TLで多くの人がEテレで「ラブライブ! The School Idol Movie」見てる。 こういう風に全国の人達とアニメを見る感覚も、この作品とラブライバーさんたちに教わったなあ。 この感覚は好き。 #lovelive  #Eテレ #劇場版ラブライブ
劇場版ラブライブ、
最高だった人RT!
最高だった人RT!
最高だった人RT!
最高だった人RT!
最高だった人RT!
最高だった人RT!

最高だったぁぁぁぁ!
μ’sic Forever!!!!!!!!

#lovelive #劇場版ラブライブ
#ラブライバーはRT pic.twitter.com/ojxOw4Mvze
Amazon.co.jp ラブライブ