更新
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
毎度のことながら中居さん、話に切れ目がなくてレポの難易度が高い。番組終わりに、スマステを見ながら画像レポをまとめてアップしますしかし「今年1回しか汗かいていない」発言つらかった。SMAPとして汗かきたいんだよね… #サムガ
ヒレカツは1週間作り続ける
カレーうどんのスープは8人分作る
彼女には10日で飽きる

ライブでは飛ばしすぎて途中でバテて一人自転車でステージを移動してたな

ペース配分が下手クソな中居正広

#サムガ
中居くんのカレーうどんの話で思い出した。一昨年のビストロで又吉さんら作家さんがいらした時の番協レポ。この部分はOAされなかったけど、この時はまだOA後の箝口令は出てなかったので。この時からカレーうどんにはアスパラ入れてる中居くん。
#サムガ pic.twitter.com/nItfacMf0y
やっとレポ完成。スマステ終わっちゃった…。いまさら需要があるかわかりませんが…。しかし中居さん、すごく健康に気を遣うようになってて嬉しい #サムガ pic.twitter.com/tA6BAuE331
(゚ー゚) カレーうどんのうどんなし

それはカレースープです (゚ー゚)ノ🐭

#サムガ pic.twitter.com/hl8NlpsPOR
カレースープといえばチョコちゃん。
中居くんはもう一度オールバックにして白衣を着て直江先生やるか、髪型整えてチョコちゃんやってほしい。

#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR pic.twitter.com/2b5TGMzkQi
Amazon.co.jp サムガ