更新
アキバズフェスティバルお昼!

ありがとうございました!!💕

対バンのイベント系はめっちゃ久しぶりやったしめっちゃみんな熱かったー😆✨✨

みんなありがとーー😆✨✨

夜も楽しみにしとるよー❤️
Tシャツかわいー❤️

#アキバズフェスティバル
#アキバズフェス pic.twitter.com/dRIP3Japlt
アキバズフェスティバル
ありがとうございました♡
A応Pの桃色、巴です🐰

A応Pは5/28に東名阪LIVEファイナル公演があります!
アキバズフェスで気になった方は、物販にチケットがあるので是非!チェックしてください。♡

素敵なお花もありがとう!

#アキバズフェス pic.twitter.com/vb0LTGyXnc
うおおおお♡ #アキバズフェス ほんとに芹澤得な演者さんだらけで、ふぁーーーー💕💕💕でしたっ!!イヤホンズさんんんんんんんん😍😍 pic.twitter.com/ZQZz24w0yR
1部終了~(((o(*゚∀゚*)o)))
フェスフェスフェスーーーー!!!!!
2部もみんな待ってる横浜ー!!!
当日券もあるみたいだよ♪
カモーン!あなたの近所の秋葉原サトームセン♪
#アキバズフェス pic.twitter.com/YSmc018nES
「AKIBA'S FESTIVAL」
1部 有難う御座いました☺︎
A応Pの青です。

只今、物販にて5/28におこなわれる東名阪 渋谷ファイナル公演のチケットが販売されてます👈

ぜひ!
A応Pが気になった方は遊びに来てね。
2部も楽しみだ!!
#アキバズフェス
#A応P pic.twitter.com/MFa3N5hb5u
. #アキバズフェス 昼の部終了しました!アキバズトリッ"プ"〜〜!

やっぱりライブは楽しいなあ〜〜
ご一緒に盛り上がって頂いた皆さん、ありがとうございました!夜の部も全力で歌わせて頂きます!神奈川県民ホールにてお待ちしてます🌟 #アキバニ pic.twitter.com/TbcmB3IMIp
「AKIBA'S FESTIVAL」昼の部ありがとうございました!A応Pの緑の福緒唯です。
隅から隅までたのしい…っ!!!

物販では5/28に行う東名阪ライブファイナル公演のチケットも販売されていますので、そちらもぜひ!

夜の部もよろしくです!

#アキバズフェス
#A応P pic.twitter.com/T4YO9vQY77
あにむす!ぶりの橘田さん〜💙
あの日から餃子欲が増しました。
#アキバズフェス pic.twitter.com/bW2RmKYDtx
まりんかさん〜💙
共演できたイベントで青コンビで写真撮っていただけてるの!うれしい。
#アキバズフェス pic.twitter.com/DPIplqebR5
あいらぶりえさん。です。
きょうも李依さんとお写真を撮るぞミッションを達成しました!!!!!だいすきでだいすきでだいすきです。ひゃー!!
夜の部も!!!!よろしくお願い!!!!!します!!!!せいっ!はっ!はいっ!!!!
#アキバズフェス pic.twitter.com/eNHl3biL72
AKIBA’S FESTIVAL
夜の部セットリスト!(昼の部込)

いやあ、楽しかった!AKIBA'S TRIPの世界に留まらぬアキバフェス!
出演者それぞれやりたい放題で楽しかったですw

サトームセン!!
富士ーーーサファリパーーーク!!ww
#アキバニ #アキバズフェス pic.twitter.com/ikEdY5ktJS
「AKIBA'S FESTIVAL」 夜の部もありがとうございました~っ!!!
A応Pの緑の福緒です。
光のなかで戦う超反応ガールたのしすぎでした。わーい!
アキバ二といえば!もちろん!そう!イヤホンズさんとA応Pでぱしゃりしたものをぺたり。すき…。
#アキバズフェス
#A応P pic.twitter.com/EOAdhGxG5f
#アキバズフェス
#アキバニ
#アキバズコレクション

ありがとうございますた!!!
久しぶりの武道館衣装!
DIVE TO LIVE、完璧過ぎたわ…😭!

明日は中野サンプラザでおまちしてまーーす!

1人壁ドンごっこしてたよ。 pic.twitter.com/oFGzfTKg1B
#アキバズフェス

めっちゃ楽しかったああ😆❤️❤️

久しぶりに会う方がたくさんいてメチャ嬉しかったあ!!❤️

ミルキィさん達と!!!❤️❤️
楽屋がお隣でした😆❤️

いつも明るくて優しくてほんとに大好き😂❤️❤️ pic.twitter.com/eZwKNIL2PO
#アキバズフェス めちゃ楽しかったー✨
ほんとにほんとにほんとにほんとにたのしかーった♪

客席でみたかったなー( ^∀^)💦

これからはカラオケで富士サファリパークを歌おう(^_^)! pic.twitter.com/PVnV2GWZEw
#アキバズフェス おもいでー(^_^)✨

いつもなかよしな方達や、

勝手に尊敬してるエンドウさんともお会いできて嬉しみでした☆ pic.twitter.com/4xekQD8UnT
「AKIBA'S FESTIVAL」
1日、本当に有難う御座いました☺︎
A応Pの青です。

今の気持ちは、
ほくほく💙って感じです。
めちゃめちゃ楽しかったです!!

A応Pが少しでも気になってくれた方は5/28の東名阪ファイナルで待ってます。
#アキバズフェス
#A応P pic.twitter.com/ha3YMS6Xmi
. #アキバズフェス 夜の部ありがとうございました!あーもう最高でしたね!皆さんと沢山汗かいて幸せでした。
夜の部は、リライミライとサヨナラ嘘ツキでフルパワーでした。
富士サファリパークに行きたくて仕方ないよ…!皆ゆっくり休んでね #アキバニ pic.twitter.com/tQmakYI5Fe
A応PとみみめめMIMIユッキー❤️

御二方ともずっと仲良くさせて頂けてて私は幸せでございます。

これからもよろしくお願いします❤️

うへへ❤️❤️

また早く会いたいー!!❤️

#アキバズフェス pic.twitter.com/tgLxpuaPLI
ゆうりんか☆だね(笑)
まりんか写真撮るときすごい嬉しそうにしてくれるのだ!なんて優しい!すき!ありがとーーーー💕#アキバズフェス pic.twitter.com/38y4R15nzB
i☆Risのさきさま……ッ!!!!!!!
今日もさきさまと緑緑でした\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////さきさま、やさしいのです。
緑のYはYAMAKITAでありYUI……(!?)
#アキバズフェス pic.twitter.com/s09K50snPJ
i☆Risのずっちゃんさんっ!ずっちゃんさんと!会うたびかっこよくなられてて、かっこいいですしか言えないのやめたいです。ひゃあ。あふれでる、すき……。 #アキバズフェス pic.twitter.com/sbrfud1vYg
2部ともにありがとうございました。

ホントにホントにホントにホントに
楽しいイベントでした♡笑

是非A応Pに興味を持ってくださった皆様は5/28をA応Pにください〜><

のんびり共演者さんとの
お写真載せていきます👯💕

#アキバズフェス pic.twitter.com/7ixEsfv8e1
串田アキラさん!
ご一緒できたこと、アンコールでコラボできたことが光栄すぎて😂🦁
生「キン肉マンGo Fight!」に感激。
#アキバズフェス pic.twitter.com/92Wn9wNYt5
. #アキバズフェス A応Pの皆んなと久しぶりに会えた♡ 相変わらず可愛いし…いつも話して癒される…ありがとうございました。ニューアルバム聴くの楽しみです♡。 #アキバニ pic.twitter.com/9bcz5vHAST
桃井はるこさん、every♥ing!さん!

桃井さんの1曲1曲の歌い方が違って全部凄かった!!😂❤️❤️

every♥ing!さんはまじでこんなきゅんきゅん可愛いオーラどうやったら出せるか教えて欲しいいや私には無理だ(笑)
ほんとに可愛い辛い😂❤️

#アキバズフェス pic.twitter.com/MjDHcsMNEr
. #アキバズフェス i☆Risのみんな♡もうね、私i☆Risの振りをそろそろ覚えたんじゃないかと思います。(過信です) ひみたすはもちろん、大好きな皆とご一緒出来て楽しかった♡。 #アキバニ pic.twitter.com/JlqS5RizRf
. #アキバズフェス ミルキィホームズさん♡。最後のオールラインナップがお隣で、仲良くさせていただき嬉しかったです。餃子研究家でもある橘田さん、ずっとお会いしたくて…料理の話で盛り上がりました♡ (餃子リガニ弁いつか作りますね…) #アキバニ pic.twitter.com/2Iopfyrdun
. #アキバズフェス アキバニといえば…イヤホンズ♡。がっきゅん、まりんか、李依ちゃん。一件落着ゴ用心、歌っちゃう!名曲。何気に三人ともご縁がある中、こうして初共演出来て嬉しかったです♡。#アキバニ pic.twitter.com/kGCnC5SWNB
ミルキィホームズさん❤︎
A応Pのワンマンライブでカバーさせていただいたり、橘田さんがあにむす!に来てくださったり、広瀬が大ファンだったり💕と"一方的な"繋がりが沢山なのでご一緒できてとてもうれしい〜!

(わたしは密かにチームブルーで餃子会をしたい)
#アキバズフェス pic.twitter.com/rSBrz2a94Z
AKIBA'S FESTIVALありがとうございました!
A応Pの単独ライブもよろしくお願いします!

🗓2017/5/28
🏠Shibuya WWW X
⏰開場16:00/開演17:00
⚠️一般発売中⚠️
aopanimelove.com/contents/80633

#アキバズフェス pic.twitter.com/6aqcRRM2yr
イヤホンズさんと串田アキラさん!!

イヤホンズさんはMC含めてイベントを背負って一番会場を盛り上げてくださって本当に素敵でした😂❤️

そして串田アキラさんに、富士サファリパークの歌がカラオケの十八番ですって言えてよかった😂❤️
友達と行く時毎回歌うの!笑

#アキバズフェス pic.twitter.com/A01c66v0Lo
初めてエンドウさんにDIVE TO LIVE生で聴いてもらえたああー❤️❤️❤️

ありがとうございました!!!!

もーほんと神曲!!!!!!!!!!!!

#アキバズフェス twitter.com/endo_jp/status…
アキバズフェスティバル超絶盛り上がりーー!!(((o(*゚∀゚*)o)))
来てくれたみんなありがとぉ!!!
私たちの聖地横浜でライブ出来てハッピー!!!
富士サファリパーク行きたくなった!!
#アキバズフェス pic.twitter.com/GLB8ANoDWA
#イヤホンズ #アキバズフェス 串田さんと演者全員で「富士サファリパーク」を歌って大団円!たくさんのご声援、ありがとうございました☆

なんと、我らがイヤホンズの生みの親、浅野真澄さんと畑健二郎先生が見に来て下さっていました!!!感謝の気持ちで胸がいっぱいです。 #それが声優 ! pic.twitter.com/uq7ZtWy2JY
UO焚いたエモめの景色、ぶわぁって見えた瞬間に心が激しく揺さぶられました。ステージに立つ機会って自分の中ではとても大きくて、大き過ぎて苦手だと思った事もあったけど…また貴方と一緒にライブがしたいって、もうそんな事ばかり考えています。ほんとにほんとにありがとう。
#アキバズフェス pic.twitter.com/dyHG3yQxjB
「可愛いよ!!ゆうちゃん!!可愛いよ!!!」って言ったら「何言ってんのー!!」って言いながら頭を優しくペチって叩かれた(*´◒`*)えへへー
そしてCDを貰っちゃったから家で聴くんだ〜♪ふふふ〜♪
#アキバズフェス twitter.com/iris_s_yu/stat…
ゆうりんか☆だね(笑)
まりんか写真撮るときすごい嬉しそうにしてくれるのだ!なんて優しい!すき!ありがとーーーー💕#アキバズフェス pic.twitter.com/38y4R15nzB
ゆっきーー!!!今日はお疲れ様♡
そして、ありがとうございました!!

今日初めて顔合わせた共演者がゆっきーで、なんかすごく安心したし、緊張が解けたよ〜!癒しオーラ絶大!! #アニメぴあちゃんねる で培った友情がここに…!!笑

#アキバズフェス twitter.com/takaoyuki_/sta…
. #アキバズフェス アキバニといえば…イヤホンズ♡。がっきゅん、まりんか、李依ちゃん。一件落着ゴ用心、歌っちゃう!名曲。何気に三人ともご縁がある中、こうして初共演出来て嬉しかったです♡。#アキバニ pic.twitter.com/kGCnC5SWNB
串田アキラさんと #イヤホンズ
光栄な時間でした。
裏でパフォーマンスを拝見していて…アバレンジャーじゃー!ってりえりーと盛り上がりました♡…って言うとがっきゅが嫉妬するから内緒ね!
改めて私達の生活の寄り添うように串田さんのお声がいつもあったことを知りました。 #アキバズフェス pic.twitter.com/2EMMuSlYo9
あああ…誤字がいっぱいになってきたからそろそろ寝ます…!

明日またお写真upしますね(*´◒`*)♡
兎にも角にも、今日は最高の1日でした!
おやすみなさい♪

#アキバズフェス
#串田アキラ さん‼️クッシーさんが歌われるとみんな心奪われてしまう、元気が出てくる❗️改めて尊敬いたしました。
アンコールであの2曲をみんなで一緒に歌わせていただけたのは超レアでした🐆🦁🐘🐻
ありがとうございます✨
#アキバニ #アキバズフェス pic.twitter.com/2RIsBj0mLL
#アキバズフェス
素敵な仲間達がいてスカッと笑顔になれる楽しい時間でしたね✨これってアニメとおなじじゃん‼️
参加してくれた客席のみんなも全員が登場人物でした
ありがとう💕
#アキバニ pic.twitter.com/2IHJZLNsVy
てくのたん!!
#アキバズフェス 観に来てくれてありがとう!!(*´◒`*) #イヤホンズ コールもしてくれて嬉しい!!

帰りは遅そうだったけど気を付けて帰れたかな?またいつでも来て下さいね〜!
#てくのたん twitter.com/techno_tan/sta…
E・A・R・P・H・O・N・E
(ソ^▽^)ナ ズ−!!!!!
#everying さん達と撮っていただきました!
「ちゅるちゅるちゅちゅちゅ」が好きすぎてアルバム『Colorful Shining Dream First Date♥』買いました!って言ったらスタッフさんと一緒に喜んで下さって私も嬉しかった♪
#アキバズフェス #イヤホンズ pic.twitter.com/yqY4HPpH1h
#ミルキィホームズ さんと撮っていただきました(*´◒`*)

私は何年か前に個人的にライブを観に行かせていただいたこともあり、何年経っても魅力が増すばかりの皆様を観て、一声優としてだけではなくユニットとしてのチームの存在感に感服しました。
#イヤホンズ #アキバズフェス pic.twitter.com/BH1LqIu7nJ
昨日の余韻🤔💭
#アキバズフェス 他にもカッコいい写真があったので載せます📸‼️

「一件落着ゴ用心」のラスト決めポーズ✨
串田アキラさんとのコラボ!!

ドォーーーーーン pic.twitter.com/jNk1CCusVh
Amazon.co.jp イヤホンズ