更新
未鈴さんのステージでの無敵アイドル感、ダンスの吸収もライブで生きている笑顔や姿勢も全て惚れます😳💓✏もっと一緒にやりたい!!明日も宜しくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #夢みるDS twitter.com/furukawamirin/…
一緒のチームで歌って踊ってる妄キャリのまひるちゃん。明日もよろしくー! pic.twitter.com/nZHbnZHmTn
あたしもディアガールになりたい!!!!!!!!と初めて心の底から感じた日でした!!!! #夢みるDS
1週間、ずーっとピューロランドでトークしたりチェキ撮ったり、ライブしたりパレードしたり。それももう明日(今日)で終わりなんだな…。
ハッシュタグ辿るのもすごく楽しみで。そうだよね、いいよね、とか思いながら過ごしています。終わらないで。
#夢みるDS
私が泣いてるところにうるうるしてるゆふちゃんがいて自然と抱きしめあってなんか今までも仲良しだったけど、もっと違う芯の部分から仲良しになれたんだっておもったよ、ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #夢みるDS twitter.com/yufu_0708/stat…
ねむきゅんにつられたんだよー(´:ω:`)♡フロートで微笑むりさちー美しかったです、クロミちゃんともお似合いで素敵(゚ω゚)♡明日もよろしくお願いしますー! twitter.com/risa_memesama/…
#夢みるDS にうつつを抜かしており、ひさびさの #ねむ宛俺メルマガ チェック!こちらもじんわり。みんなが楽しそうなのがなにより嬉しいʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ
21日(本日)「夢みる★ライブ(立見席)」+「Dear★Dream Parade」、機材エリア開放のため当日券の販売します!※少数・先着順につきご注意ください。 #夢みるDS pic.twitter.com/hVrWKgsVlB
おはかな〜😽
今日も夢みる☆ディアステージ ✨
チェキにライブにパレードに盛り沢山
みんな一緒に楽しもうね(*゚▽゚*)💓
#夢みるDS
#サンリオピューロランド pic.twitter.com/EmVGCfsO0Q
おはよう世界きゅん。
ずっと心臓ドキドキしてる。
最後です。
#夢みるDS
昨日はサンリオピューロランドにあそびにきてくれてありがとう⸜(´ ˘ `∗)⸝
KAWAII🎀で溢れるピューロランドでみんなのキラキラした笑顔が見れて幸せだったよ☺️✨チェキ一緒に撮ってくれたみんなもありがとう❤️仲良しさん増えてはっぴぃだぜ🍭✨
今日も待ってます♡
#夢みるDS pic.twitter.com/8Vurkkgh9s
#夢みるDS 本日も「一部」のライブに出演します(゚ω゚)♡写真は昨日の一部終わりの集合写真!今日も頑張りますヾ(゚ω゚)ノ pic.twitter.com/SoHatKdwox
いよいよ夢みる☆ディアステージ最終日…!!3ショットチェキはポチャッコさんとです(ㅅ˘˘)♡*.+゜ライブもパレードも最後思いっきり楽しんでいきましょー!!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////よろしくね✨
#夢みるDS pic.twitter.com/MyilrFbaEe
おはんきー!
今日は夢みるディアステージ最終日!千秋楽!楽しむぞ〜〜誰よりも楽しむぞ〜〜!!!!できるぞわたし!!
まず、このあとのサムくんとの3ショットチェキで会おうね! #夢みるDS pic.twitter.com/LCQEn4YJ9Q
「世界中がみんななかよく」をこんなに身をもって体感&体現してる私たちはもはや、「生きる #夢みるDS 」…今日もよろしくお願いします! twitter.com/yumeminemu/sta…
私が泣いてるところにうるうるしてるゆふちゃんがいて自然と抱きしめあってなんか今までも仲良しだったけど、もっと違う芯の部分から仲良しになれたんだっておもったよ、ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #夢みるDS twitter.com/yufu_0708/stat…
📢緊急告知
只今より【コラボチェキ撮影会券】販売します。(でんぱ組.incメンバー以外)⚠️ごく僅かの販売となりますので、予めご了承ください。
販売場所:エンターテイメントホールエントランス #夢みるDS pic.twitter.com/jlM2WzdJmi
ねむきゅんは、私がディアステ所属になって「事務所の先輩」ってなる前からなんとなく先輩感というかお母さん感?、「#ゆーふらいと」の歌詞しかり、近くにいなくても見守ってくれてる感じがしてたけど #夢みるDS でずっと一緒にいるとこっちがお母さんみたいな気持ちになってくる瞬間も…
#夢みるDS を全力で楽しんで幸せそうにしてるねむきゅん見てると、「ねむちゃん幸せでよかったね、嬉しいねよかったね」ってうるうるしてしまう(´:ω:`)このイベントが終わっても、これからもずっとねむきゅんに楽しいこと、幸せなことがたくさんありますようにの気持ち(´:ω:`)
本日ぼくのグリーティングは予定しておりませぬ〜( (Ꙭ) )混雑時は、変身してると幅がまあまああるからちょっとむりめかもと思って!でも、ピューロシェフさまにカレーにしてもらったから是非食べてね〜ん!!
#夢みるDS pic.twitter.com/f5WlqtyqDY
本日のライブ当日券は完売しました。
【パレード当日券】販売中です!サンリオキャラクターとのスペシャルコラボパレード、お見逃しなく❣️ #夢みるDS pic.twitter.com/gprWo7tHxq
#夢みるDS
れみちゃんとリス子でチェキ会へ行くよ!
バツとマルだよ!お金じゃないよ! pic.twitter.com/X8LDay6lqM
ポムポムプリンちやんとの3ショットチェキ会ありがとうございました!ポムポムゆっふぃーより(゚ω゚) #夢みるDS pic.twitter.com/o46e5CgN0s
タキシードサムくんとの3ショットチェキありがとうございました☺
みんなが私との衣装お揃いで来てくれたり、サムくんのグッズを付けてきてくれたり、サムくんと大喜びでキャッキャしてました✨一瞬だったけど楽しかったー!!このあともピューロランドで楽しんで行ってね! #夢みるDS
おはにゅんなのです、みなのしゅ🌟
今日は #夢みるDS 最終日。
昨日はたくさん名前呼んでくれてありがとう☺️写真保存したぞ🤤
今日もカメラマンよろしゅうにっ📷💖 pic.twitter.com/uQYZdy73BA
サンリオキャクター大賞のキャッチコピー「みんなちがう。みんなかわいい。」1人じゃ無いから気付ける言葉だったんだな。常に誰かは誰かに作用してる。すばらしい言葉。そんな日になりますように! #夢みるDS
おつかな〜😸
チェキいっぱい一緒に撮れてうれしかった💗
初めましての方も昨日から来てくれてる方もみんなありがとう(๑′ᴗ‵๑)✨
次のライブ頑張るね♪
#夢みるDS
#サンリオピューロランド pic.twitter.com/zZ1DNgDCRs
最後のチェキ会、ありがとう〜!!昨日も今日も貴重な体験をさせていただけて…楽しかった( ˊᵕˋ )✩
Twitterの名前言ってもらえると、ぁあ!分かる!やっと顔と名前が一致した!って嬉しくなる🌈また一緒に撮ろうね。
#夢みるDS pic.twitter.com/Br04ilnZ9T
今日は特別にみほちゃんが、髪を巻いてくれました💗わーい(*゚▽゚*)
くるくるヘアー✨めっちゃ綺麗😹
さすが、みほちゃん(๑′ᴗ‵๑)
#夢みるDS
#サンリオピューロランド pic.twitter.com/HaJkQVDEuQ
3ショットチェキ、ポチャッコさんとふうりさんと一緒でした!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとう〜(ㅅ˘˘)♡*.+゜ポチャッコさんと3人で撮れなかったので、ポチャッコさんことえんどうるかさんにお願いしました( ˆᴗˆ ) #夢みるDS pic.twitter.com/7tRR3UBsR9
黒いワンピースで来たらばつ丸くんに褒められた…😂💓💓💓💓💓💓💓ばっちゃん…ばっちゃん…ばっちゃん…ばっちゃん…ばつ丸くんのことしか考えられなくなってしまった…また会いに来よう…
3ショットチェキありがとうございました💓 #夢みるDS pic.twitter.com/EYG37IQaUt
まもなく「夢みる☆ライブ」第一部が始まります(゚ω゚)終わっちゃうのさみしいーーー今日もがんばりますーーー(゚ω゚)♡
#夢みるDS pic.twitter.com/W3kDAM85I2
たぬきゅん集合写真いつもたのしみʺପ(๑бωб)੭( (Ꙭ) )
#夢みるDS
5月20日(土)、21日(日)限定販売🍛
『夢眠ねむ presents 夢みる軒☆たぬきゅんカレー』
販売場所:1F キャラクターフードコート
購入特典:オリジナルポストカード
価格:1,500円(税込) #夢みるDS pic.twitter.com/TIaYZP87wL
チェキ撮影会ありがとうバッビュ⊂二二二( *´∀`*)二二⊃!✨夜のライブ&パレードに向けてトキメキPowerをためるよい☆わいのわいの(*´∀`*)💛✨ #夢みるDS pic.twitter.com/w7elbX9n2g
【クイズラリーの答え合わせ】は、少し延長して、17時まで受付けます☑️
クイズに答えて、エンターテイメントホールエントランスまでお越しください。 #夢みるDS pic.twitter.com/sfa9fFYzCa
夢みる☆ライブ ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ うぉううぉ!うぉううぉ!うぉううぉふぅふぅヾ(゚ω゚)ノ 私はあとはパレード出演を残すのみです…終わらないでー(´:ω:`)♡ #夢みるDS pic.twitter.com/WU8gcGN7cj
#夢みるDS #夢みるライブ 1部ありがとうございました!!
ピンキーさんは21:20の回のステージに出たよ。一瞬一瞬があっという間で。もう終わってしまうのか、、、寂しい。
次は2部!よろしくね☺️
肉眼で一瞬たりとも見逃さないでくれ〜〜〜〜 pic.twitter.com/Q9bmHMexqn
チェキと夢みるライブありがとうございました!!

たぬきゅんカレーと共に( ´・ヮ・`) #夢みるDS pic.twitter.com/RgIdRvalp7
もうすぐ、二部のライブヽ(бωб)ノ!
#夢みるDS
ありがとう、知恵の木の魔法だよ… #夢みるDS twitter.com/yumehuku_ramu/…
夢見るディアステージ効果なのか、ゆふちゃんがどんどん綺麗になってる気がする・・・!もともと綺麗なんだけど! #夢みるDS #寺嶋由芙 pic.twitter.com/NVS6gZZAxm
夢みる☆ライブえいたそさんチームありがとうございました〜⚾︎‼︎
バビュッと歌わせていただきました💛
みんなKAWAIIみんなnakayokuの世界の中で尊いお祝いをありがとうございました⚾︎😭💛
#夢みるDS
(タグ付けなぜかできなかった @sola_waka わかさま💛) pic.twitter.com/hMLQPEKA2F
ユニバーサルバニーズ!!
黒ウサギ白うさぎ…クロミちゃんとマイメロちゃんを連想する💭
歌もステージも皆色んな挑戦してくれてカッコよくなったー!💖
わたし的には夢の共演!!

#夢みるDS pic.twitter.com/YblaQ4vKZP
#夢みるDS #夢みるライブ 2部ありがとうございました。「みんなピース」は歌っていてすごく心打たれる。幸せだった。世界中みんなピースだよ✌🏻💖ピンキーは20:00の回担当。1部2部もありがとうございました!全力だったぜ!
次はパレード!泣かないぞ!
#夢みるDS えいたそさんteam🌞🌞💓
えいたそさんの元気なパワーを直にもらえて楽しかったデス!☺️✨帰り道一緒に帰ったり、えいたそさん優しさに触れました👼🏻
伝説に残るくらい笑顔で出来たライブでした!!🎤💖 pic.twitter.com/D5QwslAtIE
みんなの優しさや愛情で出来てると感じる #夢みるDS 昨日も言ったけど、足りないところはみんなにも少しだけパワーを借りちゃうかも!借りは返す!そんな気持ちで今日のも挑みます!
間も無く、Dear☆Dream Paradeです!楽しもう!よろしくお願いします〜!
パレードはじまるよー!( ´・ヮ・`) #夢みるDS
にに的目線です。画質悪いですが。これなかったえい推しの人たちに雰囲気が届きますように。٩(๑˃̵ᴗ˂̵)۶
#夢みるDS #成瀬瑛美 pic.twitter.com/jCUAj33bV3
今日の神ファンサ四天王です。やばいです。ありがとうございました!!
お納めください!!!😂💕💕💕

#夢みるDS
#夢みるパレード
#aikatsustars pic.twitter.com/94l66BCsyv
桜庭ローラの彼氏面ブロックをする美谷玲実さんと
なんかよくわかんない美谷玲実さんと
なんかよくわかんない美谷玲実さんと
もはや誰だかわからない美谷玲実さん
ぼくはこういう変な人が好きなんです。
#夢みるDS pic.twitter.com/MBFaWMWnhs
自分にとって数ヶ月に及ぶ長いイベントがフィナーレを迎えました。こんなに素晴らしいイベントのお手伝いができたこと、本当に光栄に思います。ありがとうございました! #夢みるDS pic.twitter.com/sXtCRGGrMp
#夢みるDS 感動に包まれて終わりました、
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるでした。大変だったこと沢山あったけどみんなそれぞれ頑張って涙と笑顔で作り上げたパレードは本当に最高のステージでした、幸せをありがとう!!!!!
#ランチスト募集 ほんとにありがとう pic.twitter.com/MAOCBay3lX
#夢みるDS 7日間本当にありがとうございました!ずーっと幸せでずーっとかわいくてずーっと最高だった(´:ω:`)サンリオが好きでよかったなぁ、DEAR STAGEにお世話になれてよかったなぁ!観に来てくれた皆様、スタッフの皆様、キャラクターの皆様、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/dDJ6oqW7lT
#夢みるDS 最後のパレードまで、チームメイトみんなで完走しました!本当にありがとうございました!!
名前を呼ぶ声、おめでとうの声、うれしかったです。初めて目があったかたもいたね。
がまんできず涙がでちゃったら、ばつ丸に「なかないで!わらって!」って言われちゃった。一生の宝物。 pic.twitter.com/ZzzuPUt0JJ
#夢みるDS 】最終日が終わってしまった…😭

総勢48人とスタッフの皆様、そして店舗を守ってくれるディアガ達がいたから出来た!感動!ありがとうございました😭💕

みてみて😭キティちゃんがメッセージくれたの😭柄にもなく人前で泣いた😹😹😹 pic.twitter.com/b7PDiA2hkc
夢みるディアステージ
これにておしまいです。
たくさんの声援と笑顔をありがとうございました!

シナモンとポチャッコから素敵なプレゼントを頂きました
ありがとう!

#夢みるDS pic.twitter.com/AaA1G8Pdlm
夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド 終了しました!!!
皆さん本当に本当に有難うございました!
幸せな1週間でした!楽しそうな皆様のお顔をみることができて本当によかった!!
#夢みるDS pic.twitter.com/t7oULJaRtM
そしてまひるの推しねむさんと💚💚💚
「妄キャリは言葉一つ一つが告白みたい」と言われましたがまひるがねむさんと喋る時は好きが増しすぎて告白毎回してるとおもいます!!!
#夢みるDS を先導してくださって本当に感謝です!!!(;_;)💓 pic.twitter.com/D27jV33rzP
夢みるディアステージ終わってしまいました…ありがとうございました!
パレード終盤からピューロ出るまで 泣き泣き泣き泣きでした。メルヘンの世界の住人になれて幸せな1週間。もう帰りたくなかったです。このサンリオピューロランドという場所をみんなで共有出来て最高でした!

#夢みるDS pic.twitter.com/B6JwQimfwH
夢みるディアステージinサンリオピューロランド🏰最終日観に来てくれた皆様、糖分有難うございましたっ💗💗そして、ゆみこ先生、でんぱ組さん、スタッフ皆様、アーティストの皆様、本当にお疲れ様でした有難うございました🎀貴重な体験一生大切にする。キティちゃん絶対また遊ぶ😭💗
#夢みるDS pic.twitter.com/N5q2Juw2xQ
きょうね、なんと、でんぱ組.incの皆様がお祝いしてくださったんです⚡️😢💗
プレゼントと王冠👑をくださり、ハッピバースデー♫って…そしたらチームディアステージの皆様も全員で歌ってくださり…書きながらまた泣いちゃう…
本当にありがとうございました😭家宝にします😭💗
#夢みるDS pic.twitter.com/JmKnCeDtNW
#夢みるDS のDear☆Dream Parade、千秋楽が終わりました。
愛、夢、仲良く、可愛い、幸せ、感動が詰まったパレード。この日のために一ヶ月以上練習を重ねてきました。
ありがとうとても楽しかった。思い出たくさん作ったね。ずっと一緒に遊んでたい気持ち。またね。忘れないで。 pic.twitter.com/mGYz7A542m
とても素敵な経験をした期間!パレードは特に楽しくて、嬉しくて、、忘れられない!パレードを夢見てたし夢に見る。
常に変化して全然完成しないディアステらしい、手さぐりで作る最高の絆がパレードをはじめ #夢みるDS でした。
皆、夢見た?楽しんでくれたかな?!明日からもよろしくね😍 pic.twitter.com/zAajzFQNYU
ありがとう、とても楽しかったー(゚ω゚)♪
だから最後もっ、笑顔でねー(゚ω゚)♪
大きく空に、伸ーばした手、
見えなくなるまで振っていっるっよーヾ(゚ω゚)ノ
#夢みるDS
そう言えばねむさんに抱きついちゃったよ、ウシシシ

ねむさんをはじめ、サンリオさんが大好きなほまちゃんゆふちゃんが本当に楽しそうで幸せそうで
帰るときにほまちゃんゆふちゃんが大泣きしながら素敵な笑顔で、スタッフさんにお礼を言っているのを見て私はまた泣いた😭 #夢みるDS
夢みるDS楽しかったネ!とか書けない練習も不慣れな事も多くて本当辛かった。でも想像以上に凄いパレードを作れてお客さん入ってみんなが名前呼んでくれた時終わらないでってくらい楽しくて報われたなって思ったし、こんな体験をさせてくれたyumiko先生やスタッフさんに感謝です #夢みるDS pic.twitter.com/8r61XLhWsD
…っなんて言葉にしたら。。

#夢みるDS
ずっと大好きだったピューロランドさんで私達ディアステ一同…特別な経験をさせていただきました…!!!😢💓夢を凄く感じた。。

キティちゃんがね、、色紙をくれたの…。もう、、全部が魔法だった!!

キラキラの1週間本当にありがとう!!! pic.twitter.com/XqAq4aWOmf
平日から #夢みるDS を満喫しまくったゆふほまがパレード後に燃え尽きてた様子がこちら(´:ω:`)ほまちゃんはライブやパレードについてのみんなへの連絡ごともあれこれ担当してくれてて、演者でありながら裏のことにもたくさん気を配ってくれてました!いろんな面を支えてくれてありがとう! pic.twitter.com/fs46KNnVfh
ライブもパレードも我らがYumiko先生が総合演出をしてくださいました。
この人数に振りつけたりするのは考えただけでも大変。

熱がないと人に感動を与えることはできない

という言葉を教えてくれた方なのです。

#夢みるDS
ぴゅーろー(´:ω:`)♪
ぴゅーろー(´:ω:`)♪
#夢みるDS
#夢みるDS
2日間本当にありがとうございました、いっぱい名前呼んでくれたみんなありがとう(u_u)❤︎初めて会えた方にもまた会えたら嬉しいな。
ファンの方に撮っていただいた写真❕📸 pic.twitter.com/wTgEV3tQ7Z
夢みる☆ディアステージを愛して愛して愛している!!!
#夢みるDS pic.twitter.com/dy2IX3UTfy
トークショーでもちらりと言ったけども、誉にとってねむさんはディアステ入った時からの憧れでずっと一緒に仕事がしたいと願って止まなく、ゆふさんはミスIDの時にこの方をお手本にしてやろう、と決めたいわば先生のような方で二代 誉にとって影響を受けていた方とお仕事で夢が叶い
#夢みるDS
たくさんの仲間とお話出来て凄く嬉しかったデス☺️💓後輩とご飯食べたり、英語でお話したり、みきちゅが2ステップ踏めるようになった努力、人よりも3時間以上練習してるれいやきゅんの頑張りも凄く感動した! グループを超えた絆😭😭 #夢みるDS pic.twitter.com/srqF5qU6O3
終わってしまったー(;-;) みんなでパレード、とっても楽しかったし私にとっても夢のようでした!
見に来てくれてありがとうございました!!♡
ライブはねむチーム!♪
缶バッジやチェキやライブ、パレードきっかけに知ってくれたりした方もいたら嬉しいな~(*´˘`*)
#夢みるDS pic.twitter.com/bZwpx0nYQM
すごくすごく小さい時の誉の夢はパレードダンサーで。ピューロで働いて辞めた時に決意した『オンステージで仕事としてピューロに戻ってくる』という夢も叶い、シナモンにディアステを知ってもらえて、そんな このイベントに自身が参加出来たことが夢のようです

#夢みるDS
ライブはえいたそチーム💪( ¨̮ 💪)ディア☆のみんなが本当にたくさんの振り付けを覚えてくれて、とてもがんばっていたのが感動しました。このメンバーで一緒にステージに立つなんて想像もしてなかったから最初はソワソワしたけどとても楽しかったなヾ(´︶`♡)ノ #夢みるDS pic.twitter.com/HXVBZXDWq6
#夢みるDS で一緒になって初めてお話したくらいだったのにグッと距離が縮まったふたり😆💓💓 かなちゃんと一緒にスタジオ向かったりさ、みーたんとは手を繋いで写真撮ってるよ(♡´•ω•`♡)っ📷はーしあわせだ! pic.twitter.com/3CbmSxPKmC
ポムバサダーの #寺嶋由芙 ちゃん!🍮✨
本当にポムポムが溢れていてキャラとの二人三脚がこれ以上似合う方は居ないと思ったです、ゆっふぃーさんが居なかったらこんなにキャラさんを知ることが無かったし、キャラさんとの架け橋になってくれてありがとうでした☺️☺️💓 #夢みるDS pic.twitter.com/zMbnuLw4Z4
夢みる☆ディアステージ
2日間ありがとうU・x・U
ディアステファミリー最高だっっ!
貴重な体験だったし…なにより楽しかったのです。うむ
今回つくって頂いた衣装にもお世話になって、パフォーマンスいいものができて…幸せだな〜♡

#夢みるDS pic.twitter.com/X7Hdya1Qqw
夢みるディアステージ🎀
夢みた2日間だった💜💜💜
普段は絶対できない豪華なコラボにキャラクターさんとパレードしたり歌って踊ったり...✨
こんなステキな空間をみんなと共有できてしあわせ💜
ありがとう!!!
そしてキティちゃんからメッセージをもらっちゃった!
宝物💜
#夢みるDS pic.twitter.com/KjD6CQp9sp
夢みる☆ディアステージありがとうございました!小さい頃から親しんでたサンリオさんでパレード、ライブができた事、グループの枠を超えて、たくさんの素敵な先輩達、先生、スタッフさん達とご一緒できた事、本当に誇りに思います。そして、来てくださった皆さん本当にありがとね! #夢みるDS pic.twitter.com/KkIaC7uyAK
#夢みるDS ありがとうございました!ディア☆の小鳩りあです。ディアステージアーティストの皆さんと、スタッフさんと、ピューロランドの皆さんと、来てくれたみんなとでこんな素敵なものを作り上げることができて幸せです。私の中でも今までなかった感情みたいなものが出来上がりました。またねっ pic.twitter.com/DSJ0PabrHZ
それぞれ、仲良しのキャラクターさんからお手紙をもらいました💌 #夢みるDS instagram.com/p/BUW9XaSgd7N/
#夢みるDS 本当にありがとうございました!初めてパレードやって、みんなと出来た喜び。そしてキャラクターたちとの共演。見てくれた人たちの笑顔。
みんなのおかげで夢を見せることが出来たと思う。まだ頑張りたいって思わせてくれるみんなに感謝!本当にありがとう!!!
みんな、最高!!! pic.twitter.com/bsyZdtaHjW
ブログにパレードの写真載せたいのだけどみんなの借りても良いかしら…お借りしますm(бωб)m #夢みるDS
#夢みるDS 最終日♡今日もあそびに来てくれてありがとう⸜(´ ˘ `∗)⸝
最高に楽しかった☺️❤️一緒に頑張ったディアステのみんな、支えてくれたスタッフさん、そしてなにより、思いっきり楽しんでくれたキミに感謝です😭✨未来みきが少しでもたくさんの人の笑顔に関われてますように✨ pic.twitter.com/FhPUbBqecU
#夢みるDS ありがとうございました♡
星咲花那は20、21の2日間、参加させて頂きました(๑′ᴗ‵๑)
みんなとチェキを撮ったり、踊ったりして最高に楽しい時間だったね♪
初めましての方も花那の事覚えてくれてたらうれしいな💗
この夢のような時間がみんなの心に残りますように🙏✨ pic.twitter.com/DNFSiXiOwY
そして!そして!新衣装どうだったかな(ㆁᴗㆁ✿)?
この衣装ね、暗闇だと光るのです✨✨
ひらひらしてる所、可愛くてお気に入りなんだ💗💗💗
#夢みるDS pic.twitter.com/QEEVUJbPnW
終わっちゃって寂しいな。。こんなに素敵な体験はきっと二度とできない!だから全力で挑んだ!
サンリオピューロランドさんでライブをした、パレードに参加した、みんなに会えた!まさに夢みる…( ;_; )
最高の時間をありがとう🎀「 またね 」🌈
白紫衣装の藤城リエでした💜
#夢みるDS pic.twitter.com/oaOl0Xw7X7
余韻がすごい…よいーん!びょいーん!(゚ω゚)♡
#夢みるDS pic.twitter.com/M5g9weAYP1
なんかすごい、イメージが浮かぶ、幸せの輪にいる人たちにわかるこの気持ちの色とかが見えてる。あそこにいたみんながニコニコしていて、泣いていて。ピューロの虹の向こう🌈 #夢みるDS
Amazon.co.jp DS