更新
テレビ朝日「豆腐プロレス」 
第18ラウンド 負けたら卒業、勝っても卒業!? 

#豆腐プロレス #宮脇咲良 #向井地美音 #横山由依 #松井珠理奈 #兒玉遥 #AKB48 #TVer 
tver.jp/corner/f001068…
#豆腐プロレス
バード高柳を応援してくださった
皆様、ありがとうございました😊

皆が『バード好きだよ!』って
声をかけてくれるのが本当に
嬉しかったです。

私はバードっていう役に出会えて
豆腐プロレスの素敵なキャストの方々
スタッフの方々に出会えて幸せでした!

寂しい!笑 pic.twitter.com/B2FtrKkDUK
バードの私生活風写真。

きのう放送だった #豆腐プロレス
で共演したセキセイインコの
“ふう”こと“とうふ”が高柳家の
新しい家族になりました
よろしくお願いします( ^ω^ )✨

名付け親は私です。
この写真の撮影は矢崎さんです。笑 pic.twitter.com/xWmEz2HRoK
Amazon.co.jp プロレス