更新
(ゆ)こむちゃっちゃ!
さあ土曜日の夜です♡
今夜も📻「こむちゃ」「すむすむ」よろしくお願い致します🙂

文化放送〜文化放送〜JOQR〜〜😮😮♪♪

#comcha
#sumu
#yukachi
#joqr
#りいりゅーじょん発売まであと4日
#これはいつかのレコーディング写真🤳 pic.twitter.com/shvXXHAmlD
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時から放送です。ゲストにはニューシングル「イマココ/月がきれい」をリリースする東山奈央さんが登場!こむちゃメールは質問&メッセージを大募集です! comcha@joqr.netまで! #agqr #cho_ag #joqr #comcha
「COMCHA FES 2017 in 野音」のイベントグッズ事後通販に関してはこちらをチェックしてください! joqr.co.jp/comcha/feature… #agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。東山奈央さんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。今年デビューだったなう。セカンドシングルなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。きれいな直線と曲線を感じる曲なう。彼女の人柄がよく表れているなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。バラードも綺麗なう。言葉の粒が綺麗なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。ライブをやりたいという彼女の笑顔が、なんというか心地よかったなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストは宮田幸季さんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) こむちゃっちゃ!!!
今夜の放送も聞いてくださって、ありがとうございました!
東山奈央ちゃん、なんて良い娘さん!!!
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) 東山奈央ちゃん…
真っ直ぐで温かくて柔らかくて…母性を感じました!!!!!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) らいしゅうも、きいてくださいね!
おやすみなさいまし!!!!!!!!!!!!!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
こむちゃフェスの超個人的ハイライト兼、 うろ覚えざっくりレポ!その3!
鈴村健一さん編③~ラスト!ほぼデフォルメゆるーい感じです~。櫻井さんのフォローw #comchafes2017 #comcha #こむちゃフェスの想い出 pic.twitter.com/ZfLQl8v7z3
Amazon.co.jp 東山奈央