更新
文化放送&radikoでお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」は本日5月20日(土)25時から放送! 小野大輔聖誕祭2017第3夜!是非一緒に聴きましょー!よろしくお願い致します!
radiko.jp #dgs
文化放送&radikoでお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」は、このあと25時から放送! 小野大輔聖誕祭2017第3夜!是非お聴きくださいー!よろしくお願い致します!
radiko.jp #dgs #joqr
神谷)一応言っときますけど、僕らが(おの家具店に)行くからってみなさんは突撃してはいけません。見つけたら斬首します
小野)それはそうです!もう!やめてください!
#dgs
実家を訪れお母様の手料理を御馳走になり、その席で小野さんを生んでくれてありがとうとご両親に改めてお礼。よろしくお願いしますと言われる…我々は一体何を聴いたのか、、、 #dgs
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』第528話スマホ&携帯サイト「animelo mix」更新。小野さんの聖誕祭をお届け!写真付きレポートでも、ぜひお楽しみください。神谷さんのボイスも配信! r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
いつものお願いとなりますが、ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』レポート写真について、画像・文章・肖像等つきまして、無断で転載・複製・加工・使用等はご遠慮ください。よろしくお願い致します。r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
DearGirl、DearBoyの皆様はルールが守れると信じておりますよ!#dgs
今週もおもしろかった;;感動の巻だった…そしてまさかの4週目突入(笑);;来週もたのしみ!! #dgs pic.twitter.com/Ww8MFYTp3C
「お父さん、お母さん、大輔くんを生んで育ててくださって本当にありがとうございます」

これDG・DBの総意
#dgs
ラジオ大阪&radikoでお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」は本日5月21日(日)23時から放送です! 小野大輔聖誕祭2017第3夜!お聴きのがしなく!よろしくお願い致します!
radiko.jp #dgs
【お願い】今回、特別にご了解を頂いて、おの家具様でラジオ番組ロケを行わせて頂きましたが、おの家具様へ家具を購入される目的以外で訪問されることはお店の営業へのご迷惑となりますのでそのような行為はお控え下さいますよう番組から改めてお願い申し上げます。#dgs
【お願い】また、お店の中に入らなくても、おの家具様のお店の周辺まで行って、お店の写真を撮影する行為等もお店の営業、近隣にお住いの方へのご迷惑となる場合があり、また道路交通上の危険もありますので、お控えくださいますようあわせてお願い申し上げます。#dgs
Amazon.co.jp 小野大輔