更新
このあと深夜1時からはオードリーのオールナイトニッポン!今夜は春日さんがお休みですが、不毛な議論リスナーのR-指定さんとオードリーのオールナイトリスナーのDJ松永によるユニット『Creepy Nuts』(@Creepy_Nuts_ )が来てくれます!
#annkw
#radiko pic.twitter.com/388HhixMeG
ニッポン放送 土曜深夜1時「 #オードリー のオールナイトニッポン」若林さんが次世代のラジオスターと認める #CreepyNuts が登場!allnightnippon.com/kw/ #annkw #jolf #radiko radiko.jp/share/?sid=LFR…
「オードリーのオールナイトニッポン」をお聴きくださった皆さんありがとうございました。
チーム付け焼き刃に見守られながら、上半身裸で若様にケツバットされた感触は一生忘れません。幸せな時間でした。。。

#annkw
オードリーのオールナイトニッポンお聴き頂きありがとうございました!
『Creepy Nuts』(@Creepy_Nuts_ )の二人が来てくれた今回の放送はradikoのタイムフリー機能で聴き返せます!
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#annkw
#radiko
5/20(土)の「オードリーのオールナイトニッポン」は若林さんとCreepy Nuts(R-指定&DJ松永)のお二人でお送りしました。
タイムフリーでもう一度聴くことができます。本当に面白かったので聴いてない方も是非!
radiko.jp/share/?sid=LFR… #annkw
昨日は「オードリーのオールナイトニッポン」にCreepy Nutsがゲスト出演させて頂きました!タイムフリーでもう一度聴けますので、未聴の方は是非! #annkw

radiko.jp/share/?sid=LFR…
Amazon.co.jp オールナイトニッポン