更新
このあと23時半からは大倉くんと高橋くんです。しゃべるどー😆

#大倉くんと高橋くん
倉「最近は…98%舞台です!2時間半もあるんですよ…休憩入れて2時間45分位あるかな?退屈しないようにはなってます!ただ自分がそんなに演じてるなんて…。稽古場は最終日でして次からは本番の舞台で…。どう思いますか?」
高「僕は観に行くの凄い楽しみにしてますよ」
#大倉くんと高橋くん
大倉くん…
「舞台観ると(会場が暗くなると)条件反射で寝ちゃう」っていう、メンバーとかに良く言うような冗談を、酔って仲良しの大先輩の大竹しのぶさんにも言ってる(笑)
大竹しのぶさんの舞台みにいって…マネージャーさんから心配そうに眠眠打破を渡されるアイドル…
#大倉くんと高橋くん
蜘蛛女のキス。倉「休憩合わせて2時間40分位あると思います。見て欲しい、全部。一つ一つ。全部のシーン。舞台やってる人にとってね、無駄なシーンって無いんですよ。観てる人って象徴的なシーンしか残ってないと思うんですけど…無駄な台詞って1個もないと思ってて。」 #大倉くんと高橋くん
倉: 優くんそのTシャツ最近買った?

優: まぁ、ちょっと前から持ってるね

倉: それ俺も持ってる(笑) 奇遇😙

優: 奇遇だね!

倉: 奇遇😙

#大倉くんと高橋くん
(優くん写真よろしく!)
CM中に違う人にメールを送ってしまった大倉さん。CM明け、

倉: っひゃーーーー!!あっはっはっは😂っはーーー😂👏👏

#大倉くんと高橋くん
大倉くん酔っ払ってるのかお疲れなのかわからないけど、ひとつひとつの言動が面白い笑

#大倉くんと高橋くん
(*゚⊿゚)<むちゃくちゃや最後にぶっこんできたがな無法地帯や #大倉くんと高橋くん
関ジャニ∞の限定盤DVD買ったで!箱がデカかったで! #大倉くんと高橋くん
名前の呼び間違い
倉「渋谷さんが…絶対的に しぶや って呼ばれるんですよ…例えば歌番組のリハーサルで、しぶやさん立ち位置こっちで、とかね。しぶたにです、って言い直す人(メンバー)が気まずい感じになる…。すばるくんは言い直さない。そうです!って顔で立ってる…」
#大倉くんと高橋くん
優くんが、象w

聴いてくれた皆さんありがとう。
大倉くんの舞台が楽しみだー。

#お揃いシャツ
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/D3IU9eV2ex
Amazon.co.jp 大竹しのぶ