更新
ユンギさん、俺はあなたの素敵なラップ素敵な笑顔、ギャップに心奪われて好きになりました、本当にここまで好きにさせてくれてありがとう、どんなに遠い存在になろうと好きな気持ちは変わらないしずっと応援する

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
コンサート直前でみんな緊張してる中、通常運転すぎるテテwww

#BTSBBMAs

vine.co/v/eeBXUpxFgHM
彼らのダンスを初めて観た時の衝撃はホントに忘れられない

#BTSBBMAs pic.twitter.com/3y4Tau7HYa
ジョングクとかリリイベでもらったお菓子とかすぐ食べるやん?
普通なんか確認してから食べないけんのに食べるってことはARMYを信頼しとるからやと思う!!

メンバーに信じてもらえるARMY!!!
今回も期待に応えよ!!

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
♫あんだらっそー なあんだらっそー にがもんでぇ⤴︎⤴︎ ♫😂😂😂😂😂

#BTSBBMAs
vine.co/v/ieW1ppTJIhu
クオズの共同作業ですどうぞお楽しみください………………(萌死)#BTSBBMAs pic.twitter.com/T602oyAH06
今さジャスティンのハッシュタグとバンタンのハッシュタグ検索かけたのね

ジャスティンは1秒に約3ツイート
バンタンは1秒に数えられないくらいツイートしていました!
(イルボンarmyではないけど..笑

このまま頑張りましょ!!!
vote #BTSBBMAs @BTS_twt
虫にビビるその名はラップモンスター(22) #BTSBBMAs pic.twitter.com/XOGHsoUlsW
バンタンみんなノムノム可愛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #BTSBBMAs pic.twitter.com/UvSN9MkmWS
事務所もあまり知られてなくて
すぐ消えると言われていたバンタンが
今、ビルボードで
あんなに豪華な人達と争っている。
それはバンタンが
たくさん努力したから。

どうかバンタンの
今までの努力が報われますように。

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
追い抜かれるよ。
絶対に。余裕ぶっこいてたら悔し涙しか見れないんだよ…。

GWあんだけの数字だしてんだから、あと1日半でGWと同じ数字出そうや。

I vote for @BTS_twt for the #BTSBBMAs pic.twitter.com/PsNoK1YB0K
Cypher大好きすぎて荒ぶりすぎるキムテヒョンです((あの黄金ジョングクでと途中でバテたってのに…))#BTSBBMAs pic.twitter.com/tAGfY4cjng
ㅋㅋㅋㅋㅋ長男のビビりは全て演技らしいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ #BTSBBMAs pic.twitter.com/cHMCnb2BID
vote @BTS_twt for #BTSBBMAs

真剣に嘘泣き虫テテちゃん育てたいんだけど!!!!(かわいい泣) pic.twitter.com/zr4AWRqKaa
GUCCIフォロー解除したのどなたㅋㅋㅋテヒョンが泣くぞ

vote #BTSBBMAs for @BTS_twt pic.twitter.com/xImIkL7lot
今、このツイート見た方!
バンタン好きですよね?
はい、RTしよう!
小さな1RTをみんなでやれば、大きな力になるんだよ!
さぁ、みんなの力にを貸して!
うん、力出し切ろう!!!

#BTSBBMAs vote @BTS_twt
ててちゃん、ほんとに日本語上手だよね!本当に日本大好きなんだねててちゃん。これを聞くと、いつも、ごめんねって心の中で、呟いてるわ〜
だって!だってね!ジミンちゃんも、好きなんだもん。#BTSBBMAs @BTS_twt 👇👇👇テテちゃん早く会いたい😍 pic.twitter.com/lZQNOlJhmk
👮🏻『さぁさぁ君達ビルボードいくよ、』

🐥🐯『はぁぁぁぁぁぁいっ』
#BTSBBMAs

pic.twitter.com/UlDs5vUooX
ビルボード賞 = BTS

ビルボード賞 =BTS

ビルボード賞 =BTS

ビルボード賞 =BTS

ビルボード賞 =BTS

ビルボード賞 =BTS

ってなって欲しい人すぐにRT

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
このジミナのソロダンス
歴代級に美し過ぎた
I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
다음 목표는 빌보드 pic.twitter.com/iGEvfULwr2
ツイートした動画の真似をするバンタンが可愛すぎた動画
#BTSBBMAs pic.twitter.com/sIY4BXuEhC
160716 進撃の防弾

グクのソロのあとのほそくの『ほび♥』←かかかかかか可愛すぎてもうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

©︎haruharu
#BTSBBMAs

pic.twitter.com/SpfYwPlgwP
バナナキッk………?!!!(激しい二度見)#BTSBBMAs pic.twitter.com/JWhjhIIkKR
ジャスティンいつの間にこんなに票伸ばしてたの💧

#BTSBBMAs pic.twitter.com/jw9uNKmaNR
【Young Forever】
ARMYたちの大合唱、それに聴き入るメンバーの表情、、、
鳥肌と涙が止まりません。

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/15NFJq9SqJ
このダンスを披露するのにどれだけ練習したんだろう…本番も練習のときと寸分違わぬ動き。これってすごいことだよね。ホソク最高にカッコイイです…

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/pmOL8WayLm
Cypherガチ勢(김태형)による
💣BTS Cypher💣を
ご覧あれ。

普通に上手いし
後半から表情と動き
のうるささレベルアップしてくるとこㅋㅋ

ただただ愛おしいキムテヒョン。

定期的に見たくなるシリーズ②
#BTSBBMAs
@BTS_twt pic.twitter.com/EPnrXnjmgW
定期的に見たくなるシリーズ③
#BTSBBMAs

✄--------------------------
ばんたんミルフィーユは
いかがでしょうか。
✄--------------------------

最後の倒れ方の
フォーメーションが
綺麗ㅋジワジワ

可愛い。 pic.twitter.com/tKJYziFTzm
ばんたん本人がタグ付けしたことに関してたくさん叩かれてる

本人達が叩かれるのは本当に嫌だ

公式がタグ付けするのはずるいとか言われるなら、公式がタグ付けしなくても1位になれるくらい差をつけたい

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
🚨拡散希望🚨

タグツイート投票締切時間について
海外ARMYの方から
正確な情報を頂きました!

⚠️22日午前10時まで(日本時間)⚠️

多くのARMYに届く様に
RTお願い致します💦

#バンタン #ばんたん #防弾少年団
#BTS #방탄소년단 #BTSBBMAs pic.twitter.com/lS0nJHnnxX
デビュー当時から作詞作曲をしている主なメンバー
アンダーグラウンド出身で、ラップ大会で全国2位の実績
学生時代はバスケットボールで何度も優勝したことがある
くまモンが好きすぎて実家の犬のおもちゃもくまモン

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
ただただ感動で鳥肌😭😭
ばんたんとARMYの絆、最高です…

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/e2xiWXC881
あの感動を再び
#BTSBBMAs

×supreme boy→◯supreme boi
pic.twitter.com/xeWQJXAjlv
楽しいストレッチタイム……だけど最後に時速100kmのストレートコメントをジミンに投げるホソクさん(笑)(笑)

こういう時メンバーが自然と集まってくる感じ好きです(笑)
#BTSBBMAs pic.twitter.com/0zKd0uuqak
#BTSBBMAs ビルボードでまたみんなで泣こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 @BTS_twt pic.twitter.com/yW0rRwwSKO
顔文字が可愛い😂
韓「韓国時間で昼くらいにVアプしにきます!!」
英「10??時間後くらいにVアプします」
日「きよう 昼に LIVE します !!(´ε` )♪♪」

#BTSBBMAs pic.twitter.com/YKbgThTxNB
もう寝ましょう!←
サービスショットを置いて行きますね。
眠るホソクに忍び寄る影。。そして。。ジミンの受難..
幼いグクのセクシーショット&それを守るホソクヒョンに蹴られる撮影者テヒョン。・・で、お送りします。
RTして下さるとアナタの1票になります✨
#BTSBBMAs pic.twitter.com/YH2DVeP8Hr
一日限定の海外一斉プロジェクトです🙏
本日 AM10:00開始(日本)

#BTSBBMAs
다음 목표는 빌보드

⬆️
次の目標はビルボード
ワールドトレンドプロジェクト

ビルボードの受賞式に備えているバンタンにワールドトレンド1位で届けましょう🙏いつもの一斉も一緒に🙏 pic.twitter.com/FJcvF537fq
お気づきでしょうが、今日はジミンさん特集です←
#BTSBBMAs

ジロ
pic.twitter.com/z1dGQyhpOq
今日のAM:10:00に

『다음 목표는 빌보드』

この言葉を付けてツイートするそうです!

訳は『次の目標はビルボード』

これを10時までになるべく沢山のarmyに知ってもらえるように回してください!

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
ジンニムのいじられ度が半端じゃない😂
やり返さないのが面白いんだろうな🤔長男の優しさが身にしみて分かる.
@BTS_twt #BTSBBMAs pic.twitter.com/m46Zk3Nhq1
朝の10時に一斉投票

朝の10時に一斉投票

朝の10時に一斉投票

朝の10時に一斉投票

朝の10時に一斉投票

大事なので5回言いました✌︎
時間ないのでみたらRTして拡散してください!

#BTSBBMAs @BTS_twt vote
Top Social Artistにノミネートされているアーティストが今更ながら凄すぎて震える。この中に入ってるばんたんほんとに誇らしい!

#BTSBBMAs pic.twitter.com/OYjRRxalZm
やばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい涙出てくるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
다음 목표는 빌보드 pic.twitter.com/6mRWWUExwQ
ダンスが早いとグクに真似されてしょんぼりテテかわいい😭💗一緒に踊ろうとしてるのにどっち向いてるかわからんようになるジミンちゃんかわいい💗嬉しそうに真似するグクかわいい💗結果みんなかわいい💗
#BTSBBMAs

pic.twitter.com/KADy84DtZB
다음 목표는 빌보드


ひたすらこれがついたツイートをリツイートして欲しい
バンタンに届きますように

上の言葉の意味は

『次の目標はビルボード』

ARMYならわかるはず

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
#BTSBBMAs
다음 목표는 빌보드

皆さん日本のトレンド1位です👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
ありがとうございます🙇‍♀️
もっともっと彼らに想いを届けましょう😍
keep voting &streaming🙏
@BTS_twt pic.twitter.com/yPuwzrJcTi
「다음 목표는 빌보드」
次の目標はビルボード

みんな分かってると思うけど
この調子だと簡単に
追い越されてしまいます
賞を取らせてあげたい気持ちは
ARMYもBelieberも同じ
お互い本気でがんばろ

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
ウィズ カリファのパフォーマンス見てるばんたんが超楽しそう♡
ビルボードでもこんな感じかな?それとも緊張して大人しくしてる?(笑)どっちにしても楽しみ!
#BTSBBMAs

pic.twitter.com/4yfl7gl6mw
ホソクが票の事で叩かれています。

ARMYの力で投票数をのばして、

ホソクのツイートの票を引いても

ジャスティンの票に勝ってる

というところを見せつけよう!!!

I vote @BTS_twt for the #BBMAs
#BTSBBMAs
笑顔が下手くそなどたくさんのアンチを受け、辛い思いをしたテテ
祖母が亡くなって悲しい中たくさん頑張ってくれた
ありがとう

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs

動画区切れ悪くてすいません。 pic.twitter.com/1aHJBe7jcn
卒アルの委員会別撮影。

ジンくん(先生)
ほそくさん(委員長)
ユンギさん(副委員長)
なむちゃんとジミンちゃん(真面目に仕事に取り組んだ優等生)
テテグク(とりあえず楽そうだからここの委員会に入った感)

#BTSで妄想
#BTSBBMAs pic.twitter.com/WNCt2TxAXo
日本だと、投票期間は22日10時まで
日本だと、投票期間は22日10時まで
日本だと、投票期間は22日10時まで
日本だと、投票期間は22日10時まで
日本だと、投票期間は22日10時まで

大切なことなので5回いいました

vote @BTS_twt #BTSBBMAs
誰が歌ってるか分かるよね?
分かったらRT。

@BTS_twt vote #BTSBBMAs pic.twitter.com/c4C1H5vmH2
170114 GDA
この日のばんたんは、そりゃあもう可愛くて可愛くて最高でしたよね!

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/OwR8LEZTSs
マイクと落としそうになっても、落ち着いて対処するほそく惚れる😭

#BTSBBMAS

pic.twitter.com/kHuaMuczR2
ジミンバカって言わせてめっちゃ喜んでる笑笑

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/z7zLQa5K9n
ジョングクの敵は英語だけじゃなかった
ジョングクの敵は英語だけじゃなかった
ジョングクの敵は英語だけじゃなかった
ジョングクの敵は英語だけじゃなかった

大事なことなので4回言いました。

다음 목표는 빌보드
vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/IZUVvzuwYT
vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
このジミちゃんの声の掠れ具合が
エロすぎてもう、ぎゃぁぁぁぁ!

모란氏、ビルボード生で見れません
学校なのです。。。 pic.twitter.com/HpAQfKxptO
泣いても笑っても明日で最後。
悔いのないようにしたい
頑張ったね。ありがとう。って
思えるような。
ありがとう。ARMY。ほんとに好き

ラストスパート頑張ろうね。
다음 목표는 빌보드

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
友達にビリーバーが居るので毎年こんなに差つくん?って聞いた所
”うん。だって後半1時間あったら追い越せるから”って言われました。
ARMYピンチです、がんばってぇぇ

vote #BTSBBMAs @BTS_twt
全然ビリーバー投票してへんやん!って油断してる方
現在のアメリカの時刻は夜の11時とかです
ということは私達 日本勢が寝て居る間に越される可能性があります
危機感もちましょう!

vote #BTSBBMAs @BTS_twt
何が可愛かったってこのピョーンって立った髪の毛www

#BTSBBMAs
다음 목표는 빌보드 pic.twitter.com/pCYDDxXYSg
最近やってるピラティスを説明するなむじゅんが可愛すぎましたね
#BTSBBMAs pic.twitter.com/5x7G7hKqA8
グクちゃんなんていい子なの.
ユンちゃんぐうの服のところにパンツ押し込めちゃあかんでしょ😂
ジミンちゃんの途中の『聞いた、それ~』がとりあえずかわいい.
@BTS_twt #BTSBBMAs pic.twitter.com/n58vDlEMvG
和太鼓習えばよかったㅋㅋ
テテ1人だけ可愛すぎかよ

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/uTJSt47v51
BBMAs授賞式出席者が歩くピンクカーペット💒🌸🐷🌷🎀💕💞💓💗💖💝 #BTSBBMAs
instagram.com/p/BUVEIxZhVP7/ pic.twitter.com/DlIsOR8Thw
幼い頃に通っていた文房具店に久しぶりに行った時の驚きエピソード

#BTSBBMAs pic.twitter.com/atGw6i1Glw
ばんたんに賞取らせてあげよう.
ばんたんの今までの努力知ってるのはARMYとスタッフさんだけなんだよ.
もう1度あの感動を.
@BTS_twt #BTSBBMAs pic.twitter.com/1UDkzkic5V
16時100RTリセット動画!今日で最後なので禁じ手を!
あの「Spine Breaker MV」を字幕付きで載せますね😊
見た方はRT下さると嬉しいです!
引用の際は ひと言+ハッシュタグ #BTSBBMAs を付けて頂きたいです♥
RTして下さるとアナタの1票になります✨ pic.twitter.com/GyvJ1xeTqt
The Billboard Music Awards 

Top Social Artist

K-popていうカテゴリーに俺を収めるにはサイズが違う

次の目標はビルボードだ!
다음 목표는 빌보드!

#BTSBBMAs pic.twitter.com/IAMcNiAN6m
さすがにパフォーマンス披露とはいかないけどアメリカ様に比べたら極小規模な韓国って市場で戦ってきた無名事務所の若干20前後な男の子7人が巨大なファンダム築いてBBMAs掴んで遥々ラスベガスの授賞式に招待されて世界的アーティストと肩並べて… ダメだ箱ティッシュ! #BTSBBMAs
バンタンが初1位を掴み取った瞬間のスタッフさんたち。ほんとスタッフさんたちにも愛されてる。#BTSBBMAs pic.twitter.com/w3rDYxSEmA
どっちが受賞しても
おかしくないレベルで
ARMYもビリバも頑張ってきた
でも、消えるグループから
ここまで成長することができた
バンタンをわたしは受賞させたい
ARMYに元気を与えてくれる
彼らに今、感謝を伝えたい

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
投票率は絶対嘘だと思います。

終わりが近いのにジャスティンの票があんなに少ないとは思えません。

なのでBTSの順位が分かりません。

抜かされてるかもしれない。

1位だと信じて投票しよう。

I vote @BTS_twt for the #BBMAs
#BTSBBMAs
10秒間の中で2回も災難起こるジミンちゃんシュールで可愛いですよって(^ω^)
#BTSBBMAs pic.twitter.com/V6DoBKcRxL
ホソギヒョン🤣🤣🤣🤣🤣🤣ってなってるジミンちゃんかわいいーーー!!

다음 목표는 빌보드
#BTSBBMAs

vine.co/v/57rqvjW0gbZ
こんなんされたら失神する😭
しんどい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )いいなあ、いいなあ…

다음 목표는 빌보드
#BTSBBMAs

pic.twitter.com/vJnG7eNenU
くっそ〜 おまテヒョン普通に楽しむ気だろ〜〜 洋楽厨からしたら超ホットなフェスでしかないやんか〜〜 VIP席やんか〜〜〜!! #BTSBBMAs
pic.twitter.com/PUSOCXxu9l
【UNIVERSAL MUSIC JAPAN】#防弾少年団
universal-music.co.jp/bts/news/2017/…
雑誌「non-no」8月号(6月20日発売)に防弾少年団が初登場!
12ページの大特集、お見逃しなく!

#BTSBBMAs #BBMAs pic.twitter.com/OKpr0zGo1z
定期的に見たくなるシリーズ④
#BTSBBMAs

これだから
キムテヒョンはほっとけないㅋㅋ

こんな可愛いことされたら
シュールに真顔したいけど
出来ないじゃんㅋ
@BTS_twt pic.twitter.com/h1hkIxYY6o
テテの心の中←個人的な考え

考えてる時泣きそうになりました泣

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/AQWuTLqnkR
大好きなホプミン💖

다음 목표는 빌보드
#BTSBBMAs

pic.twitter.com/C5IDiRdKCg
ナム、クオズのお父さんみたいや w 落ち着きないクオズと手繋いでくれてありがとう💖

다음 목표는 빌보드
#BTSBBMAs

vine.co/v/i3I5pIeeHEJ
めっちゃ懐かしいwww
しゅがは❤️しゅがは❤️

다음 목표는 빌보드
#BTSBBMAs

vine.co/v/eAUITwPb3Lw
ゲームで負けて罰ゲームを受けることになったジミン

なむじゅん『ジミンが恥ずかしがる罰ゲーム何かあるかな?』

#BTSBBMAs pic.twitter.com/jRqocEhFXP
目の前にしかれたこのレッドカーペットは僕を愛してくれる誰かの血と涙
たぶんそれで赤いんだと思う

なんでも分かってくれてる防弾少年団好きです……(;_;)
#BTSBBMAs pic.twitter.com/waxiDu7Dbr
Amazon.co.jp BTS