る
最後満面の笑みでコミカルな
「してやったり」なとこも逆にクる pic.twitter.com/3yTN0suqgo
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

この前から泣けるけど入らなかったから。
あの花は本当に泣いた pic.twitter.com/E9RvsXRDQu
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
これまで沢山アニメ見てきたけど一番、ほんとにガチ泣きしたシーンで、CLANNADの中でも好きなシーン。「父親」その存在に改めて涙を流しました。このシーン泣いた方多いと思います。やっぱりお父さんってなんだかんだ大切な人なんですよ(泣) pic.twitter.com/6uH8ANraXk
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
Charlotteのさいごのシーンまじ泣いた。ほんとやばい( ̄^ ̄゜) pic.twitter.com/7lNfZicxY0
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

彼方にこそ栄えあり。届かぬからこそ挑むのだ
覇道を謳い、覇道を示す
この背中を見守る臣下のために pic.twitter.com/kSwR235rcj
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
もうこのシーンしかないってくらいにこれ!key作品は大概ずるい泣ける pic.twitter.com/mtKTRWfB6R
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
ガンダム作品で初めて泣いたシーン。
この後ハロが兄さんの危険を知らせるために全員に通信で延々と「ロックオンロックオン」って言い続けるシーンは辛かった。 pic.twitter.com/G0JtN7XQEH
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

本当に、、、
ここは神だと思う…
ちなみに曲のシーンですね。はいw
こういうの見よくとオタクとか言われるけど実際歌詞いいから聞いてほしい pic.twitter.com/tKKYCOcMOY
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
やっぱり…このシーンしかない…
何度観てもガチのガチで泣ける😢

#薄桜鬼碧血録 pic.twitter.com/mFolMQC91m
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

ハガレンほかにも泣けるシーンあるけど
あえて選ぶならココかな。
トリシャの墓前に「ただいま」→シドのレインが流れはじめるこの感じ
スクリーンで映画を見終わった時のあの感じ
全て終わったんだ…というこの感じ
#鋼の錬金術師 pic.twitter.com/tsndQXlVKY
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
ノリさんの泣いたシーンでまず1回ガチ泣きして、その後のユウキの言葉で泣きました。
仲間の大切さ、生きることの大切さ、たかがアニメだと思う人はいると思うけどそんなのをこのシーンで改めて感じることできたと思う。 pic.twitter.com/TN82SgYhYN
平助ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
平助は最後までかっこよかったよ。
もう辛い…一くんの立場になったら
れーこどうなるんだろ。耐えられない
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/XGxT40gcLX
ここもダメ。総司。なんで。
土方さんに会いに行くんでしょ。
土方さんに一言言ってやるんでしょ。
一くんが総司の刀を持って変若水飲んで
羅刹になって…平助のシーンから総司に
かけてのシーンはほんとに胸が苦しい
泣きまくった。号泣した。
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/QvRgCkg8gT
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
さくら荘の卒業式は本当に何度見ても涙が出ます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
CLANNADやプラメモなど色々感動するアニメはあるけど、やっぱりこれだなぁ、 pic.twitter.com/7A510nT4NW
Amazon.co.jp CLANNAD