更新
☆今夜10時~ボク、運命の人です。
晴子(木村文乃)を自宅に呼ぼうと誠(亀梨和也)に提案する謎の男(山下智久)。一つ屋根の下、涙する彼女…全てが繋がる第6話!
buff.ly/2qLPjaa #ボク運
【よる10時】「ボク、運命の人です。」晴子( #木村文乃 )を自宅に呼び込もうと誠( #亀梨和也 )に提案する謎の男( #山下智久 )。一つ屋根の下、涙する彼女。全てが繋がる第6話。ある一つの答えが導き出される…。 #ntv #日テレ #ボク運
【ボク、運命の人です。 第6話予告】
謎の男( #山下智久 )は誠( #亀梨和也 )に晴子( #木村文乃 )を自宅に呼んでしまおうと提案。
最後の最後に、まだ見ぬ運命の軌跡が二人を待ち受けていた…
youtube.com/watch?v=xQZGEj… #ntv #日テレ #ボク運
今日も夜10時から
「ボク、運命の人です。」(日本テレビ)第6話放送♡

木幡渡造の今日のネクタイはカタツムリ時々カエル

#ボク運 #ボク運命の人です #見逃せない恋愛がそこにある #俺のところにも神さま来ないかな #澤部くんお誕生日おめでとう pic.twitter.com/evHQAqocvC
逢沢優 情報

この後22時より、「ボク、運命の人です。」第6話になります。

横山保志役で出演しております。
是非ご覧下さい。

#逢沢優
#ボク運
#今夜10時 pic.twitter.com/I1lp0GBiZ5
セットがリアルで感動!✨

私達、スワローマーケティング社も
「エデンの園田」にお邪魔しました!

この後10時から
いよいよ第6話🎀です!

きゃーーー!!!!
楽しみ\(^o^)/🎵

#ボク運 #今夜10時
#ボク運命の人です pic.twitter.com/sf0wtQLziz
10時からは『ボク、運命の人です。』だよん♪
次なる謎の男の指令は「目指せ亭主関白」。誠が戸惑う中、誠が別の女性と同棲しているのではという疑惑が。誤解を解くため、必死に説得して晴子を家に招く誠。一つ屋根の下、涙する晴子。騒動の最後にまだ見ぬ運命の軌跡が...。
#ボク運
夜10時からは「ボク、運命の人です。」第6話!“運命の人”にアタックする誠を演じる亀梨和也さんと、誠を見守る謎の男を演じる山下智久さん。昔からの絆がある2人こそ、まさに“運命の人”同士なのかも!? thetv.jp/news/detail/10… @bokuun2017 #ボク運
10時から『ボク、運命の人です。』晴子(#木村文乃)を自宅に呼び込もうと誠(#亀梨和也)に提案する謎の男(#山下智久)。無茶な指令に戸惑う中で、誠が別の女性と交際しているのではという疑惑が。一つ屋根の下、涙する彼女。全てが繋がる第6話! #ボク運命の人です #ボク運 #stv
【まもなく放送👼💘】誠(#亀梨和也)の同棲疑惑に晴子(#木村文乃)困惑…待ち受ける“まだ見ぬ運命”とは?「ボク、運命の人です。」<第6話あらすじ> #山下智久 #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1687841
👼アナタのキュン命は👼
OA中に選んでね🐧
この結果をもとに満島真之介さんMCでSP動画配信予定‼️
②うらやましい💘キュン命はどれ
#ボク運 #只今OA中
#満島真之介
#キュン命
👼アナタのキュン命は👼
OA中に選んでね🐧
この結果をもとに満島真之介さんMCでSP動画配信予定‼️
①まさか⁉️のキュン命はどれ
#ボク運 #只今OA中
#満島真之介
#キュン命
#ボク運命の人です。 第6話放送中!
データ放送では、水・土・日の3ドラマ合体スタンプラリーを実施中!
#母になる
#ボク運
#フランケンシュタインの恋 を見てスタンプをあつめて番組オリジナルグッズに応募しよう!まだまだ間に合います😍✨リモコンの #dボタン からご参加ください!
ウクレレ!😂
何?あの歌い方!😂😂😂やっぱり山Pウケる!!😂😂😂

#ボク運
#山下智久 pic.twitter.com/TgQbchOUK2
こりゃ、大ウケーーー

何気に、神さまの応援歌で
集中できてそう👏👏👏

にしても、山P、どんだけキャラ広げる気だあ?笑

山P
#ボク運
#山下智久 pic.twitter.com/EEUKrA3FuH
【ボク運6話】

ウクレレ神様🤣×3回👍♡

これ応援歌なの!?😂😂😂

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
山p pic.twitter.com/ABoCKMXgBY
もう普通に泣いちゃった。
おめでとう。本当におめでとう。
#ボク運
#亀梨和也 pic.twitter.com/Y9vsgEMwHI
ボク、運命の人です
に石川界人くん(声で)出てました٩( ᐛ )و
#ボク運
#石川界人 pic.twitter.com/VFdhJXETKa
ボク、運命の人です 山下智久 アウター
神のジャケット、ちら写りだったけど、これだな

#ボク運
#山下智久
#LOEWE pic.twitter.com/pTe8TykFsN
やりやがったな亀と山P!!!!!!
超許す!!!!
#ボク運
#亀と山P pic.twitter.com/PT3DaPJDnw
エンディング♪

なんだこのかわいいのー♪
かわいいかわいいかわいいー💕

#ボク運 ボク運
#ボク運命の人です
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/2OhrWC7jus
だから晴れて晴子さんと付き合うようになったのになんでお前らハグしてんだよ!!!
#ボク運 pic.twitter.com/DRcIw5GKM9
マコっちゃんの純粋な気持ち、直向きな努力が、晴子さんの心に響いたよう💕

横山嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

我々も、“担当の美容師まで一緒”だったようです。

これも運命なのかしら?

第7話は5/27(土) よる10時❗️

#ボク運 #土10 pic.twitter.com/uDmu5lvU34
今日のエンディング♡
きゃ〜 誠と神様、ハグしてる♡
ふたりが可愛すぎる〜〜!

#ボク運 #亀と山P
#山下智久 山P pic.twitter.com/Ygt4Ol8Baz
【ボク運6話】

今日のエンディングめちゃくちゃ可愛いね💕エンディングと神様のお告げ部分です(o∀n)

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
山p pic.twitter.com/LaQhoc3588
ボク、運命の人です。
エンディング
上左 第1話、上右 第2話、中左 第3話、中右 第4話、下左 第5話、下右 第6話
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P pic.twitter.com/oRqldkJZVv
ぴかめでハートマークになってんのがくそかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #ボク運 pic.twitter.com/T4F1By2VID
ボク運 第6話 エンディング!!!💖
まことの家にて!!!!!きゃぁああ!!
ついにぴかめしやがったぜえ!!!!

#ボク運 #ボク運命の人です
#亀と山P #山下智久 #亀梨和也 pic.twitter.com/juBw4wqsbm
【ボク運6話】

俺のフリル付きのエプロン見つかったらやばかったねー!!って エプロンをパサパサ😂 やんちゃだけど ほんとにcuteな神様(∩˃o˂∩)♡

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
山p pic.twitter.com/hdiuoS4RAE
ボク、運命の人です。
エンディング
上左 第1話、上右 第2話、中左 第3話、中右 第4話、下左 第5話、下右 第6話
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 pic.twitter.com/kwoJOe4uJS
ボク、運命の人です。
主題歌CDプレゼントのお知らせ!
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 山P pic.twitter.com/xKeqzrdDoi
「ボク、運命の人です。」第6話、今回も可愛いしキュンキュン💗
とにかく誠くんの頑張りがね、えらいよ、よく頑張った!
酔っ払い誠くんと傘持ってぴょんぴょんの誠くん再び💗
お米倒したの神Pかと思ったら違ったのね。
エンディングラスト神Pとのハグが可愛いのトドメだった🌟
#ボク運 pic.twitter.com/DlsrwYRMaF
毎週土曜夜10時放送のドラマ「ボク、運命の人です。」の第6話を配信スタート! Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します♪ #ボク運 #亀梨和也 #木村文乃 #菜々緒 #山下智久 pic.twitter.com/Ys4xUaUayM
ボク、運命の人です。
誠の告白成功!!おめでとう!!!
#ボク運 #亀梨和也 #木村文乃 pic.twitter.com/t4JubkvjA5
#ボク運⑥】“ザ・昭和の歌”ともいえる村田英雄『王将』を、現代のアイドルの山Pが歌うのは極めて《文化的》だった。かつて大沢伸一は、歌手である山Pにふれて、彼と歌謡曲(日本人にしかできないもの)との親和性の高さ、その融合と発展の可能性を鋭く指摘していたのを思い出す。 #山下智久
途中からどんどん雲行きが怪しくなったから、ソワソワしちゃっただよん (^-^;) でも、よかったね!誠くん。やっぱり晴子さんは笑顔が似合う〜! 来週も『ボク、運命の人です。』リアタイで、ぜひお楽しみくださいだよんっ♪
#ボク運
ED ボク運6話
亀と山P かわいい
ハグしまぁぁす (⁄ ⁄>⁄ ▽ ⁄<⁄ ⁄)
#亀梨和也
#山下智久
#亀と山P
#ボク運 pic.twitter.com/woVNsFPZE5
あばーーよ?アバーヨ。アバーヨッ。あばよっ!?!?あバーょ。あばっ、アバッ、ばっ、バッ、バッ、、、、、あれこれ流行りそう(`・∀・´)

(なんで流行ると思ったんだよ神様ー!!爆笑)
#ボク運 #山下智久 山P pic.twitter.com/ztyXs5yaYi
(´Д‘)好きです!
(晴∀子)わたしもです

ここ素敵だったな〜💕💕

#亀梨和也 亀梨くん 亀梨和也 #木村文乃
#土10 #ボク運 #ボク運命の人です
ボク、運命の人です。 pic.twitter.com/vAxDwFxzrl
#ボク運 回が進むにつれて、より面白くなっていく。テンポは速くなってるけど、密度と緩急があって気持ちいい。後半戦は物語も面白さもますます加速しそう。

出てくる人みんな味濃くてチャーミングなのもよい。
誠は犬的な可愛さ。
神はおとぼけた可愛さ。
ツンデレ晴子はスルメ的可愛さ。
#ボク運】幸せをもたらす「勝てます」「もちろん」「好きです」「あざっす」の《4文字》。これを支えたのが冒頭の関原の「マラソン」(台詞通り運命“的”に過ぎず幸せに至らない)、そしてクロスワードの「やじるし」(結婚の決め手=相手の心を射止める矢のイメージ)。 #山下智久 #亀梨和也
あの時と同じタクシーだ!
晴子ちゃんのお誕生日の時に誠くんが傘ピョンピョンして見送ったよね。2回目は断髪式に向かう時にカチコチに並んで座ってたふたり。そして今夜は雨音までが拍手喝采に聞こえたね。運転手さんも見守ってくれてる。
#亀梨和也 亀梨くん #ボク運命の人です #ボク運 pic.twitter.com/jI8qFL4RDS
亀梨和也&山下智久“亀と山P”が全力ハグ!「ボク、運命の人です。」過去イチ可愛いエンディングから斬新な“神のお告げ”予告「最高の流れだった」と話題 #亀梨和也 #山下智久 #亀と山P #ボク運 @bokuun2017

mdpr.jp/news/1688161
👼アナタのキュン命は⁉️👼
アンケートのご協力ありがとうございました🙌
そしてその結果をもとにSP動画
「第7話内緒の見どころ教えます」を
fantasticな満島真之介さんMCで配信予定‼️
お楽しみに〜👀
#ボク運 #土10
#満島真之介
#キュン命
#ボク運⑥】村田英雄『王将』は西条八十作詞で、歌詞にも「八百八橋」とあって、物語の重要な《8》にかかっていた。祝福のライスシャワーも、実際降り注ぐ《雨》、さらには晴子の父母の《夜通しの雨漏り》エピソードとも繋がっていて、とにかく構造的な演出が盛り沢山だ。 #山下智久 #亀梨和也
#ボク運⑥】2年前の2人の間にあった出来事は結果的に「運命」的だが、それ以上にこのドラマを観ている私たちに印象的かつ鮮烈なのは、晴子が恋愛・結婚に臆病になるあの日に、あの時点で(日本戦とはいえ)、誠を象徴する《青》の服を既に〈身につけて〉いたことだ。 #山下智久 #亀梨和也
永久あばーよ

って

青春アミーゴ

を意味してたのね(⊙ω⊙)!!

今頃気付く失態(つω・`。)💦
ちゃんと「Si」のポーズしてたのに…

ごめーん神様🙏✨

山P
#山下智久 #ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/Qe4sTtiYUb
誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)がついに恋人同士に!「4文字告白大成功」「よく頑張った」祝福の声相次ぐ<ボク、運命の人です。第6話> #亀梨和也 #木村文乃 #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1688153
神様 ウクレレの腕上げすぎ!!
誠が 家にいない間に 練習してるの!?と妄想できて楽しい♪

それに ウクレレ弾き語りの時の声の安定っぷり😂😆
安心して聞ける…え

\神様の鬼に金棒感!!/

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P 山p pic.twitter.com/mxQlEwQWhm
【5月21日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 ボク、運命の人です。
2位 リバース
3位 4号警備

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#ボク運 #リバース #4号警備