更新
残り、2時間15分で山崎怜奈さん20歳のお誕生日です✨

10代最後のブログ更新されており、渡辺みり愛さんとのオフショットも載っています🌟

#山崎怜奈生誕祭

blog.nogizaka46.com/rena.yamazaki/…
れなち20歳おめでとう*(^o^)/*
いつもモバメとか忙しくてもマメにくれてほんと嬉しいよ!
とーっても癒されてます(´ω` )
あざとくても胃もたれしないよ!
これからもずっと応援します!!

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/iFYStmmm4A
推していこうと思ったのは、
真面目で努力家だと思ったから。
それから握手会に行くようになって、ライブのステージでの輝くあなたを見てより好きになりました。
20歳となった1年は節目の年になると思います。
これからもあなたの活躍を応援し続けます!
おめでとう!
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/lzgqHPFWEc
山崎怜奈さんお誕生日おめでとう!

あざといと言われても、ファンに真摯に向き合い、ファンの事を考え、ファンが喜ぶ事を実行し続ける姿に、あなたよりも遥かに年上の私ですが襟を正す思いです

ついに20歳ですね
選抜までもう少しですよ
あなたはもっともっと羽ばたける

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/niVam6uCrG
わいの嫁が二十歳をむかえたそうです。

勝負の3年も折り返し地点くらいですかね?これからも一緒に頑張っていきましょう。

僕も就活頑張って、怜奈ちゃんと結婚したあと安定した生活をおくれる環境整えとくからね😭

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/ayLDeb1h65
れなち、HAPPYBIRTHDAY!

勝負の3年の2年目が始まったね!

毎日言ってるけど、ずっとずっとれなちが大好き❤️❤❤💕💕💕

この気持ちは変わらないよ!

これからも坂のぼりのお手伝いさせてね!

本当におめでとう!

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/jzuhJbcqpi
れなちの事知れば知るほどれなちの事をどんどん好きになっていく
れなちのすきな所は沢山あるけどその中でも俺はれなちの内側の部分がホントに大好き
性格が良過ぎる。自分の事よりも先に友達の事気にする所とかホントに尊敬してる。
誕生日おめでとう素敵な1年にしてください
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/PrQIXPwsCO
れなち、誕生日おめでとう!

アンダー3列目からアンダーフロントまで、コツコツと登ってきたね!

れなちの努力を続ける姿勢にいつも勇気を貰ってます。

れなちの快進撃はこれから!

Stay hungry. Stay foolish!

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/SDbCnJiznU
(♡) 山崎怜奈ちゃん (♡)

O5.12 (日)
お誕生日おめでとう🎂🎉💕
れなちを推してから私の人生は180度変わったかのように凄い幸せなんです 💭💜
山崎怜奈さんをこれからも応援しずーーーーーーっと推し続けます😶💭
#乃木坂46
#山崎怜奈生誕祭
#今日はれなち祭りだ pic.twitter.com/eKssAFa2MA
20歳の誕生日おめでとう!3年計画の1年目は大学にも通い出し活動も様々な面で増え飛躍の1年になりましたね。20歳になって迎えている2年目、まずはアンダーフロントから始まりましたがこれからさらにラジオや個人の仕事が増えそして前に出れるよう一緒に頑張っていこうね!
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/zxPg4aIQKc
山崎怜奈さんお誕生日おめでとうございます🌟
今年もこうやってお祝い出来て幸せです☺️
19→20は沢山のことを経験した1年でしたね。20→21の歳はもっと多くのことを経験出来る1年になりますように、これからも応援させてください。
最高の1年になりますように
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/G7g6TG30O1
.

お誕生日おめでとう😌💖
これからもずっとずっとずっと大好きです
怜奈のおかげで毎日本当に幸せいっぱいです🌟💭
ありがとう。
世界で一番大好きです
生まれてきてくれてありがとう

#山崎怜奈生誕祭

. pic.twitter.com/oGRqD3LIT6
れなちお誕生日おめでとう🎉
いつもひたむきにファン思いに頑張ってるれなちが大好きだなぁ(*˘ ³˘)♥
これからも上り坂を駆け上がっていってほしい!!
永遠の一推しだよ😘
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/QseOsrhgV3
怜奈ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!20代になっても怜奈ちゃんらしく、無理せず頑張ってほしい。近いうちにまた演劇見られること楽しみにしてます。#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/s0FWz4xeih
山崎怜奈さん20歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨
その直向きな努力に心からの愛と感謝を込めて。
あなたを応援していて毎日が最高に楽しいです。本当にありがとう(^^)
#山崎怜奈生誕祭
#renachimail
#やまざき中心 pic.twitter.com/ItkrGiRyF3
れなちおめでとう!!🎉

アンダーライブの時のれなち最高でした

これからも応援します

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/MbBAedzGGE
20歳のお誕生日おめでとう💞
これからも、ずっと一番にだいすきです。
怜奈にとって良い一年になりますように。いつもありがとう💞
2017.05.21
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/g9I5OpnuGh
れなちさん誕生日おめでとう!
恋納吃超好きです。
近頃なんだか気になる、不思議な人です。

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/kvtZPCFN3d
いよいよ20歳。
今までは雌伏の時間。これからの飛躍のために、そのための力をつけるために。
これからも、少しずつかも知れないけれど、本人の望むものが形になりつつあるはず。
あと一歩、もう一歩。
ゆっくりでも着実な一歩を。
焦らずに、今まで通りコツコツと。

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/68tfhFOZ9R
山崎怜奈さん、二十歳の誕生日おめでとうございます🎁🎂
れなちは自分の信念を決して曲げません。目標に向かってガムシャラに突っ走っていく人です。
それは僕がれなちに憧れ、推している最大の所以です。
れなちにとって一層の活躍、飛躍の1年となることを願ってます!!
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/uoy0zNRDiN
現状をただ嘆くのではなく
自分の弱点と真正面から向き合い
そして目の前の坂を一歩ずつ上る

きっと不器用な子なんだと思う
でもその足どりは確かだ

れなちさん
お誕生日🎉おめでとうございます
【Z】には"無限"の意味もあるんだ

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/kepdPr5udE
#山崎怜奈生誕祭
れなち20歳おめでとう🎊
これからの活躍もしっかり見守っていきたいと思います😁😁 pic.twitter.com/Q0tiPcMt82
れなち誕生日おめでとう🎉🎊
ついにれなちも20歳!成人!
学問との両立もしていて本当にすごいと思う!!
自分の中でれなちは乃木中の二期生掘り下げ中で人を歴史の人物に例えるやつすごい面白かった思い出がある笑笑
これからも頑張れ!!💪
素敵な一年になりますように🙏
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/Uf6NMy8Nmh
20歳おめでとう!!
19歳は大きな躍進の年
色んな事が叶ったよね

でもまだやり残したことが沢山ある!
まだまだ一緒に見たい景色がある!

「努力・感謝・笑顔」を胸に
山﨑怜奈らしく
前へ進んでいく
あなたを応援していきます

今までも
これからも
ずっと

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/APEwjOp79f
れなち誕生日おめでとう🎉
20歳には見えませんが!!!!
最近レーンに行きはじめたけど対応とかすごくよくてついつい券を積みもう推しになりやしたよ〜!!!
これからもたくさん行くね❤️💛💚💙💜
⚠︎動画低クオリティ許してくれ
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/cqssTa8StC
⭐️HAPPY BIRTHDAY⭐️
2017/5/21
🎈山崎怜奈 誕生日おめでとう🎈

あなたの見ている夢、あなたの目指している目標、叶えられるように一緒に歩んでいきたいなって思ってます!
れなち!誕生日おめでとう🎂
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/kLDZtWt1SS
#山崎怜奈生誕祭

誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!

今度の全握絶対行くんで!!!

楽しみでつ!!!!!!!! pic.twitter.com/0X7EVEMf8L
大好きな人が20歳を迎えました。
くしゃっと笑う顔、優しい声、皆にイジられがちで、不器用ながらも人想いで真面目な性格。魅力に気づくのが遅すぎたからその分これからもっともっと怜奈ちゃんの夢を応援したい。

大好きな歌にのせて。
山崎怜奈はまだまだこれから。

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/SiAThs4RT1
約1年4ヶ月前。僕は天使に出会いました!

たぶん今までで最高のアイドル!

れなちの全てが大好き!

真面目なところも熱いところも涙もろいところも、少しあざといと言われるところも全部全部大好き❤❤❤

れなちの子の笑顔が僕にとっての最高の活力になります!

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/6h1GMIMdbI
れなち誕生日おめでとーー🎂

アンダラまじでかっこよかったっす☺️

選抜祈願( ^ω^ )

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/AWmFAfK5tc
れなち、お誕生日おめでとう♪

自らを不器用と言う貴女は、実にコツコツと努力をして、1人ずつファンを増やし、経験を積んできましたね。

20歳となる貴女の、着実に登る坂が、きっと選抜の道に繋がっていると信じていますよ♪

20歳、飛躍の1年へ。

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/eFfzZgGL6Q
れなちに言えることは生まれてきてくれてありがとう。
ありがとう山﨑怜奈。

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/300Nv6aOz3
れなち誕生日おめでち!!
20歳になっても頑張ってください💪
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/Ub7CwAPamh
19歳。充実の年。
20歳。明くる日も、またその次の日も、あなたはあなたらしく。
やり方なんて誰も知らないんだ!思うままに感じるままに!
「ファンと一緒に頑張ってくれる」
山崎怜奈だから。山崎怜奈じゃなきゃ。今年は、その向こうへ。
20歳、本当におめでとう。
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/b5CwF2G51E
山崎怜奈さんお誕生日おめでとうございます!
れなちさんの知的なイメージに 風船の時のスーツ姿が最高に似合ってて素敵でした!
良い一年になりますように~
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/HqRGSL4ayF
れなちさんと言えば、沈金でのかなりんとのやり取りを思い出す。

「ラジオが好き」
その言葉通り、アルピーさんの問い掛けにもはきはきと答え、その声はとても楽しげに聞こえた。

大好きなラジオのお仕事が舞い込むなど、れなちさんにとって幸せ多き年となりますように。
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/KxAPmyka8y
「照明が当たらない位置で踊りたい」と言ってたれなち。
16枚目で初めて2列目になった時、本当に嬉しかった。
17枚目でフロントメンバーになった時は、泣くほど嬉しかった。
前までは「どこにいても見つけるよ!」と伝えてたのに、今は「どこにいてもそこに山崎怜奈がいる」
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/VLccFg20EY
Zペディアさん二十歳おめでとう!
#山崎怜奈生誕祭
れなちはいつもビジュアルに自信が無いとか言うけど、私は二期生を初めて見て、最初に可愛いと思ったのはれなちなんだよね。
二期生で初めて握手会に行ったのもれなち。
楽しいからね〜れなちの握手は。

可愛さ美しさは増すばかり。

れなちさん、20歳おめでとー♪

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/K0kMPV7THZ
れなち20歳のお誕生日おめでとう🎂
真面目で時には不器用だけれども、常に自分自信と向き合い前に進もうとする姿にいつも胸打たれます。

時には自分にやさしくしてください😊先一年が、自身の夢にさらに近づける年になりますように^ ^

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/8bt8dxaVcd
今年は、去年以上の人が怜奈ちゃんの誕生日をお祝いしてくれるだろうな🎶🎶🎶
早く直接、「誕生日おめでとう」と怜奈ちゃんに伝えたい!!!

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/supTCI7dgp
れなちさん、お誕生日おめでとうございます!
アンダラの狼最高でしたーー!!✨
#山崎怜奈生誕祭 #山崎怜奈 pic.twitter.com/6o9ykWaEOw
去年前半は滑走路をゆっくり走り、半ばからは徐々に速度を上げ、離陸体制に入り、機首が上がり【ブランコ】で2列目。
そのまま、速度を上げ車輪が浮き、【風船】でフロント。
機体はもう浮いている。あとはそのまま行くだけ。これからに期待。選抜入りという大舞台へ。
#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/b2N5gdZtNl
れなち20歳の誕生日おめでとう!!!!

たくさんの希望が叶えられますように

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/N1Y3fQVN9z
20歳、おめでとうございます!
これからも乃木坂を登り続ける貴女を応援します。
だから、覚え続けていてほしいです。坂を登る貴女を支え応援したいと思うファンが多くいることを。貴女の活躍を、自分のことのように喜ぶファンがいることを。
「一緒に」坂を登りましょう。

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/wNNM06M1C3
みんなおはよーー!!!
れなちといくたそ誕生日おめでとう!🎉🎉
いい1年にしてね!!
#山崎怜奈生誕祭
#いくたそ生誕祭 pic.twitter.com/mivgHdE18U
お誕生日、おめでとう!!17thの風船、PVともとてもよかったです^^。さらなるご活躍願ってます!!(前々から描こうと思っていた恋納咆をこのタイミングで描いてみました〜)

#山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/28I3htTnCn
#乃木坂46
本日5/24は当店の推しメン #れなち こと #山崎怜奈 ちゃんの20歳のお誕生日です🎂おめでとうございます✨現役慶応生でもあるれなちの学業とお仕事を両立し努力している姿は本当に尊敬します😊大事な2年目‼️れなちの更なる活躍を期待しております🙌 #山崎怜奈生誕祭 pic.twitter.com/ApkFV0ewIY
Amazon.co.jp 山崎怜奈